

FIFA09 対戦動画 vol.3

最近夜になると眠たくなってしまい、なかなかオンも出来ません
とは言ってもたったの5,6日程度なんですけどねぇw

さて今回もFIFA09の記事なんですが、前回の終わりに書いた箱の
FIFA09日本国内ランキング1位のGOTTU510さんことゴッツさんとの
1on1初対戦動画です

FIFA08の頃から動画撮ると約束していたのですが、当時仕事が忙しく断念。
8月辺りから月一程度でオンしてた時も動画編集の時間も取れなかったので
やむなくだったんですが、FIFA09になりやっと実現!

ゴッツさんは国内で1位、そして世界ランクでも2桁、そして所属するクラブも
国内TOPクラスの正真正銘の猛者、、、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

『以前動画に出演して貰ったランプさんとナポさんもゴッツさんと同じクラブの方』

2試合『フランス・リヴァプール(ゴッツさん)対イングランド・フィオレンティーナ(トシ)』を
編集した動画はゴールシーンのみなんですが、編集外で何本シュート打たれたか
分りません運良く外してくれたのとGKの神セーブに助けられたとしか、、、。
バイタルエリアに来られた時の重圧感が半端じゃなかったです。

※音が出ます。音量にご注意下さい!(画像そのまま推奨です。大きいと粗いです;;)



そして今回3試合やって貰ったんですが、1試合トッテナム(ゴッツさん)対マンC(トシ)
スコアレスでPKまで行きゴール集にはならなかったのですが、折角なんで
実況有・編集無での初動画にしてみました。前半後半、延長PKと分けてあります。

※前半


※後半


※延長・PK


またまた全敗したものの、お互い箱チャットで楽しい!と送りあっていた位、
マジで楽しかった対戦でしたゴッツさんありがとうございました

次回はウイイレX対団長さんとの動画です。Xでの大会もあるので練習しなきゃ

そろそろFIFA09の複数戦、そしてWE2009の動画も始めようと思っています

FIFA09 対戦動画 vol.2

そう言えば、FIFA08で必死に作ろうと思って失敗したアバター。

初めて起動した時にちゃんとEメールアドレス登録
しなかったんで関連付け出来なくて、、、

09では出来ると思ってたんですけど、同じタグでやる場合、
08からデータが継続されるのかまた失敗、、、トホホ。

でもサブタグで起動したら成功!

FIFA09 アバター

、、、イメージは『黒いリンダマン』crows4.jpg

林田 恵。通称リンダマン。CROWSに出てくる鈴蘭最強の男なんですが、、、。
せめてアバター位は最強がいいかな、と。FIFAの腕前は最弱なんですけどねぇw

そして動画は同じガイド所属のロッソさん。
初めて会った時は確か中学生、だったような?

しかし腕前は確かで当時ガイドのウイイレの大会で
台風の目になってたという記憶が残っています

ロッソさん対戦ありがとうございました♪
また気軽に誘って下さいね!

※音が出ます。音量にご注意下さい!(画像そのまま推奨です。大きいと粗いです;;)


そして次回、箱版FIFA09日本人ランク1位、ゴッツさんの動画、登場です(=´ー`)ノ

FIFA09 対戦動画 vol.1

いや~!寒いっす!マジ寒いっす!

気付けば12月。

今年もX'masとか関係無しにオンしてるんだろうと思うトシです

えと、これまでにも対戦動画は撮ってきたのですが、撮り溜めもあるんで
今回から題名をvol.1として続けて行きたいと思います


さて今回はナポリ大好きナポリッコさんとの1on1です

ナポさんとはFIFA08からの付き合いで仲良しなんですが、08では09みたいな
クラブは無く、仲間でチームを作っていてそこで同じチームに居た間柄。
しかし腕はナポさんの方が数段上!複数戦はどのポジションでもこなせるんですな。

