スポンサーサイト


WE2010 復活

え~、実に数えてみたら約7ヶ月ぶりの更新になっておりまする

なんだか期間が空き空き過ぎて冒頭こんな感じで始まるのが多いなぁ・・・。


毎年この時期はウイイレ・FIFA共に新作の季節。
今期は両作とも少し様子見しようと思っていました。

理由は未だMGOが楽しい事。

そして3本も(WE・FIFA・MGO)やる時間は難しい。
性格上タイトルを1本に絞る性質だし。

それ以上にウイイレは2008、2009と裏切られたので警戒心、というよりも
正直興味は薄れてたし、フラゲで盛り上がる心境でも無かった。

でも今作WE2010はラグが無いとの前評判。
発売してからもラグ無いとの声、多数。

数ヶ月後に中古で買えばいいかな、位だった気持ちもグラグラし
発売後数日で買っちゃいました。

激ヨワですが、オンライン復活しますw

WE 2010



感想は、、、

個人的な感想ですが、ラグはほとんどっていい位感じない。前作2008よりもっさり感はあるもののウイイレX・PES6よりかはスピード感を感じます。

レスポンスも前作よりも若干悪く感じますが、ラグを無くすにあたってそれは致し方ない。
それはFIFA08からでもその様な経緯を辿ってるし、ワープするよりかは遥かに良い。

やっとウイイレが楽しめる!!

そんな気持ちにさせてくれてます♪


システム面で改善して欲しいのはチャット時の面倒臭さ。

試合前後の軽い挨拶程度ならコントローラ定型文で問題無しなんですが、
ヘビーチャットな場合、いちいちR3押し込んでのチャットは2008からずっと改善して
貰いたい箇所。 ・・・面倒くせぇぇぇぇええ!(*゚゚) ッシャオラァ!!

コミュニティの存在は面白いし、盛り上がります。でも人数が限られてるからそこで
固まっちゃったら普通のロビーでなかなか知り合いに会えない面もあるかな?
それでも放浪しますけどねw 新しい出会いもあるし、それも楽しみ。


ゲーム仕様は今作でもマイナーチェンジはやはりあるので慣れていくしかないかな?
サイドチェンジやロングパスがまだ慣れません(´;ω;`)ブワッ
あとPKがココに来て難しくなり意味分からずw

まぁでもオンライン重視の俺にとっては今作はWE9に次ぐ好物になりそうです(*ノ∀`)

今作は新作出る前に数回しかやらなかった2008、すぐ売った箱版2009、
乗り換えてももたなかったPS3版2009とは違い、次作まで売る事は無さそうです(´∀`∩)


IDは相変わらず Toshilikesoccer
そしてウイイレ必勝ガイドのID TOSHI-G68

の、どちらかでフラフラしてるんでもしお会いしたら宜しくお願いします!
フレが居ない時は人の多いロビーでほぼフリーでやってますので^-^

(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャアアァァァア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウイイレか・・・

読み取ってくれない・・・
これはしばらくオンできないのを
覚悟で病院行かせたほうがいいかな・・・
残念><

としさん目指せ全国ランカーw

ニヤリ

きちまったな。。。。

とうとうきちまったな!?

やるよ!?MGOをwwww

ウイイレばか復活おめっとさん((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

ご無沙汰どす

ウイイレ買いましたかあ
おいら前作でこりておさらばしてFIFA買っちゃいましたw なんかFIFA選手育てるのだるくてあまりやってないですがね^^;MGO・・・全くやってないっすwとしさん相当なレベルいってるんでしょうねー^^今度遊びにいってみたいけど、ついていけないかな^^;それより最新のマップまだDLしてなかったかwまた遊んで下さい^^あとウイイレのレポートたのしみにしてます!ウイイレほしくなってきたかもなのでw

イケメソ

これから年末に向けて修理工場が
いつまでとかあるし、年末今の状態で
MGOすら出来なくなったら暇過ぎてある意味
廃人になるぞよ?

明日にでもSONY連絡して早急に手を打った
ほうがいいね、、、。

帰ってくる頃にはしんちゃんがDRFのリーダーに
なってない事を祈るw

全国ランカー?

スペランカー位しか無理だねw
ぎゃっははあw

ポチちゃん

貴様には負けん!

負けられない戦いがここにある!!

、、、つかサメさんも言ってたけど
キミやりづらいんだよねw

まぁMGOよりかウイイレの才能は
あると思うよねv-426

申すよね~w

ポチちゃんも早く原因突き止めなさいv-400

コリンさん

おおお!

コリンさんご無沙汰ですねv-411

懲りずにウイイレ買っちゃいましたw
でも今作は0809と違ってラグやワープが
ないだけで相当オンは楽しめています♪

結構周りもウイイレ復帰してる人多いですね。
俺もFIFAと迷ったんですが、FIFA(箱版)は後に
購入すると思いますが、今はウイイレ満足なんで
いつになるかは未定ですw

MGOは相変わらず上達してませんよ;;
いっても最高LV15、GP1580程度、、、。
そしていずれもキープできずだだ下がりですw

今度また一緒にやりましょうよ♪

ウイイレレポはまた書きますねv-411

お久しぶりですw

ご無沙汰してます♪

トシさんも7ヶ月ぶりのブログ更新なのですね^^

オレ自身、ウイイレをする時間もめっきり減ってしまいましたが
オンは定期的にしてますのでPS3で会いましょう♪

やっぱり幾つになってもウイイレは止めれ無そう^^ 
また会える日を楽しみにしますよ^^

つうか今回シュート入らない
ドリブルはなかなかだけど…
抜いたあとシュート入らないのはかなり問題ある…
せめて枠に飛んで欲しい
ミドルはど真ん中に打つと入るけど
シュートコース指定して撃ち分けすると枠にすらいかないこの仕様
マジなんなの

>ケムリさん

おおお!

ケムリさんご無沙汰しています♪

もう7ヶ月も経ってしまいましたねv-406

俺はほぼ毎日してますが、歳には勝てず
オンしたまま布団で寝てしまう事も多々ですね^-^;

俺もケムリさん同じくウイイレは辞める事が出来無そうですw

Toshilikesoccerなのでよかったら申請して下さい!

また楽しい勝負しましょうね♪

エル

エル、久々だなw

箱はそんな仕様なん?

PS3版は個人差もあると思うけど

俺個人の感想としてはうちわけ+コンシュー

でかなりの確率で入るよ?

まぁその場合完全に崩した場合が多いけどね。

エルもPS3買いなv-411


最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪

ぐふふw

>ハラダさん(仮名)でもありアンズでもある変態 さん

なんというコピペ!

なんというコピペ!

『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)


あやうく見逃すトコでしたw

あやうく削除するトコでしたww

全く!

たまにはMGOで助けて下さい♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

