

MGS4とMGO

なんだか暖かい日や寒い日が極端すぎて体壊しそうな日が続いてます。
こないだ風邪こじらせた時は死にそうな位辛かったので気をつけなきゃ。

前回の記事から一月程経ってしまいましたが、箱は一ヶ月分の
ゴールドメンバーシップと共に無事生還しました

赤リングが点き始めた全盛期の時に修理交換出したらエリートになって帰って来たとか、
HDMI付きのになったとか聞きましたが、マザボの交換のみで普通に帰ってきました。
まぁ、期待はしてませんでしたけどねw

そしてウイイレXの大会も無事参加出来ましたが、
大会がまだ続いてるので結果は後ほど記事にします。


最近はWE2009も解禁して時々楽しんでますが、もっぱらMGOばかりやっています。
MGS4.jpg


発売日から半年以上経つし、惨殺されまくるだろうし操作も変わって難しい。
そんな思いからきっと買ってもやらなくなるだろうと思ってたらどっこい。

気が付けば夜な夜なコントローラーを握ってる始末です
しかも追加パックのGENE & MEME EXPANSIONも買っちゃったしw

まぁでも惨殺されながらも楽しいし、周りが上手い人多いから教えて貰えるし
これはハマるなって。スキル上げだけでも楽しみの一環です。

ダンボールにこもりっぱは辛かったけど、全然使ってないしwぎゃっははあw

もう少し立ち回りも覚えて迷惑掛けなくなったらクロノさんとも遊んでもらいたい(=´ー`)ノ
でもこないだ声掛けてもらった次の日、LV到達してなくて入れ無かったよ、、、・゚・(っд`)・゚・
しかし変態LVだから恐ろし過ぎるけどw

まぁ、鬼教官のハラダ兄貴やマッポンに苛められながら頑張ります


そして本編のMGS4。

MGS3では本編全くやらなかったんですが、MGS4は発売前からトレーラー見て
興味があったのでとりあえず一番易しいLVでやってクリアしました。
映像を全てスキップせずに見たので20時間位かかった。

そしてクリアしてついた称号はフロッグ。

説明見ると『あなたは沢山ローリングしましたね』みたいな。

、、、、くそがぁっぁあああ!w


本編は映画の様な作りで、長い映画を観てるような感じ。そしてそれが苦痛じゃなく
どんどん見たくなる感じでした。なかでもオタコンとアキバが良かった。
OTACON.jpg



ゲームで泣けたのはMGS4が初めてかも知れない・゚・(っд`)・゚・

オタコンの不器用なトコと優しさ。アキバの意外性。
オタコンがナオミの最後のメッセージを見る場面にグッと来てしまいました。

本編では色んな要素が含まれていて普通の戦闘から尾行、単車のケツ乗っての戦闘、
REXに乗っての戦闘、リキッドとの戦い。
REX.jpg

まだ本編やってない人はやる価値有ると思うので是非(=´ー`)ノ


またMGOもやりますが、WE2009、そしてFIFA09(箱)も活動的に参加するので
見掛けた方よろしく御願いします(=´ー`)ノ
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

