スポンサーサイト


お久しぶりです^-^

えっと、久しぶりと言うか最後の記事から約5ヶ月ぶりの記事になります。
記事を更新していない間も遊びに来てくれた方々、申し訳有りません。
そしてありがとうございます

今日は久々に連休が取れたので久々にブログ更新しようかと思って
PCに向ってキ-ボードをカチャカチャしています。

ちょうど5月の半ばからリアルが多忙を極めまして今まで割とまったり生活してた
のが逆転、仕事ずくめの毎日でオンできる状況も祭日程度となってしまったので
敢えてブログ、SNS等の活動を休止していました。
(寝る時間が無くなってしまう等の理由です。)

それまでウイイレやFIFA08の動画撮り貯めしていたのですが、
ホント急に忙しくなってしまったので前回のフェニさんとの動画のみ
の掲載になってしまい、そしてプチ休眠のご挨拶も出来ず仕舞でした。
動画に出演して下さった多くの方々、ブログにて紹介出来なくて
本当に申し訳有りません
でもフェニさんの動画の後にzoomeのほかの動画で見れるのでどうかお許し下されぃ!w
(てか、お詫びも数ヶ月も経ってしまってすいませぬ;;)

でもオンラインから離れてる間、ウイイレで知り合った方々と連絡取ったり、
プチオフ会なんかはしていました
そしてウイイレもオフ専でやったりしていましたが、そこで気付いたのは

『やっぱウイイレ面白れぇじゃんっ!』って事。

今までオンライン重視だった俺はオフラインをやってみて改めてウイイレの楽しさに
気が付いたのかなって思います。でもそこにはウイイレオンラインで知り合えた多くの
方々の存在があってからこそかなって

またこれから発売される新作の情報も今までみたいに分りませんが
(逆に教えて欲しいですw)
新作に向けてWE2008で密かに練習したいと思います^-^

でも次回作はみんなどのハードでやるんだろう?
何がどうなってるんだろう?

コメント返すのは来月の祭日になってしまいますが、
お暇でお優しい方々、コメントくれたら嬉しいですw

ボチボチ復活していきますのでよろしく御願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でしたか?

どうも!!
ホント、ごぶたさしてました^^;

俺もリアルが多忙でウイイレ、サッカーの環境から
久しく疎遠になってましたが・・・。

ウイイレ、FIFAの新作が来月発売との事で
今から待ち遠しく思います。

高塚氏のコメントを見る限りではオンライン環境の
改善はなされてるようですが正直、全てのユーザーが
快適なオンを楽しめるかは不安なとこです。

そんな不安を抱きつつ購入してしまうのも
きっと俺のいつものパターンなんでしょうけどねw

トシさん、またオンの舞台で再会出来る事、
楽しみに待ってますよv-410

おひさぁ~^-^

仕事が多忙そーですネv-356
まあ~元気そうで何よりv-344

最近は、(今頃になって)ウイイレXに嵌ってますw
団長にボコられたり。。。団長にボコられたり。。。団長にボコられたり。。。v-406

因みにウイイレの新作販売日の日程はイカな感じですw
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/press/2008/006/index.html

ウイイレ2009のデモをやる限りは結構イケてそーですv-398 面白そうですv-363
※ラグさえ無ければですけどv-403

あたいは、NANAMIさん主催の大会に出る為にPS3のハードごとWE2009購入予定ですv-355

またONで遊べたら良いですネv-398

お久しぶりです♪

こんにちはー!
ご無沙汰しておりました!
ここしばらく音信不通だったので、何かあったのかな~なんて心配していました(>_<)
お仕事が忙しかったとわかり安心しました^^
しばらくは忙しい日々が続くようですが体調を崩さないようお気をつけくださいw
時間的に余裕が出てきたら、また対戦できれば嬉しいです♪
ではではw

MIKOさん

おおお!ミコさんっ!!v-411
ご無沙汰です~♪

ミコさんも少しウイイレから離れていたのですね。
俺も時々、『ウイイレやめたの?』なんて聞かれますが
やりたくても出来ない環境ってやつでしてv-393
俺もミコさんもなかなかやめられるタイプでは
ないですもんねwぎゃはっははああ!

ミコさんのお話ですと、オン環境は改善されている
らしいとの事で安心しましたが、なんせあの高塚P、、、
不安は拭えませんもんね、、、。

WE2008で1番酷かったPS2版が来年発売みたいな
感じなので少し期待しちゃってますが、、、
なんだかんだ言ってPS2版、好きなんですよね俺w

でもミコさんもお元気そうで良かったです♪
またロビーでワイワイしながらやりたいです!
再会を楽しみにお待ちしていますねe-68

ウミしゃん

ウミしゃんもSNSの日記見る限り
変わらずのド変態ぶり発揮してたので
安心しましたぞ!wぎゃはっはああ!

