スポンサーサイト


コナミ公式 ウイイレメルマガ配信開始。

11月15日、アジアカップ予選最終戦(札幌ドーム)でサウジアラビア代表と対戦し、我那覇の2ゴールなどで3-1と勝利した。日本はサウジアラビアと勝ち点で並んだが、当該対戦の得失点差で上回り、A組1位通過を決めた。

素人の意見ですが、個人的には加地が良かったと思います。運動量も豊富、動きもキレていました。ただ、巻より羽生をもうちょっと多くの時間見たかったのと後半ロスのPKのチャンスに自分からPKを志願した闘莉王。、、、外してしまったのは痛かったな、と。リアルタイムでTVで観ていましたがはなかなか面白い試合でした。

さて、今日はウイイレのちょっとした話題です。ウイイレのメルマガを始めたそうですね
『Wining Eleven オフィシャルメールマガジン』

ワールドサッカーウイニングイレブンファンのためのメールマガジンです。内容は『豊富なビジュアルを交えながら「マスターリーグ」攻略法、多彩なコラム、著名人のインタビュー、イベント情報などファンのためのうれしい情報が満載です。』らしいですね。

新規登録からウイイレメールマガジンにチェック、E-MAIL登録で完了、と簡単。
早速登録しましたが

それと同時に『ウイイレオリジナルデスクトップツール』
という物も無料配信開始しましたね。

こちらはDL後PCにインストールするとRSSティッカー『ウイイレ公式サイト更新情報、最新サッカーニュースをお届け』メモ、スケジューラー等がデスクトップ上で使えるツール。

双方共11月15日の配信なので興味が有る方はCHECKしてみては?

20061116071210.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後の代表戦、ここ数試合に比べ良くなっていると思いました。来年のアジアカップは3連覇してほしいですね。アジア圏内でもたつくわけにはいきません。

確かに流動的に動こうとしてるのは解るがいかんせんパススピードが遅い。結果動きが止まってしまっているのが惜しいとこだな。あとトラップの正確さがない。折角のチャンス棒に振るのは日本らしいなwww俺的に、我那覇が日本にいままで無かった1.5列目の動きしてたとこがキーポイントだったな。佐藤寿人との2トップに期待w来年からは俊介と松井が入ってくるからより厚みのある攻撃が見られるなw

ブログ解説ご苦労様です。

とても、カラフルですね。 カラフル過ぎて、職場では直視できませんw

さっさと、コピーしてから見ていますw

今後も宜しくです

こんにちはーw
昨日、札幌ドームへ行って観て来ましたYO!
前半は加地がいる右サイド側に座っていましたが、めちゃくちゃ上手いですね~
全体的には、前半はなかなかよかったのですが後半は…という感じでしたw
闘莉王のPKが入っていれば気持ちよく終われたのですが(笑)
とりあえず、結果オーライということでw

アクセスさん

ども~♪初めましてv-411

そうですね、オシム監督に代わってメンバーも
代わってどうかなと思っていましたが
良い感じになって来ていますよね。

そうです、アジア杯は制覇して貰わなくては!
頑張れ、日本代表!

相棒エルさん

我那覇も良かったねw

今までの鬱憤を晴らすかの様な活躍だった。
中村憲吾も落ち着いていて良かったかな。

俊介と松井、とうとう召集されるの!?v-308

いやいや、これは楽しみだなぁv-315

boomboomさん

おお!boomさん、ありがとうございますv-411

シンプルなテンプレートも探しているのですが、
今の所これが形的にもしっくりしていて♪

今後とも宜しくお願いしますねv-342

べっきゃむさん

おお!生で観戦されてたのですね♪

kazu24さんも行かれていたみたいですから
ニアミスかも知れませんねv-411

加地は後半は疲れていましたねv-406
巻も良く走った感じですが、同じ走るにしても
加地位の動きを見せて欲しかったです。

闘莉王は、、、、1点取ったって事でw

解説者は『もう蹴らせてもらえないでしょうね』
なんて言っていましたがw

メルマガ!!
私メも早速登録しまーすv-392
後3日で給料日!!
その日に購入・届き次第にアレに突入予定ですv-391
その時は、またよろしくです♪

umi_umiさん

おお!登録しちゃいましょー♪

アレ、買っちゃうんですね、ウフv-308

ここでは堂々と発言しても構いませんからねw
グフフ

勿論、宜しくでーすv-278
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

