

PES/WE 2010 World Finals

世界1


■「2010 日本代表選抜大会」開催

開催日: 2010年8月23日(月)~29日(日) 毎日20:00 - 22:30 ※予定


各曜日の優勝者の方は、9月4日(土)に弊社(東京・六本木)にて
開催される決勝トーナメントにご招待。
オフラインの最終トーナメントで、日本代表選手を決定致します・・・


との事。


そして

スペイン・マジョルカ島にて9月25日(土)に
ウイニングイレブン2010の世界大会、
「PES/WE 2010 World Finals」が開催されることが決定致しました。
この世界大会へ参加し、世界各国の代表と戦って頂く
日本代表の選抜大会を開催致します


!!!

これは楽しみですなぁ♪

ん、、、気になる一文が!?



我こそは、という「ウイイレ猛者」のみなさま、ぜひご参加ください


・・・・・・・・


Щ(◣д◢)艸チキショ→!!



でも参加する事に意義があるのさ! (と、思うw)




誰が日本代表になるのか・・・!?


知ってる人だったらいいなぁ!


団長さんやフィンさん、ウボさんやってるのかなぁ?


そして日本代表になった方が世界でどれ位なのかもまた楽しみです♪







海とか2011とか

先週の土曜日に海に行ってきました


余り行くことも出来ないし思いっきり焼いちまおう!と。



そんな暑くなかったんで、スプレー式のサンオイルをビシバシぶっ掛けてたら今頃水ぶくれが!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


コパトーン


下地も作らず一気に焼いたモンだから肌真っ赤だし、水ぶくれも半端ないです


あまりに水ぶくれひどいんでネットで検索したら同じ症状の人、結構多い様ですな(合掌)



以前、数年振りに日サロで1番黒くなる機械で焼いた時のようなシャワー当たっただけで


転げ回り叫びたくなる痛みは無いものの、、、水ぶくれなんて小学生以来の様な気がします(TωT)


ああ、、、ちょっち日焼け恐怖症です・・・


何気かいーし、水ぶくれキモいし・・・


掻いたらそこで試合終了ですよ だし・・・

anzai.gif





そんな中、ウイイレしても勝てる訳ありません、ハイ。


元から勝てねーだろって?


その通りでございますw


ぎゃはっはああ!







でもチョイ前のPS3の本体のアップデート後から少しラグくなった気がするのは俺だけでしょうか?


うちの回線に何らかの問題があるかもと思って昨夜久々MGOやってみても回線大丈夫だし。


うーむ。 


クイックで10試合位ずっとアウェーだし、ホームでも何故かラグかったり。


やっぱうちの回線なのかも(TωT)



もう勝敗とかいいやって開き直って楽しく試合してたら試合後 『楽しかったです』


とのチャットが3試合連続くらい頂けて!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


なんか俺、弱いけどランクでガチでどれくらい行くかな、なんてムキってたせいか


純粋に楽しむ事を忘れたプレーが多かった気がする今日この頃。


この3試合は相手の方が遊び心多かったので以前の様な感覚になりました。


いっくら頑張っても30%そこそこしかいかない弱い俺。


根本的な事忘れちゃいけないよなぁって。


楽しんでやることが一番! うんうん。



でも以前みんなで追求してた 魅せる っていうのは以前と違ってきたかも。


○パスで繋ぐ3Dにダイレクトパスやマニュアル(下手)織り交ぜるのが好きだったけど


そればかりはどうかなって。


パスサッカー好きだけど、ドリブルも磨きたいし、1VS1では勝負もしたい。


大嫌いだった横パスなんかもリアルでは当たり前の様にプレーされてるし。


人それぞれの考えもあるでしょうし、俺個人としては今現在泥臭いサッカーも好きです。


ただ仕様をついたプレーやずっとゴリブルは嫌。



んんんんん、、、まぁやっていくうちにまた課題やら何やら出てくるだろうし


今は純粋に楽しむ事を忘れずにやりたいと思います(σ゚∀゚)σ!!





