スポンサーサイト


ウイイレ2009 デモ

昨日箱のウイイレ2009デモが来てたので落としてみました

以前にPES2009のデモは落としてるし(きっと大半の人も)、PS3の方は既に欧州版
PES2009購入しPLAYしてる人も多いので今更感たっぷりなのですけど、まぁ国内版
て事で動画にもしてみました。(暇だったしねw)

日本語表記以外たいしてPES2009と変わらないとは思います
まんま編集もせず動画にしたので味も素っ気も無い物ですが


デモは5分 試合レベルは変更可能。使用出来るチームはマンチェスターユナイテッド、
リヴァプールFC、バルセロナ、レアルマドリー、フランス、イタリア。

オープニング~入場シーン(音が出ます。音量にご注意下さい!)

マンU VS リヴァプール (観戦モード CPUvsCPU)

試合後のウイイレの宣伝

試合の動画を観戦モードにしたのはロクなプレーが出来なかったからですw
(俺、よえええええええええええええええぇっぇえ;;)

動画環境(しかもコンポジット)は古いもので、更にPCの性能も良くないので
画質は粗く、何故か選手が縦長です動画はこの大きさのままが
いいかもです。でも実際のグラフィックは流石に綺麗ですね~。

AIなんかも大分良くなったのかなぁ?てな感じです。でも何かカクカク感は否めません。
でもこれでオンがサクサクなら何も問題無く楽しめそうです
進化してるかどうかは正直分りませんが、2008以上なら今回はいいかなってw

それとちと目立った変化としてカーソルチェンジについて少し書きたいと思います。

先行してPES2009やってた人から今までと変わったと聞いてはいましたが、
現時点デモでは従来の(2008までの)カーソル設定では無くなりましたね。


WE2009デモのカーソル設定の説明画面。
Snap_0001.jpg


カーソルチェンジ、、、試合中、ユーザーが操作する選手の切り替え方法を設定します。


アシスト、、、カーソルの切り替えは自動。ユーザーが手動でカーソルを切り替える事も出来る。

セミアシスト、、、攻撃時は自動で、守備時はユーザーが手動でカーソルを切り替えます。

アシストなし、、、LBボタンを押したのみプレイヤーカーソルが切り替わります。


、、、です。慣れ親んだ今までの方がいいなぁ、俺は。


あくまで個人的な見解ですが、
『アシスト』は今までのウイイレで言うとセミオート、
『セミアシスト』がマニュアルに近い感じかなのかな?、、、。
『アシストなし』が2008で言うセミ固定。そして新しい項目の
『選手指定』をONする事でカーソル固定。、、、、なんでしょうか?

2009の『選手指定』(カーソル固定?)は2008と比べ若干変化していますね。

選手指定、、、ONする事で、指定した選手間のみでカーソルが切り替わります。
、、、だそうです。

これをONにすると試合開始前に選手の選択画面になり(画像参照)、
GK以外の10人から1人~10人カーソルチェンジ出来る選手を選べるみたいです。
変化というのはココですね。固定の人数。
Snap_0006.jpg

一人だけ選べば以前の固定と同じだし、複数でも楽しいかも。
これ試しに10人チェックしてやってみたら以外に楽しかったです。
ほぼ『アシストなし』と変わりませんけどねw

まぁでも固定・セミ固定共にオフラインだけでしたよね?
2009でもそうなのかな、やっぱし?でもセミ固定に似た『アシストなし』はどうなんでしょ?
オンでも出来る?出来ない?、、、うーん、ま、別に出来なくてもいいんですけどw

一番合いそうなのはセミアシストかなぁ、、、。
まぁ、説明書見て本製品でやってみて決めます^-^

今回は裏切らないで欲しいぞコナミさんよぉ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅーーーす!!
早くPS3買いなはれw

カーソルチェンジなんやけど、PESのオンでは「アシスト」と「セミアシスト」しかありまへん><
オフでもなかったような・・・
ウイイレになっても同じかも(T_T)

NANAMIしゃん

PS3はね、欲しいんだけどね、、、v-393
でももし買ったら報告するよん!

>カーソルチェンジなんやけど、PESのオンでは「アシスト」と「セミアシスト」しかありまへん

だよねぇ、やっぱし。

でもさ、デモのアシストなしってなかなか面白いんだよね^-^
ん?PES2009ではオフでもこの項目ないの?

ウイイレではどうなのかなぁ?
オフでも無いのかなぁ?
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

