スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PES2008(ウイイレ新作)プレイ動画 PS3・Xbox360比較

ウイイレ新作情報をネットで検索してると、ニコニコ動画でPS3版とXbox360版の動画(欧州版PES2008)が分かれてありました。

今、個人的に興味があるのはまずPS3、箱、両プラットホームの新作の違いは何かという事。一体何が違うのかな?

、、、二つともタイトル画面位から流れているのですが、見た目は同じ内容。、、、これじゃわかんねーよ、と見ているとPS3とXbox360の作品の違いが分かるのがコントローラーの画面。PS3版はボタン操作の画面でボタンに○やら×が。Xbox360もおなじみの箱コントローラーでHOMEとか決める画面が。

これでまたじわじわ現実味が沸いて来ました♪
ホントに両プラットホームで出るという実感がw

まぁ見てみた方が早いですね。

PES2008 (ウイイレ) PS3版 2007年GC会場CAM撮りプレイ動画。


PES2008 (ウイイレ) Xbox360版 2007年GC会場CAM撮りプレイ動画。


あ、ちなみにニコニコ動画は会員登録しないと見れないみたいです。しかも、無料会員と有料会員とがあります。

無料会員は制限があって、ID:2,000,001 ~ の一般会員(無料)は2:00~19:00 限定で利用可能。

プレミアム会員は利用料金:月額課金(525円/継続)で24時間視聴、混雑時も専用回線、動画アップロードが5倍、、等だそうです。

俺は無料で十分かな


あ、そうそう。題名の比較ですが、、、、

俺にはほぼ、ていうか同じものに見えます

動画ではPS3版の方が綺麗に撮れてると思いますが、CAM撮りなのでその時の撮り具合だと思います。後は、、、ほぼ同じ物に見えますね。

興味のある方はニコニコ動画に会員登録し、見てみて下さいな♪
感想お待ちしていますw
スポンサーサイト

PES2008 プレイ動画

PES2008のプレイ動画がぼちぼち色んなサイトで出回るようになりましたね

PES2008は日本で発売されるウイイレとタイトルこそ違うものの、未だ公表されてない日本のウイイレ新作を想像できて楽しめます。きっとPESもウイイレも内容は一緒でしょうからどこが変わったのか?グラフィックは?と興味深々です。いい加減、名称も世界統一すればいいのにな、とも思いますけどねw

※音は出ませんw


GAMESIDE.COMの動画です。PS3、Xbox360とありますがゲームプレイは(360)とあるので箱のウイイレでしょうか?

それとウイイレSNSでレウスさんがいち早く紹介していた動画(ナイスです♪)と同じ物だと思いますが別のサイトにも掲載されていましたので載せておきます。(こちらはオープニングはソフトの紹介が入る)

PES2008プレイ動画はこちら(PS3版?)KOTAKU.COM

上記の動画と違い、チーム選択画面、そして音もでます。そしてこちらはPS3バージョンとの事。どうなのか分かりませんが、見た目はPS3も箱も変わらない気もしますが、、どうでしょ?w海外のサイトのものなんで、そこら辺の表記はアバウトかも知れないですしね

動画を見て俺自身の感想は、、、、相変わらず芝が綺麗、、位しか分かりません。すいません。、、、×パスは若干速くなった気もしますが、実際やってみないと感覚はわからなそうです、俺ごときじゃ

PS3と箱、見た目が変わらないんじゃクロスディスクだったらいいのになぁ、としつこく願う、今日この頃ですw

ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴールxゴール!

暑い。あっつい。死にそうです、、、
今日国内観測史上最高の40.9度を観測(埼玉・岐阜)される位なんで
どの地方もきっと猛暑を超えた猛暑なんでしょうね、、ホントあっつい。

地元が暑さの余りニュースに出ていたので心配になり
友人に電話した所、盆休みで寝ていて気付かなかった模様。

その上、寝起きの癖に第一声が『俺は寝ても覚めても地球温暖化の事ばかり考えてるんだよねー』なんて素晴らしい事を言っているので電話を速攻切ってやりました。高田順次並みの適当な男なんです、この友人はw

さて、DS版ウイイレ第2弾が公式HPで公開されましたね(8/16)
題名は『ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴールxゴール!』

待望のDS版『ウイニングイレブン』シリーズ第2弾! 2007年10月25日発売決定! 告知サイトオープン!