そうそう、この時期気になるのが新作。


時期的にPESの情報が先行するのが通例ですが、今年、、、ってか近年そこまで興味がなかったんで


検索してなかったんですが、調べてみると今年の2月とか随分早めに情報公開されてたんですな。


新作PES動画とかは指蹴のカズ親父が出してくれてるからありがたいですが、


折角なんで俺も概出しまくってるだろう?トレーラーでも出して気分だけでもアゲようかしらw









フェルナンドトーレスは髪長いほうがかっこよす♪





と、まぁGame Sparkと言うサイトに既に5月以前に公開されてた動画ばかりですΣ(゜Д゜;)ッテオイ!!


気分だけでも味わいたいだけだから気になんかしないわよっ!w


最新動画はカズ親父のサイトへどうぞ♪





以下もとっくに既出ですが一応。



コナミが、海外でウイニングイレブン最新作、Pro Evolution Soccer 2011(PES 2011)を公式発表しました。ティザートレイラーも公開されています。PS3、Xbox 360、PC、Wii、PS2、PSPで今秋発売、「シリーズ史上最も野心的な再設計が行われている」という本作の概要も明らかになっています。


*360度パスの比率を高め、パス、シュート、スローイン、スルーパス、フライングスルーパスなどに導入。正確にパスの強さを決めることが求められ、選手のオフザボールの動きを計算することが必要となる

*これまでの体力ゲージに加え、選手の運動レベルを示すショット&スタミナメーターを導入。常にダッシュするようなプレイは選手の能力低下を招く

*ディフェンダーのAIを一新。ポジショニングを重視し、エリアに入ったボールのチェイシングよりもアタッカーを止めることを優先する

*選手のアニメーションや動きなどを改善

*ビルドアップ、スペースを探すなど様々な試合のペーシングに対応。中盤からのロングランはより困難になり、ゴールに近づくためにはスペースをつくるために素早いパス回しが必要になる

*フェイシャルアニメーションの強化

*戦術・戦略に関して“ドラッグ&ドロップ”と呼ぶシステムを導入。チーム管理、選手交代、フォーメーション変更などあらゆる要素に対応する

*フェイントを右スティックに割当て、これまで以上に使いやすくなった

*審判、ゴールキーパーのAI改善

*マスターリーグオンラインの導入。UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、コパ・リベルタドーレスに拡大

* フェイントは、L2+右スティックで出す。また、任意のフェイントを登録して
  オリジナルのフェイントコンボを作成できる。

* メッシ他、15人程度しかいない「スピードスター」のスキルを持っている選手がパワーアップ。
  ただし、ディフェンスの方法を間違わなければ、今までの作品より止めやすくなっている。

* 競り合いの演出。(ボディバランスが重要視される?ルーニー最強?)

* 審判の判定、モーションの改善。

* ゲームスピードの調整が可能。(12年ぶりに復活)

* その他にもサプライズあり。





個人的に

1番の期待はDFのプレスの変更。 フェイントはFIFA意識? でもこの変更も○


ドリブルは360度とかいって分かりずら過ぎるから進化に期待。


あとAI。


毎回進化進化とかいってドリブル突破してくる選手をぼーっと眺めるDFの糞AIはどうにかして欲しい。


大袈裟にアピんなくてもいいからさ、ユーザーを唸らす進化を遂げて欲しいトコです。


あとシステム面ではチャット時にキーボードでも○ボタン押してからっていうのはもういい加減改善しないかな?


それとフレの居場所が分かるようにして欲しい。


ラグは2010と同じなら問題なしです。


まぁオンライン重視なんでラグさえなければ満足な感じなんですけどね。


ああ、あとブンデスリーガが無さそうなのは残念(TωT)ウルウル


内田とラウルのシャルケ使って見たかった・・・ライセンス問題仕方ないけど

偽名でいいのでやってみたいなぁ。


あとは気になるのはFIFA。


今作はやってないのですが、気になるところですね。


あとで見てみよっと♪


てか、ダラダラと長くなっちまいましたがこの辺でw

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

