スポンサーサイト


赤い悪魔

赤リング 箱

我が家にもとうとうやってきた箱の赤リング
『俺は大丈夫!』だと言う日本人特有の感覚がもろくも崩れ去った瞬間をパチリ。


前回の記事で書いたXの大会、そして主催者だってぇのに、、、・゚・(っд`)・゚・
どうしよ。。。間に合うかな、もしくは棄権。。。


今日MSサポセン電話して明日の日中に回収、
それから約10日で我が家に帰ってくるという。


ついでにコントローラの左スティックのゴムが千切れたのも修理して貰おうかと
思ったのですが、それは有料でも無理らしい、と言うかやってないとの事。

ネットでどなたかが書いていましたが、MSは修理、部品売りしてないと。
たかだか1部分だけで新品買って5000円くらい掛けるのは馬鹿らしい、と。

ごもっともです(-"-)

俺もセコいがMSの方がもっとセコい。

まぁ、いっか。


それより早く帰ってこないかなぁ、箱。


そしてもう1つ。

PS3ゲット(`ω´)キリッ

PS3 40G

現在やっているゲームはWE2009、そしてMGO2。

WE2009のIDはToshilikesoccer、そして真・WESNSのイベント用でTOSHI-SNS
後者はほぼ中国のみでランクに挑戦してます。現在はこっちが多いですかねぇ。
近い内、ガイドのTOSHI-G68も作成予定です

MGOは*+ Clare +* (クレア)です。クレイモアという漫画の主人公なんですが、
女なのに男のPC使ってますwHSも出来ず激ヨワですが頑張ってます。

またオンでお会いしたらよろしく御願いします(=´ー`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏場は工場が込み合うらしいけど、冬場だと10日もかからないかも、、?
僕は約5日、正確に言うと4日18時間ぐらいでかえってきたでぇ~!
あ、、それとお詫びの1ヶ月ゴールドがたしかついてきたような気が、、、。

私は昨年1年間で2回も赤い悪魔を拝みましたよ…
2回目の時は赤ランプは点灯してないのに
箱の調子がとにかく悪く、フリーズ連発状態…
MSサポセンに電話しまくって、こっちは悪くない
箱事態に不具合があるとおしまくったら、担当者が
きっと数日したら赤ランプ点灯するだろうし、保障期間内
なので、何回目だろうが赤ランプ点灯すれば無料で直せるのでもう少し様子見てくださいって・・・・ホント数日したら赤ランプ点灯・・・笑いました。
おかげで92さんも言ってる1ヶ月ゴールドを2枚ゲットしましたよ☆ラッキー

PS3・・・いいなぁ~・・・うちの嫁もプレゼントしてくれないかなぁ~~
箱はプレゼントしてもらったけど・・・
さすがにPS3までは厳しいかな・・・
ホントいいなぁ~~トシさんの奥さん☆サイコーですね♪

よしよし

開けましておめでとうっす^^

やっと俺が書き込める記事がきましたねw
年始からちょこちょこ見てたんですが、
MGOの話がちょこっとでたので登場ですよw
前チコさんからトシさんいるから来いってメール合ったんだけど、どうにもリアルがやばくていけなかった…。
週末(金土日)はやってるんでMGOインしたならいっしょにやろうね~
バシバシ指導してあげますよw
長文になりそうなのでここいらでノシ

あけおめでっす^^
ようやく僕が書き込める記事がw
トシさんの動画を撮りたいので一緒にやりましょ~
とりあえず早いとこ初心者ロビー卒業してくださいノシ

92

うん、何でも10日以内で戻ってくるとは
言ってたよんv-411

でもね、やっぱコントローラの修理は
やってないみたいで、買わなきゃ駄目
みたい;;

赤リングはMSの責任だから3年保証に
なったのは分るけど、それ以外は知らねぇ、
じゃなくてサービスしてほしいもんだよねw

塾長さん

お久し振りですv-411

いやいや、1年間で2回ですか!?
またなる事を考えたらエリートにでも
交換してくれたらいいのですけどねぇw

俺も塾長さんとは少し違うケースなのですが、
箱でDVDを見ると必ずフリーズしてしまっていて
でもゲーム自体では不具合がなかったんで
俺のは当たりかなぁ?なんて勝手に思ってたらw

うちの嫁は俺がWE9やり過ぎてたんでそれ以来
ゲーム大嫌いなんですが、サプライスでした^-^

あ、塾長さん、嘘かホントか分りませんが、
こんなのもあるので見てみてください♪
http://bb-seico.com/2008/05/sony_ps3_1.html



トリガーことクロノさん

クロノさん、あけおめことよろ!v-411

俺もMGO発売日から半年も経ってるから
どうしようと悩んだんだけどやりたくなっちゃったw
クロノさんにも会いたいしねぇv-91

思えばクロノさんとの出会いってさ、
初代MGOの野良で荒らし相手に一緒に
闘った時からだよね!?

