

PS3ウイイレ新作情報!?

前の記事で『PS3のウイイレ新作情報、まだかなぁ、、?』
なんて書きましたがとうとう来ましたね、PS3新作情報♪

この情報を教えてくれたのは俺が参加しているWESNSで仲良くして貰っている『トマシュ・Ely・十茶さん』です。彼がブログに書いていいですよ♪と快諾してくれましたので早速書かせて貰いました。(Elyさん、いつもありがとです♪)

2007年6月23日(土)・24日(日)千葉県幕張メッセにて開催される「第26回次世代ワールドホビーフェア」にてウイニングイレブン新作が公開されることが発表されているそうです。

ここのサイトに飛びますと『ウイニングイレブンシリーズ ウイイレシリーズ最新作登場 !! 』となっています。果たしてオンラインは搭載なのでしょうか?『PS3版にはオンは無い?』といった噂もやっと明らかにされますね。

ここではまだタイトルは告知されてはいませんが、某サイトではタイトルはウイニングイレブン11ではなく『ウイニングイレブン プロ エヴォリューション サッカー2007』 になるのでは?となっています。日本のウイイレと欧州の海外版PESを合わしたタイトル、となっています。これは以前当ブログでも紹介した2007年1月に北米で発売されているタイトルと同名になっていますね。

しかし、あくまで公式情報ではないので変更等はあるかと思います。いきなりウイイレ11だったりねw

注意!画像は公式ではなくイメージらしいですwimage.jpg


記事を一部抜粋すると『ウイニングイレブン最新作はXbox360などマルチで展開されるようだが、チームが多かったり、アニメーション(モーション?)が増えたりXbox360版との違いも報告されている。』、、、と言う事。

情報元サイト http://ps3navi.com/ps3/2007/05/ps3_173.html#a002120more



また別のサイトでは『Xbox360よりPS3のウイイレは3倍良い?コナミインサイダーによると、Xbox 360でプレイステーション3とで動いている最新版ウイニングイレブンのプロトタイプ「Pro Evolution Soccer 7」(ウイニングイレブンの欧州版現在は6まで)はかなりギャップがあるという。3倍違うと言うのは、MGS4と同じようにディベロッパーチームはPS3の強さを見つけることができ、PS2からのPS3のコントローラーの操作性、ブルーレイの大容量によって、より多くのモーションやチームデータを入れることが出来るとあげられています。』
情報元サイト http://ps3navi.com/ps3/2007/05/xbox360ps33.html

以上ですが公式サイトの発表ではないので変更等想定される事を御了承下さい。何にせよ6月の「第26回次世代ワールドホビーフェア」で明らかになりそうですね。

うーん、、、期待はしますがPS3自体買えるかどうかっていうのも問題ですでも買うとしてもまず第一条件に『オンライン搭載』
これだけは外せませんね。オンが無かったら買いません。

現時点ではXbox360のウイイレXで満足、そして未だに使いこなせてないし飽きてないのでどうしようかなってのも正直な感想ですが、反面、やはり興味はありますね。下手の横好きなウイイレジャンキーなもんでw

でもPS3の新作はPES6の様に『2P対戦、観戦機能、ロビーチャット』があったら結構そそりますね、、、。でも考えてしまうのは課金。WE9の様に課金があったら、、、しかもそれ以上の高い課金があったら興味は失せてしまうかもしれません。

箱を所有してる俺としては願わくは同時期にXbox360版ウイイレ新作の発売、そしてPS3とのクロスディスクが可能だったら、、、嬉しいんですけどねぇー♪

まぁ、時間があったらワールドホビーフェアまで行って見るかも知れませんけどねw今後の情報を楽しみにしています!

brothers

最近またまたブログ更新出来ていませんが、
ウイイレXだけはしっかり楽しんでやっているトシです♪

そろそろPS3のウイイレの情報なんて無いかな、、なんて探しても一向にありませんがどうなってるのでしょ?PS3自体買えるか分かりませんが興味は有ります。でも今のとこは箱で満足かなぁ、、。出来たらPS3と箱のウイイレ新作が同時発売でクロスディスクだったらいいのになぁ、、。

