スポンサーサイト


FIFA09 対戦動画 vol.2

そう言えば、FIFA08で必死に作ろうと思って失敗したアバター。

初めて起動した時にちゃんとEメールアドレス登録
しなかったんで関連付け出来なくて、、、

09では出来ると思ってたんですけど、同じタグでやる場合、
08からデータが継続されるのかまた失敗、、、トホホ。

でもサブタグで起動したら成功!

FIFA09 アバター

、、、イメージは『黒いリンダマン』crows4.jpg

林田 恵。通称リンダマン。CROWSに出てくる鈴蘭最強の男なんですが、、、。
せめてアバター位は最強がいいかな、と。FIFAの腕前は最弱なんですけどねぇw

そして動画は同じガイド所属のロッソさん。
初めて会った時は確か中学生、だったような?

しかし腕前は確かで当時ガイドのウイイレの大会で
台風の目になってたという記憶が残っています

ロッソさん対戦ありがとうございました♪
また気軽に誘って下さいね!

※音が出ます。音量にご注意下さい!(画像そのまま推奨です。大きいと粗いです;;)


そして次回、箱版FIFA09日本人ランク1位、ゴッツさんの動画、登場です(=´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R&Bなのかな?朝動画みたから爽やかな気分で見れましたw
FIFA09はした事ないけどいい感じだね!
俺は見ている方が向いているかなw
あっ!ウイイレ09のうちの動画にトシしゃん出てるから見に着てな!!w

ロッソは普通にうめぇよw
ハッキリ言うけど俺より上手い
ただ俺にはドリブルがあるからな
上手くスペース作ってドリブル出来れば勝てる時は勝てるw

指蹴管理人カズしゃん

なんかね、最近動画のBGMにZEEBRA気に入ってて、
BoAとZEEBRAのコラボみたいな曲なのねv-342

FIFA09は大分いい感じだと思うよ(=´ー`)ノ
一回試しにやってみたら良いと思うよん!

動画は見に行ったけど最初出てないと思って
コメントした後に見たら出てたw

ありがとね~♪

エル

エルが褒めるなんて余り無いのに
ナポさんと共に認めてる相手なんだなv-91

ロッソさんとは08でもやってるけど
強いな。将来有望クラスだね、間違いなく。

いやぁ、久々FIFAやったらやっぱ楽しいなぁ♪
今度ゆっくりやろうぜ、相棒!

toshiしゃんオッハー!

PS3版買ったでFIFA09!まぁやったけどラグないねw
ウイイレとは比較なしで楽しみます。

指蹴管理人カズしゃん

おおお!

とうとう買っちまったね!

って、さっき携帯で聞いたねw
ぎゃはははああw

俺も今は箱だけど、来年は課金切れるしどうするか
考えてる。それまで練習しといてちょ^-^

絶対楽しいから♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