俺も元気っちゃ元気なんですけど、
体が痛くて仕方ないです、、、ウゥ;;
今まで楽をしすぎましたかね?w

>団長にボコられたり。。。団長にボコられたり。。。団長にボコられたり。。。

うーん、、、俺も同じ経験アリアリですからね?
むきぃいいいいいいいいいい!ってw
でも彼にはボコられても得るものは多いと
思っていますよ^-^

発売日のURL、ありがとです!
しかし、いつまでも海外先行で頭来ますが、
まあ仕方ないですかね~?
俺も箱でデモやりましたが、いい感じですね♪
しかし俺はボコられたのに甥っ子はボコってましたv-406
おのれぃ!w

ウミしゃんもとうとうPS3買っちゃうのですね?
大分安くなったんで俺も買いどきかなって思ってます。
操作もカズしゃんの友達のバンさんちでやったら
やはりやり易かったので俺も考えては居ます。

でもFIFAは箱の方がいいかなって思います。
うーん、悩むトコですなぁv-394

べっきゃむさん

こんばんはー!
べっきゃむさんお久しぶりですv-411

いきなし忙し過ぎるくらいの生活になってしまって
自分自身でも参ってしまっています;;
でもウイイレの事は頭から離れず、そして
唯一の道楽が仕事後のウイイレオフ数試合、
てな感じになってしまっています。

でもこの連休でFIFAをSNSの仲間とやったりして
思った事はやはりオンの方が楽しいですね♪
オフはオフでも楽しいのですが、やはりオンしたいです。

次回作はべっきゃむさんはどのハードでやるんでしょうか?
そしてまた最近ガイドも寂しいので盛り上げて行きたいですね!
べっきゃむさんもお体気を付けて下さいね^-^
またオンラインで会えるのを楽しみにしています♪

久々、、、ってw

さっきかなり長電話したからコメント控えさせて貰いますw

よぉ相棒
ご無沙汰だな
最近はエイリさんとサメとしか絡んでねぇがFIFAもウイイレも箱で参戦するぜ
ちなみにパパもFIFAはやるってさ
また一緒にサッカーやろうぜ相棒

winningnet@指蹴管理人さん

うはははw
大分熱く、一方的に会話が進んだ気もするけどw

PS3もいいし、欲しいんだけど、買っても
まだ時間がそんなに無いからねぇ、、、;;

でも操作はPS3の方がやりやすい事は
間違いないんだけど、あとは人口、、、。

あ、箱はまた少ないんだろうなぁ^-^;

エル

おお!相棒!久しぶりだなぁe-68
元気にしてるか?

エイリさんとサメさんとも久しく会ってないから
会いたいなぁ♪
今は箱かスカイプでしか会えないけど、
またみんなでワイワイやりたいねぇw

ん!?パパゾーもFIFAやるってか!
パパゾーのFW強力だからなぁ。

今度は10VS10だし、面白そうじゃね?
エル、また組んでやるかぁ!

v-208おい君達!俺だ俺!隊長だよっ
俺を放ってなにしとるん!!新作だよ新作!!

ジンしゃん

>俺を放ってなにしとるん!!

ぎゃはっはあああw

何さ!久々過ぎるじゃないのさ!
電話してもタイミングが悪くて出れないじゃないのさ!w

ジンしゃんも忙しそうですなぁv-411
俺もずっと忙しかったんですが、
今月は時間が出来たんで久々に電話したとです。

新作はどのハードでやります?
って言っても俺は箱とPS2しか持ってないんでw

そろそろPS3も買いかなぁって思うんですが、
FIFAの新作も面白そうで迷ってしまいます。

先生、どうしたらいいでしょうか?w

やっほー

MGO2でSNSSやめちゃったさーw
いまは自分のクラン立ててるw
チコさんとアンズさんはたまに会うよー
あの二人はサッカーやらんのかなw

俺もそのうち箱ユーザになる予定
2万とかゲイツ本気だしすぎだよなぁw

トリガーことクロノさん

うほぅw
久しぶりぢゃないのさ!クロノさんv-411

俺もやっと時間が取れたんだけど(体の調子崩して;;)
約5ヶ月ぶり位のブログ更新になっちゃったよw

>MGO2でSNSSやめちゃったさーw

おお!クロノさんもSNSS傭兵部隊にいたんだぁ^-^
俺もMGOはやりたいんだけどさ、PS3も迷うし、
今後時間取れるか分らないから微妙かなぁ、、、。

まぁ、今時期にノコノコMGOした所で惨殺されて
泣きながらコントローラー投げつけるだけだろうしねw

ハラダさんとチコさんもサッかーやるよー。
ハラダさんはうまいよね、サッカーも。
チコさんは毒舌吐きながらやるかなぁ?w
ぎゃっはあああw

>俺もそのうち箱ユーザになる予定

おおおおお!
サッカー、FIFAやろうよー!
箱はMGO系のゲームも豊富だしいいかもよ^-^

箱買ったらゲーマータグ教えてね^-^




こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山下さん

初めまして、山下さんv-407

今までもこれからも遊びに来てくれるなんて
本当にありがとうございますっ!

これからウイイレFIFA新作発売しますので
ボチボチ活動開始しますので
つまらないブログですがどうぞ遊びに
いらしてくださいね^-^
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

