スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立つ日

それなりにPS2版WE2008を満喫しているトシです。

オンラインに関してもそれなりですが、多くのフレの方ととロビーチャット出来るのは時間を忘れてしまいます。やっぱコミュニケーションも魅力なのがオンラインの好きなトコでもあるので。

IDはToshi.likesoccer、ガイドGナンバーはTOSHI-G68でJapanese1-8、Japanese3-3かに出没しますので声掛けてくれたら喜びます♪

今作はミドルが決まりやすいのはいいのですが、1対1の時GKがかわされるのは仕方ないとしても選手に突っ込んで即レッドになるのは俺だけでしょうか?クロスからの得点も難しいし、、、まぁ、全てにおいて俺がまだまだ未熟なのですな。もっと練習しなければ。


さて、ここからはウイイレとは全く関係のない話です。

現在公開中の役所広司 今井美樹主演の『象の背中』感動作らしく観に行きたいのですが、その前に気になっていたのがアニメ版。、、、以前ニュースで取り上げられてて思わず涙したのですが、昨日ひょんなことからyoutubeで見つけ更に涙してしまいました、、、

内容は実写版同じく余命半年と宣告され、限られた日々をどう生きていくか、、という物ですがアニメといっても声が出る訳ではなく、象に例えた親子と胸に響く歌がバックに流れる物語です。


象の背中 旅立つ日




象の背中 雲の上のお父さん




上は死を宣告された父親とその家族が過ごす日々、下は雲の上から亡くなった父親を想いながら生きていく残された母親と子供達。

自分に重ね合わせて見る人も多いのではないでしょうか?父親、子供、母親全ての目線から見てもかなり考えさせられると思います。

マジ泣けました。そして色々考えてしまいました。そして余命半年と宣告されたらどうするのか、、、?

特にお子さんを持つ世のパパさん達。是非家族で見てみてください。
きっと涙無しではいられないと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。