あれから随分経ったけど、こうして
付き合えるって言うのはいいね♪

ただ、あの時でもめっさ差が付いてたのに
それ以上に今は・・・v-406

指導はしてもらいたいけど、一緒に
闘ったら迷惑しか掛けれないからねw

INしたら声掛けるから是非遊んでね!

またMGOの記事も書くし、また来てねん^-^

箱イっちゃったんですね、、、
早い復帰を祈ってます!
おかげさまでパパサウルスディビジョン6までいきましたー^^
またヘルプきてくださいなー^^

チコさん

おめでとうv-91

>トシさんの動画を撮りたいので一緒にやりましょ~

どうせ俺を惨殺しまくって
楽しむ動画でしょ?

ぎゃはははあw

昨日はMさん、bBさん、ヤスカネさん、マサヤさん
と混ぜて貰ってやりましたよんw

でも全然みんな上手くて駄目ですなぁ^-^;

地味に殺されながら学んでいくんで
よろしくです♪

この間はMGOのメールを使い、急なお誘いすいませんでした^^;
まだ慣れてないとの事でしたんで、慣れたら一緒にやりましょう^^
えと、簡単なアドバイスをすると、標準オートは使えませんw あれだとHSとれないし、ローリングでロックオン回避されてしまうんで^^; 
PS3は奥さんからのプレゼントでしたかあ**
いいですなあ^^うちの嫁では、ありえませんから^^;

kingbaggio10さん

いやぁ、とうとう逝っちゃいました・゚・(っд`)・゚・

日頃の行いは最高に良い筈なんですけどねぇ・・
ぎゃっはああw


>おかげさまでパパサウルスディビジョン6までいきましたー^^

おお!おめでとうございます^-^

日に日にチームワークがまとまって
いいチームになってるみたいですね♪

復帰したら是非呼んでくだされ^-^

コリンさん

いえいえ!

こちらこそ折角誘って貰ったのに
申し訳有りません・゚・(っд`)・゚・

部屋入る前までは行ったのですが
LVの違いに迷惑掛けちゃうなって
思ってしまいました^-^;

結構周りは強いんでスパルタ受けながら
徐々に鍛えて貰うんでそしたら遊んで下さいね!

ロックオン、了解です^-^
でもなかなか肩越しが難しくて・・・;;
逆にコリンさんの記録見るとロックオン無しの
HSばかりなんで恐ろしいですw

嫁には箱もPS3もプレゼントされたんで
頭上がりませんw嫁LOVEです(=´ー`)ノ


あけおめ(^^)
言うの忘れてた
今年も宜しくな、相棒m(_ _)m
最近は課金も切れたから大人しくオフでスキルムーブ修業してる
てかオン強い奴稀にしか居ないし、チームでやるのも飽きた
奇抜なセンスなパサーが居れば別なんだけどね…
まぁそのうちやろうぜw
ちなみにウイイレはサイドワインダーしか出来なくなった気がする…

エル

あけおめことよろv-411

元気か?相棒?
俺は相変わらず休養中だよv-406

俺もそろそろ課金切れる頃だけど
赤リングで1ヶ月分のカード付いてたから
なんとか生き延びれるかな?w

FIFA09もやりたいんだけどXの大会
やってるから今、休止中。
やらないと慣れるまで迷惑掛けちゃうから
やりたいんだけどねv-394

サイドワインダー、懐かしいなw
2009は買ってないのか?

トシ

ウイイレは団長から話聞いてイマイチって言われたから買わなかった
てかFIFAのドリブルの精巧さと比べたらウイイレは一段階劣る
てか今の俺 普通にテクニック混ぜつつ、サイドから中央に切り込めるようになったから相手いねぇ
ミドルほぼ極めたし、ゴール前で100%崩せるようなったし
やっぱ俺が一番輝くポジションはトップ下だw
相棒がFIFAに復活する頃になったら最強のトップ下として君臨してやる

エル

箱のウイイレ2009は団長さんの言うとおり
イマイチだな><

でもPS3のウイイレはこれまた面白いから
ウイイレ総合としてはまだ楽しめるかなという
感想かな、俺は(=´ー`)ノ

でもエルの言うとおりドリブルとかはFIFAが上、
というかウイイレがカクカクするのは否めないなぁ。

またそろそろFIFAにも顔出すから
楽しんでいこうでぇ^-^
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