さて、題名の『brothers』ですが、我が家の一員となったサスケ『パピヨン♂』に待望の弟が出来ましたでも弟と言っても血も繋がってなく種類も違います。それに生まれた日はサスケより1ヶ月と16日程早いのですが、我が家に来たのはサスケが先輩、ということで年上だけど弟、と言う事にしましたw

名前はリキ『ロングコートチワワ♂』です♪
riki.jpg

俺の股座にいるリキ。(手前のスケボーに乗っけようとしたが失敗

ネットでペットショップ見てたら一目惚れし、家族で閉店間際のペットショップに車でかっ飛ばして行きました。性格はやんちゃなサスケとは対極で大人しいんです。ビビリかなって思う位でw

正面から見たら耳も大きく、耳からの毛が長くサスケと似ていてよくパピヨンと間違えられます。調べてみるとロングコートチワワ(長毛)はスムースコートチワワ(短毛)を改良するにあたりパピヨンやポメラニアンと交配して作られたと有りました。(ウィキペディアフリー百科事典より)うん、納得ですw

20070517173816.jpg

生まれて間もない時のリキ。、、丸々してます♪

sasuke2.jpg

寝起きのサスケ。

sasuke3.jpg

兄弟一緒にだっこ。

sasuke4.jpg

やんちゃすぎて困ってます


sasuke5.jpg

最後はオシッコシーンw

、、、今では我が家の主役の二人(2匹)です♪

親馬鹿なのでチョコチョコ画像UPしていきます
もう可愛くて仕方ないのでw

でわー♪

箱でテキストチャット 解禁

楽しかったGWもあっという間に過ぎ、いつもの日常が戻ってきましたね。皆さんはGW、楽しんだでしょうか?俺は家族でサスケリキ連れて散歩♪それだけでも楽しいものですその時の画像は後日アップします♪

話し変わりますが、、、今日は昼過ぎから嵐の様な突風、雷。豪雨から雹。雹なんて何年振りかに遭遇しました。雹が小さいから『わぁ!雹だぁ♪』なんて呑気に言ってられますが、あれが野球の硬球位の大きさだったら恐ろしいですね泣きながら必死に逃げる自分を想像出来ますw

さて、以前記事でも書いたXbox360でもテキストチャットが可能になりましたね♪

オンすると自動的に更新が始まり、それを終えると通常のチャットという項目を押すとタブが増えており、そこでWindows Live メッセンジャーを使用するに必要な項目があります。そこにゲーマータグを作った時のメアドが表示されるのでパスワードを入れ、登録。次回からオンすると同じく『Windows Live メッセンジャー』もサインインするだけ。

ただ、箱の『Windows Live メッセンジャー』はPCの『Windows Live メッセンジャー』は連動していてフレンドを登録するにはPCで『Windows Live メッセンジャー』をダウンロードし、そこで相手の方がログインするメアドを登録しなければなりません。

自身で箱とPC、同時にログインは出来ませんが、片方は箱、かたや箱持ってない方でもPC持ってる方とでも登録さえすれば一緒にテキストチャットを楽しむことが出来ます

これによりWE9時のロビーチャットを再現できたら良いですよね♪ウイイレでのボイスチャットは1対1でしたが複数でテキストですがチャット出来るのが魅力です!

昨日試してみたら、箱で『Windows Live メッセンジャー』をサインインしっぱなしで対戦してると『誰々がLIVEに接続しました・・・』みたいな感じでそこにテキストチャットの会話も表示されました♪

なので使い方次第ではWE9のデモコメみたいな事も可能でしょうね。いちいちシイタケ押して発言しなくてはいけませんけどw

それと、『Windows Live メッセンジャー』のフレはゲーマタグ100人超えてもメッセンジャーは登録可能でした。これにより『Windows Live メッセンジャー』にフレ100人超えて対戦できなかった方とでもメッセンジャーで落ち合い、プレマで待ち合わせなんて事も可能ですよね?

なんにせよ、使い方次第で色々活用方法も広がっていきそうですので、今後も活用していきたいと思います

※画像はPCのメッセンジャー。箱のは簡素な物となりますwPCではシェイクと言って画面を揺らしたり、画像の様にキャラをドデカク表示できたりします。
fun_2a.jpg

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

