スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半ナベツネ!?

先日、近所のトイザラスにXBOX360試遊出来たらなと寒空の中、散歩がてらに行きました。もう冬の空気の匂いがする。どことなく寂しげな雰囲気の中に温かさを求める、、そんな冬という季節が四季の中で一番好きです。

トイザラスにはXBOX360の試遊コーナーは無く、断念。PS2の格ゲーしながら大声で叫ぶ学生を尻目にXBOX360のカタログだけ貰い店を後にする。歩きながら見ると『2005冬』、、、古ッ!(笑)と苦笑いしながらみると発売日未定ではあるが”ウイニングイレブンシリーズ”と。、、、WE9オン真っ盛りのあの時期、既に計画されていたのね

さて、今日はハンゲームの『ファミスタONLINE』について少々。

もう御存知の方は多い筈のこのゲーム、そうガキの頃燃えに燃えた『ファミスタ』を再現+オンライン対戦が出来るというなかなかの物。

開発者の話では、従来のファミスタに、
1 カード&デッキの導入
2 カジュアル層、初心者向けの設定
3 WEBとゲームの連動

を織り交ぜて開発したらしいですが、体験してみると往年のファミスタそのもの。それとオンラインの他の目玉はやはり選手をスロットでGET!出来る。これは対戦を重ねFP『ファミスタポイント』を稼ぎ、SHOPで『ファミスタスロット』を100FP消費しスロットでカードを引ける。でも選手を獲得出来る確率が低く、試合中に使える『アシストカード』が多いのです、、、

ウイイレのMLに近い要素でこれがファミスタ熱を盛り上げる要素となっているのは確か。あの往年の『ナムコスターズ』 の俊足『ピノ』なんかも居ちゃったりします♪
20060819_13800.jpg
これは嬉しい♪俺はナムコスターズで埋め尽くしたいという野望もありますがwぎゃははははあ!

しかし!ここで題名にも出ている『ナベツネ』。そう、巨人軍の元オーナー様でありますが、お金でスター選手を獲得する手腕で有名な方。、、、最近やっていなかった『ファミスタオンライン』にFC『ファミスタコイン』なる物が登場してる、、、!?これで『ファミスタルーレット』を回すと選手+アシストカード2枚orアシスト5枚パックがでるのです。

しかし、これは現実のお金でFCコインを購入するという手法。オンラインゲームではアイテムをリアルマネーで購入、なんてザラですが、、。

、、、ルーレット1回100FC。リアルマネーにして100円。100円から5000円まで選べ、WEBマネーやクレジットカードで購入出来る。

ファミスタスロットで選手が出ない、、そんな方には朗報ですが、、『ナベツネ』と呼ばれる可能性も大!、、、どうしよ!?俺~!?

※臨時NEWSです。
ここの管理人トシはフレの方から選手を3人プレゼントされた模様。立浪、A・シーツ等。、、、本人は『半ナベツネ』にならないか悩んでいる、、、。『内心、選手もらって喜ぶ俺』
ぎゃはははあ!

因みに今欲しい選手は、、、

sinjyo.jpg
kiyo.jpg

ri.jpg


、、、実力と運でとってやるぅぅぅ!!
スポンサーサイト
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。