

ウイイレ2011 公式HP【更新】

昨日、ウイイレ公式HP 更新されましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウイイレ2011


毎年この更新で発売間近だなって感じます。


ここんとこは フーン( ゚Д゚)y─┛~~ 程度だったのですが、2011はちょっと楽しみな俺です。


更新内容は GAME POINT、MODE、PLAYER DATA、MOVIE





あ、あれ? 


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


書き直そうとバックスペース押したらページが戻って記事が全部吹っ飛んだ・・・


しかももう終わりって時に!?


なにゅ~んw





FC2さん、、、本当におねげーします。ウゥ(TωT) 




気を取り直して・・・



GAMEPOINTは マスターリーグオンライン、Copa Santander Libertadores 、


ビカム・ア・レジェンド レジェンズ、エディット、エクストラコンテンツ、無回転シュート。


個人的に気になるトコはマスターリーグオンラインです。



MLO.jpg


これ絶対ハマりそうなんですけど♪



それとレジェンズ


レジェンズ


ウイイレオンラインでは初の 4対4 計8人での対戦!



・・・FIFA11は11人、、、なんて事は今はあえて言うのはやめましょうねw



それと話題なのはエディットした側のみ反映されるというエディット



カズ親父のFootBallStyle~指蹴~でも紹介されてましたが、


公式HPではそれには触れてませんが、詳細はココ
WE LOVE ウイニングイレブン/週刊ファミ通/コナミ通信




あと気になったのはエクストラコンテンツであの WE-SHOP の復活!!


WE-SHOPとか懐かしいんですけどw 必死でGP集めたなぁ(爆)



WESHOP1.jpg


ちょんまげで樽蹴っても・・・でも何気笑えるかも?w


タカトさんがWE9時代に作ったペンギン動画が実現出来そうな?






あの時代にこれ作ったタカトさんは ネ申 ですな♪




それとトレーニングモードで紅白戦が出来る様になったみたいですね。


できたらチャレンジモードも復活して欲しい所です。あれ楽しいのになぁ・・・



今、PS3を起動すると結構な人達がPES2011を楽しんでる様子なのですね、これが。


羨ましいと思いながらも我慢我慢 Щ(◣д◢)艸チキショ→!!


発売日まではPLAYER DATA見たり体験版やったり・・・・


残り少ないウイイレ2010やってようかと思います♪









売れる内に売っちゃおうかなぁ?


ぎゃははっははあw


コメントの投稿

非公開コメント

オイラ仕事やめるだ。。。。

新しい職場いくだ。。。。

ほんでもって落ち着いたらウイイレスルダ。。。

んじゃ!!

>ポチちゃん

話はまとまらなかったんか~

んん~

また出直して頑張ればいいさ!

頑張るんだぜぃ!!

そして

ウイイレでボコってあげんからさ♪

元気出すんだぞぃ!!!!!

ライスカレーはまだ、お好きですか?

どうも、お久しぶりです。

選手データを鑑賞しましたけど、まだ、夏の移籍が
反映されていないんですね。今まで、夏の移籍って
反映されていましたっけv-361

夏の移籍を反映してくれないと、ちょっと…


では、また。

>ウイキさん

おひさです♪

てかライスカレーよか

カレーライスが普通に好きですよんw


夏の反映、俺も思ってたトコです。

イブラがまだバルサにいるとか・・・

10月下旬の発売なのにそりゃ手抜き?

って話になりますな、こりは ʅ( ‾⊖◝)ʃ

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