てな訳です。前作が2006/11/02発売だったので新作は若干早めの発売になるのですね。




、、、正直DS版は前作ので痛い目あってるから興味は、、然程有りません。でも仕様にはWi-Fiとあるのでオンはありそう。そして今回は2対2のチーム対戦が可能、との事。オンで出来るかは分かりませんが、これはこれで少し興味はありますね。

なんて言ったって、複数対戦は面白過ぎます!オフ会でやった4対4は最高に面白かったし♪まあ、DSは2対2ですが、前作よりかは面白そうかな、と。

あとはグラフィックの改善はされていて欲しいトコです。
まぁ、ここまで書いても多分、買わないと思いますがw

じゃあ、書くんじゃねー!と言われそうですが、DS版の発売日が10月25日。それが分かっただけでも先が見えてくるので嬉しいのです。そこからメインの箱、PS3、PS2の新作発売日を勝手に予想して楽しんでる俺が居ますので

「Pro Evolution Soccer 2008」ティザームービーが公開


「Pro Evolution Soccer 2008」を,欧州でPC,PlayStation 3,Xbox 360などのプラットフォームで,2007年秋に発売すると発表した・・・というのは6月頃の話。

PES2008は欧州などのウイイレの名称。コナミは日本なのに何故、日本は後回しなのか!、、、と言ってもどうなる訳でもないので敢えてコナミの掌で踊らされる事にしますw

そして「Pro Evolution Soccer 2008」ティザームービーが公開という事ですな。

※音が出ますのでご注意!
GameTrailers.com

Cロナウドの目が似てるような感じがしますが、どうでしょ?

何やら8月23日よりドイツ、ライプツィヒで開催されるGames Conventionで本作がプレイアブル出展されるそうです。そして欧州のカバーモデルはオーウェン、との話も。詳しくはGame Spark


欧州は一足先に秋に新作、日本は今冬、、、。

早いトコ公式HPで発表しないかなぁ、、?
せめてタイトル位は知りたいですよねぇ。

どっちにしろ東京ゲームショウ前後の9月中旬以降でしょうかな

マンU 9歳の「天才」少年と契約。

オフ会の疲れが取れてないトシです、、、オヤジまっしぐらですな、このままじゃw

落ち着いたら記事にします♪

さて、先日何かのスポーツニュースで見て気になっていたのが

『マンU 9歳の「天才」少年と契約。』

実際動画で少年のプレーを見るとジダンばりのマルセイユルーレットやCロナウドばりのシザースかますわで、、、。将来が楽しみな選手かなって思いますねこりゃ。、、、そう言えばベッカムも少年の頃リフティングの天才少年かなんかでTVに出ていたのも思い出します。


一部抜粋

サッカーのイングランド・プレミアリーグの人気チーム、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)が米動画投稿サイト「ユーチューブ」で発掘した9歳の「天才」少年と契約。少年はチーム傘下の養成機関、マンUのアカデミーに“入団”が決まって、早くも「イングランド代表でマンUのエースストライカー、ウェイン・ルーニー選手2世」と話題を集めている。


まぁ、動画を見た方が早いですね。

 

この少年は英国生まれで、4歳からオーストラリア東部のブリスベーンで育ったレイン・デービス君。フランス代表だったジネディーヌ・ジダン選手の得意技「マルセイユ・ルーレット」で相手ディフェンダーを次々と抜き去り、華麗にシュートを決める動画が爆発的な人気になっていた。祖父がそのプレーを収録したDVDをマンUに送ったところ契約が決まった。

記事の全てはコチラ

マンUはルーニー、Cロナウド等タレントが豊富な上、ナニやテベスも加わり更にワクワクしますがこのレイン・デービス君も将来、彼らと同じピッチに立つ日が来るのかな?

それも楽しみでなりませんね♪
 

ウイイレFC(ファンクラブ) オープン

ウイイレFC(ファンクラブ)、今日オープンしましたね。





ウイイレFCとは?

、、、前回の日記でも概要を書きましたが、サイトの『初めての方へ』をクリックしてみると、こうあります。

『「ウイイレFC(ファンクラブ)」とは、ウイイレシリーズのファンの方々を対象とした、コナミ公式のオフィシャルファンクラブサイトです。 現在対応している「JウイイレCC」に登録された全選手の条件検索が可能。さらにはアナタのマスターリーグでのベストイレブン・フォーメーションをコナミが鑑定するといったファンを唸らせるサービスをぞくぞく追加予定。』

との事ですが、『アナタのマスターリーグでのベストイレブン・フォーメーションをコナミが鑑定する』というのは面白そうですね

今日オープン現在では『ENTER』から入ると表示されているコンテンツは『選手データベース検索』のみ。どうやらJウイイレCCの全選手の条件検索が出来るという事。

ちょっと見てみる事にします。

俊輔、、似てるかも。
syunsuke.jpg


憲剛 、、更に似てるかもwkengou.jpg


闘莉王、、ハニカんでます。
tanaka.jpg


アンタァ、、、相変わらずのイケメンだな、、。
rona.jpg


選手能力の数値等のパラメーターは載ってないですが、これからかな?これでもエディット作成の手本となりますが、、、ロナウジーニョはどうにかならんもんですかな?ガイコツみたいだしw

今はJウイイレCCしかないみたいですが、『ウイイレシリーズのファンの方々を対象とした・・・』とあるから新作が出る度に何かコンテンツも増えるのかな?

そして『ENTER』のトコに『GAME IDは8月中旬頃から取得ができるようになる予定です』とあるけど、GAME IDってなんざんしょ?

まぁ、時期に分かってくるだろうしコンテンツも増えてって、最終的には参加者で色々出来るコミュニティーに発展すれば面白いかもですなw


最近、何気にブログの更新頻度が増えてますが、
マイペースに頑張りますです
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。