スポンサーサイト


FIFA09 対戦動画 vol.1

いや~!寒いっす!マジ寒いっす!

気付けば12月。

今年もX'masとか関係無しにオンしてるんだろうと思うトシです

えと、これまでにも対戦動画は撮ってきたのですが、撮り溜めもあるんで
今回から題名をvol.1として続けて行きたいと思います


さて今回はナポリ大好きナポリッコさんとの1on1です

ナポさんとはFIFA08からの付き合いで仲良しなんですが、08では09みたいな
クラブは無く、仲間でチームを作っていてそこで同じチームに居た間柄。
しかし腕はナポさんの方が数段上!複数戦はどのポジションでもこなせるんですな。

今回、1on1は初対戦だと思いますが、見事にやられました
ことごとくシュート外す俺に対しナポさんは冷静に・・・(おのれ!w)

ナポさん、対戦ありがとうございました

※音が出ます。音量にご注意下さい!(このままの画面推奨です。大きいと粗いです;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日からFIFAに参戦、予露死紅ぅ!

顔に落書きし隊さん

き、貴様ぁっぁああああ!

もしやプレキチだなっ!?

そうだな!?

FIFA09、やばいぞぉ!

へへへ

帰りが遅くなり、今日は買えなかったっすw

トシさんありがとー!

うわぁーヽ( ゜ O゜)ノ
ほんとに動画うpしてくれたんだねw
魅せるプレイが出来ないもので、平凡動画になっちゃってごめんねw
しかもvol.1・・・まずは低レベルな試合からってことかぁぁぁwww(;0;)

冷静に決めてるようだけど、実際は必死なんですね~w
何度やってもシュートのコツがわかりません。。
ノーゴール師匠と呼ばれる日もそう遠くはないはず・・・w

めちゃくちゃ楽しかった^^
また遊んでね~!

トシしゃん
PS3に偽者いるけど大丈夫?
全部一緒やでプロフィール!

顔に落書きし隊さん

ふっふっふw

油性マジック買って待ってなさい!


自分に書くためのねw

ナポさん

こちらこそ動画撮らせてくれてありがとね~v-411
特に魅せるプレーとかしなくてもいいよんw
あればあったで見せ場にはなるけど
対戦動画だからありのままで大丈夫♪

全然低レベルぢゃないよ!
俺負けてるし、、、えーんw

ノーゴール師匠wぎゃはっはあw
それはないからw
だってシュート精度かなり高いもん、ナポさんv-91

俺ももっと試合したくなるくらい楽しかった♪
また何度でもやろ~ねv-344


指蹴管理人カズしゃん

ぎゃっははああw

それ俺本人ね、ってもう伝えたけどw

ありがとね♪

ただの誤字脱字って事で^-^;

ナポリさんは普通に上手いw
なんたって俺のスパーリングパートナーだからな
彼の特徴はボールを落ち着かせてゲームを組み立てるのが非常に上手いことだな。
だから俺は守備陣形が多少でも崩れてたら下手に取りに行かずゾーンで守る
それとその辺の雑魚よりスキルムーブの使い方が圧倒的に上手いから常にシュートコースは防いで、尚且つ相手にとって一番有利になるスペースを消す動きをしないと簡単に決められる
あと普通に守備も上手いから、中盤押し上げつつスペース創って無理矢理ドリブルで仕掛け無いと簡単にはゴール奪え無い
ドリブルで一人二人交わせれば、あとは中盤でミドルでも、FWにスルーパスでもどうにかなる
CBの位置さえ釣り上げれれば決める自信はある

エル

そうか~v-411

エルはよく相手の観察してるなぁ。

さっき久々にFIFA09オンして
パパゾーとやったけどパパゾー流石に
巧いな^-^

俺も色んなゲームばっかやってないで
そろそろ1つに集中すっかなぁ、、、。

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

