スポンサーサイト


謹賀新年

2009年、牛年。

新年明けましておめでとうございます


ちなみに画像は世界で1番角の長い牛だそうです。角デカッ!(本物らしい)参考URL2009.jpg

皆さん、2008年色々と有難う御座いました!

昨年はオンラインから暫く離れていましたが、やはりオンラインは楽しい
古くからの知り合いとスカイプしたり、新しく出会った人と対戦したり。

そしてウイイレやFIFAで知っている顔を見掛けるとそれだけで嬉しくなったりします。

そんな人達がいるお陰でこうやって楽しめて続けられます。
気付けばこのブログも10月末に2周年を迎え、3周年目に向かう事が出来ました
それはこんな趣味の範囲のつまらないブログを見てくれる人が居るからなのです。

本当に有難う御座います(=´ー`)ノ

そして2009年。

また今年は色々チャレンジしたいと思うので、これからもどうかよろしく御願いします

皆さんにとって幸せで笑顔の溢れる1年で有ります様に



スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたネ! おめでとぉ~ござますv-308
昨年はいろいろとお世話に成りました。
が、めげずに今年もよろしゅ~お願いしますでごわすv-363

そしてブログ3周年もおめでとぉ~ございますv-308

しかしこの牛・・・もぉ~角の範囲を超えてるwww

角 でかっぁ!!!

明けおめ○ ことよろちくび

今年は大規模なオフ会の企画を期待していますよー!

とししゃん、今年も宜しくお願いします。




ウミしゃん

あけあけのおめおめですぞぃ!
ぎゃはははあw

こちらこそ色々お世話になりましたけど
今年はもっとお世話して下さい!(ニヤリ)

ブログは2周年目を迎えて、、、、

ん!?

3周年ぢゃないですよね!?

だってウミしゃんのちょっと後だから、、、

書きなおそっとw

Susukeyno(マサヤ)さん

ぎゃはっはあw

相変わらずの変態振りですなぁ、マサヤさんw

こちらこそよろしく御願いします♪

大規模なオフ会、又やりたいですね!

前回のが35人ですからもっと、ですね!?

結構多くの人に言われるんでまた考えますね^-^

プレさんもやりたがってるので♪

あけおめですー^^
昨年PS2ウイイレ売ってしまいました^^;
トシさんにはいろいろお世話になりましたのにスイマセンorz
今はPS3のウイイレ、FIFA、MGOをメインでやってます!
ご縁があれば是非よろしくです^^/

トシさんアケオメです!
この間はクラブ戦できなくて残念でした~。
くそーEA鯖め。。
今はパパさんのクラブで決定力を磨いてまーす。
またやりましょう!

コリンさん

おおお!コリンさんお久し振りですv-411
そしてあけおめです♪

あら、、、PS2のウイイレ売っちゃいましたか、、。

そういう俺も売っちゃいましたwぎゃっはああ!

俺こそコリンさんにはお世話になりました^-^


>今はPS3のウイイレ、FIFA、MGOをメインでやってます!

、、、凄く同じ趣味というか、俺もコリンさんと
全く同じソフトをやっています!

実はPS3、嫁に買ってもらえたんですv-308
(それは今度記事にしますw)

FIFA09だけ箱でやっていますが、ウイイレMGOは
PS3です^-^今度是非遊んでくださいね!

MGOはまだ2回ほどですが*+ Clare +*と言う
ID、ウイイレはTOSHI-SNSというIDで中国ばっか
でやってますw生息はヤリッチ39に良く居ます^^

今後とも宜しく御願いします♪



kingbaggio10さん

バッジオさんあけおめです♪

先日はスカイプコンタクト、ありがとうございましたv-411
そしてクラブ戦楽しみにしていたのですが、
あのタイミングでEA鯖め、、(-"-)

あの後ひっそりメンテ終わるの待ってましたが、
結局4時近くに終わりましたw

俺もクラブに所属してますが、時々パパぞー
のクラブにも混ざって参戦しますので
よろしく御願いします(=´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンさん

MGOは *+ Clare +* 
ウイイレはTOSHI-SNSというIDでやってますv-411

よろしく御願いしますね♪

コリンさん

あ、PS3のIDは

Toshilikesoccerでした^-^

トシさん~♪  

遅くなりましたが・・・あけおめですv-411

しかも!!念願のPS3購入おめですv-308

俺は最近、会社の同僚がFIFAをやってる事もあり

FIFAをPS3でやり始めましたがi-185

ウイイレもあるので機会があればやりましょv-238

もち!!IDはKEMURIです♪

MIKOさん

MIKOさん、どもども~♪

おけおめことよろで~すv-411

PS3は嫁がプレゼントしてくれたので
ラッキーでした(=´ー`)ノ

MIKOさんはPS3でFIFAやってるんですね?
俺はFIFAは箱でやってますがPS3でのFIFAも
ちょっと考えています。箱の課金が切れるのでw

また今年もウイイレ、もしくはFIFAで
よろしく御願いしますね♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

