

PES2008 デモ

TGS2007、終わってしまいましたね。
やはり今年は行けなかったです、、、

あるサイトの記事見ると『。KONAMIブースの『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』も入場規制を行うほどの人気で、東京ゲームショウ2007はある意味、『メタルギア ソリッド』一色だったと言っても過言ではないだろう』らしいです。去年行った時もそれは凄い数のギャラリーで埋め尽くされてましたからね。

でも今の個人的な興味はWE2008。試遊したかったけど、、、。

でもPES2008が海外でデモ配信(箱)されてるので早速DL
もう既に多くの人はDL済だと思いますが、一応です。
英語表記以外はWE2008と同じですから、やっといて損はないかと♪

PES2008は国内のタグではDL出来ないので俺はとりあえずドイツタグを取得。
(WESNSにも書きましたが)

ドイツタグ取得方法

サインアップ → ゲーマータグ決定 → アカウント作成 → 国や地域 → ドイツ

※チェックされるのは住所と郵便番号の一致だけ。
ドイツ郵便番号(Zip Code)[54292]

関連付けのメールはGmailで簡単に作りました。
勿論4つ目のタグでもシルバー会員でDL出来、無料です。

※自己責任でお願いします。



分からない方はコチラ。


使用可能チームはブラジル、ポルトガル、アルゼンチン、スペイン、フランス、トルコ。試合時間5分のみ。その他難易度の設定以外はすべて固定。

○パスも小さいのも出しやすいし、飛距離の調整が改善されてる感があり、ロングも足元に行く感じもします。コマンド入力でシミュレーションも可能だそうです。これはどう試合に影響するのかは、、、これから次第でしょうね。グラフィックも良くなった感じ。それほどフィジカルも強い気もしないので全体のバランスもWEXより良くなった感じがします。

まぁ、全て素人判断なのでお許し下さい。

でもTGS2008に行けなかった人もこれなら楽しめると思いますので是非

それと去年もTGS終了以降、情報が小出しされていったので
これから公式サイトをマメにチェックしようと思います

『ウイニングイレブン2008』for PS3&Xbox360

東京ゲームショウも開催間近ですね

去年は行けたのですが、今年はちょっと無理っぽいです。

去年はSNSで知り合ったグリンングリンという心優しき大男と初対面にかかわらず行ったりしまして。その後、その足で人生初めてのオフ会をガイドのジンしゃん主催の元、千葉(TGSの幕張から結構近く)に行き10数人でやったりもしまして。楽しかったなぁ、、、あの赤門の焼肉もまた食べたいなぁ、、なんて思ってます

あ、そうそう。去年のTGS2006はDS,PSP、PS2しかウイイレ新作の試遊は出来なかったのですが、『ウイイレXはデモムービーのみ』今年のTGS2007はウイイレ2008の試遊(PS3、Xbox360)が出来るそうですよ。

詳しくはココ



それと順番が逆になりましたがウイニングイレブンの新作の名前と発売日等が決定し、オフィシャルサイトも開設されましたね。やったね!

その名は、、
『WORLDSOCCER WinningEleven2008』
PS3、Xbox360共に2007.11.22発売予定。
価格7,980円(税込)




大方の予想通り『ウイニングイレブン11』、とはなりませんでしたが、やはりPES2008のロゴがウイイレに変わっただけですな。
※画像の☆の数が11個。これがシリーズ11作目を表してるそうです。

動画等は9月20日に公式サイトで公開するようです。
これも楽しみだなぁ♪


何でもEDITはカメラで自分の画像を取り入れられるそうです。
20070919202445.jpg


でも、、新作発売日まではウイイレXを楽しむ事とします!

なんせ最近覚えたのが、、、今頃スライドw
、、、だって操作法がPS2時代と変わってたので使わなかったし。
あと、ドリはスティックだからやらなかったし。
でもやらないと、進歩ないし

ココに来て原点回帰、というか初心に戻って基本動作を確認しています。だって、、、今のままじゃマンネリなんですもん、自分に。

でもマニュアルも楽しいし、今後の為にも練習する事にしますでは!
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