今回、1on1は初対戦だと思いますが、見事にやられました
ことごとくシュート外す俺に対しナポさんは冷静に・・・(おのれ!w)

ナポさん、対戦ありがとうございました

※音が出ます。音量にご注意下さい!(このままの画面推奨です。大きいと粗いです;;)

FIFA09 ゴール集

最近はFIFA09、WE2009そしてWEXをやっているトシです

最近はWE2009が多かったのですが、今日久々にFIFA09の
10on10を野良でやった所、全くラグバクの無さに改めて感動。

海外サーバー、20人同時オン。そしてアジア、ヨーロッパ等入り乱れての対戦
でラグらない。当然ワープも無い。何のストレス無く出来るEAの技術に脱帽です。

1対1でラグってるコナミ、、、、って一体何なの?

もはやオンラインでは比較の対象になりません。
せめてウイイレもパッチでラグ改善されないかなぁ、、、。


そしてFIFA09、フレのレウスさんとの4試合分のゴールシーンを編集しました。
(ほぼレウスさんのゴールシーンですがw)
レウスさんとはWE9からの付き合いですがウイイレもFIFAもこれまた巧く、強いんです。
FIFA09の国内ランクも26位、LV16と、、、
俺も頑張ったとは思うんですが、、、全敗でした、、、えへw

※編集ミスでレウスさんのタグやURL間違えたりしてごめんなさい。年だな、こりゃw

※音が出ます。音量にご注意下さい!(このままの画面推奨です。大きいと粗いです)


そしてですね、、、

11月20日、待望のFIFASNSが開設されました

最近、FIFAのフレとFIFA専用のSNS出来ないかなぁ?と話してた矢先なんで即参加
管理人はmiyabin-IIさんといってFIFA09(PS3) 攻略情報というブログをやっている方で、
1日のアクセス数が半端じゃないブログです。

まだ開設2週間目くらいですが、今日現在で400人以上参加者がいる勢いです♪

どのプラットホームでも参加OKです。
FIFAやってて興味のある方は是非参加しちゃって下さい♪





WE2009 2on2

先日、団長さんから誘われてWE2009で初の2対2をやりました

あ、初ぢゃ無かった、野良で一回やったんだった。
適当だな、俺も。ぎゃはははあw

団長さんはスカイプチャットで従兄弟とコンビを組むと言う。
その従兄弟とは去年のウイイレ全国決勝大会に宮城県代表で出場を果たした彼。
(過去記事参照)ウイイレJAPAN-GP2006 全国決勝大会

彼とは箱のフレでもあるんですが、団長さんと従兄弟さんのタッグかぁ、、、、。
う~ん、、、フルボッコにされないかちょっち心配

俺はサブタグでFIFA09のクラブで御一緒させて貰ってるsinmeiさん。
まだあんまり面識無い上に急に誘ったにもかかわらずOK頂き感謝です
FIFA09では10人近くでやってるものの、ウイイレでは勝手が
違うんでドキドキしますね、これは。

結果3戦くらいやったんですが、これは面白い!1対1よか楽しいかも?
PES6でも2対2はやりましたが、やっぱ楽しい♪
FIFA09に比べれば人数的な物足りなさはあってもこれはこれでいいかも。

最後の3試合目は動画に撮ったんでうpしますが、3戦目に限ってラグバグ発生
ワープしまくりまして没動画かと思いましたがなんとか、、、でもラグいかもです。


■イタリア JUNKUNKUN(団長さん) MADE IN HAVEN(従兄弟さん)
■アルゼンチン sinmeiさん Toshilikesocer

団長さん達のマニュアルパス、マニュシューが憎たらしいです!w
シンメイさん足引っ張ってすいません;;

お三方、対戦&動画出演ありがとうございました


※音が出ます。音量にご注意下さい!(画面このまま推奨です。大きいと粗いです)


う~ん、でも固定とかじゃないんでカーソルチェンジのタイミングが難しいかもです。
どなたかコツを教えて下さい!
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

