スポンサーサイト


FIFA09 ゴール集

最近はFIFA09、WE2009そしてWEXをやっているトシです

最近はWE2009が多かったのですが、今日久々にFIFA09の
10on10を野良でやった所、全くラグバクの無さに改めて感動。

海外サーバー、20人同時オン。そしてアジア、ヨーロッパ等入り乱れての対戦
でラグらない。当然ワープも無い。何のストレス無く出来るEAの技術に脱帽です。

1対1でラグってるコナミ、、、、って一体何なの?

もはやオンラインでは比較の対象になりません。
せめてウイイレもパッチでラグ改善されないかなぁ、、、。


そしてFIFA09、フレのレウスさんとの4試合分のゴールシーンを編集しました。
(ほぼレウスさんのゴールシーンですがw)
レウスさんとはWE9からの付き合いですがウイイレもFIFAもこれまた巧く、強いんです。
FIFA09の国内ランクも26位、LV16と、、、
俺も頑張ったとは思うんですが、、、全敗でした、、、えへw

※編集ミスでレウスさんのタグやURL間違えたりしてごめんなさい。年だな、こりゃw

※音が出ます。音量にご注意下さい!(このままの画面推奨です。大きいと粗いです)


そしてですね、、、

11月20日、待望のFIFASNSが開設されました

最近、FIFAのフレとFIFA専用のSNS出来ないかなぁ?と話してた矢先なんで即参加
管理人はmiyabin-IIさんといってFIFA09(PS3) 攻略情報というブログをやっている方で、
1日のアクセス数が半端じゃないブログです。

まだ開設2週間目くらいですが、今日現在で400人以上参加者がいる勢いです♪

どのプラットホームでも参加OKです。
FIFAやってて興味のある方は是非参加しちゃって下さい♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼は組むといつも安定したエニーしてくれる(^^)
流石ガイドの兵だw
俺は相変わらず安定感の無ぃ、爆発力抜群のアホだからなw
まぁ09で外にタイマン負けは一度も無ぃがw
最近やっと1VS1を安定して、スキルムーブでブチ抜けるようになって来たから、次はブチ抜いてやるぜw

最近エニーで良くFWやってるんだが…
確かに点は決めれるし、チャンス演出もしてやるんだが
やっぱ俺はミドルの決定力とドリテクとパス精度を活かしてトップ下が一番合ってるとつくづく思う
が、残念ながら今のチームにFWやって、チャンス演出出来る奴居ないんだよねぇ
という訳で俺は仕方無くアネルカでトップ下意識しながらプレイしてる
けどアネルカパス精度無いからやっぱカカとか、クリロナとか、トッティとかドリテクとパス精度兼ね備えた選手が使いたい

見たよ!昨日zoomeで構成が上手くて見とれましたよw
さすがセンスある47年アホになる程47年組おっさん代表や!
俺もトシしゃんと朝まで試合したいわ!
早くうちに遊びきてリアルで動画録ろうぜ!w

どうもこんにちはv-222

ウイイレが発売されガイド軍がPS3にて参戦している情報を
キャッチして「自分もPS3買っちゃおうかしら?」と思いましたが
FIFAのAIの動きの方がよく感じられてFIFAでシコシコやってます。
なんだか結局ウイイレは海外でも評判がよくないみたいですしv-393

FIFAにもガイドみたいなサイトがあるんですね。さっそく熟読して
SNSにも登録しちゃいます。
さ~て年末年始はやりまくるゾv-363v-363v-363

エル

レウスさんのエニーは頼りになるよなv-411
てか、万能だよ彼は♪

エルとの1対1も楽しいなぁw
相変わらず強豪を巧く使いこなしてるよな。
俺はなかなか使いこなせないから羨ましいトコだね。
あとはシュートシーンが少しワンパだから
エルらしく豪快な1発を期待する。
そしてそれを俺に教えてくれwぎゃははああw

エルは完全にFWタイプだもんなぁ。
後はクラブでより良いパスをくれたり、
チャンスメイクしてくれる人が居たら
もっとエルがやりやすくなるよな、きっと。

でも2列目で両方兼ね備えれた方が
今後は良いかもしれないよね。

俺ももっと精度の高いクロス、そして
単純にパスミス減らして頑張らないと^-^;

指蹴管理人カズしゃん

いやいや、、俺の動画はまだまだだし、
動画環境、というかPC自体ももう古いから
今後余裕があったら新しくしていきたいと
思ってるんだv-411

それにしてもおっさんの動画の更新量
半端ないね!

いつ寝てるん?w

そうだねぇ、カズしゃんちで朝まで生ウイイレ
大会しようか~!
プレさんとも話してるけど近々やりたいね♪

ウイッキーさん

どもどもで~すv-411

同じくPS3の人口の多さにグラグラしてますが、
箱と中身はほぼ一緒、てのが考えちゃうトコですよねv-394

>なんだか結局ウイイレは海外でも評判がよくないみたいですし

そうなんですか、、、。
海外でも不満爆発じゃないでしょうかね、、、、。
昔からのオンラインユーザーだったら比較も出来
我慢もするでしょうけど、ライトユーザーは
『ひでぇな、コレ』でやめちゃいそうですね、、。

あ、昔からのユーザーもそうかもw

俺もXmasであろうが年末年始であろうが
遊んじゃいます♪
なかなかこの年になると外ではっちゃける
事もないので、、、、w

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

