スポンサーサイト


南アW杯 日本代表 決勝T前日

南アフリカW杯、盛り上がってますね


1245311214326.jpg


開催前からブログ書こうと思ってたんですが、もう寝不足続きでw



あ、、、その前にまた半年以上ぶりの更新に


おひさしぶりぶりです(TωT)


てか、もう誰も見てくれてないかなぁ?(爆)



俺と言えば相も変わらずお調子者の上、なんだかんだで生きております


ウイイレもPS3でやってるし♪ あ、サブでやってるから誰も気付かないかw


今のトコ、クイックばかりでやっとこさ500試合達成


勝率は33%~40%行ったり来たり。 


レートもやっと600いったと思ったら400に下がったり`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ま、まぁいつまで経っても上達しない野郎でやんすw


そろそろ本タグのToshilikesoccerでやろうと思ってるんでお会いしたらよろしくです♪



さて、本題のW杯。


開催前の日本代表といえば、親善試合や強化試合の結果は最悪。


マスコミやサポーターから大バッシング。 盛り下がる盛り下がる。


岡田監督ばかり叩かれて・・・仕方ないと思いながらも別に監督だけじゃないだろ?って思っていた。


でも世論じゃ仕方ない所。



しかし予想に反してカメルーン撃破。 あのオランダに惜敗。


そしてデンマークに大差で勝利し決勝T進出。


カメルーン戦の本田のゴールの時の岡田監督の笑顔が忘れられないです(泣)


もうこうなったら手の平返したようにマスコミも ネ申 岡田 みたいな?


だからマスコミってば昔、中田英に『ウジ虫どもめ』って言われるんだよねぇ( ´艸`)ウケル



でも結果が全て。 それを覆して見せた岡田監督、日本代表。 素晴らし過ぎます


やはり金髪の異端児 本田の活躍が目覚しい所。口だけじゃなく立派に結果を残す。

本田


大事な初戦のカメルーン戦での決勝点、デンマーク戦でもあのCLセビージャ戦を


彷彿とさせる無回転FKで流れを変えたしね♪


国内ではもはやヒーローだけど、海外の評価もうなぎのぼりだし。


CL後、Aマドリードやバレンシアにも注目されてたみたいですが、


マンチェスターCも本田獲得に乗り出したとか


松井もデポルティボ、長友もバーミンガムがオファーが。


日本代表も次のW杯には半分以上の選手が海外組になれば頼もしいなぁ♪


そしてグループリーグで見てて思うのは安定した中盤、DF陣の守備面。


集中力も技術もW杯前とは比べようがないと思っちまいます


イングランドとの強化試合での闘莉王のオウンゴールとか今となれば笑い話にもなるよねぇw


パラグアイ戦もどうなるか今からドキドキなんだけど、


この勢いで勝利して欲しいと思います!



でも・・・・


パラグアイってサンタクルス以外では


チラベルト位しか思い浮かばないんですが、何か?w

chila.jpg




日本代表以外の試合も楽しみ♪


昨日のイングランドVSドイツではランバードのあれはないなぁ

ドイツの首相も謝ったとか!?


アルゼンチンVSメキシコでもテベス、オフサイドでしょ?


誤審多くないですかね?


ルイスファビアーノもハンドを認めてるしさ


審判も含めてこれがサッカーだ!ってんなら頷くしかないけど、


せめて次回のW杯はボールにマイクロチップ入れるのは可決した方がいいんじゃないかとw



今回俺、日本代表以外ではアルゼンチン注目してます。


注目、ってかメッシとか勿論なんだけど、マラドーナの一挙手一投足が楽しくて♪子供か!?てな感じw


本当、絵になる男ですよね!?




今夜はオランダ vs スロバキア   ブラジル vs チリ 楽しみです



久々のブログでグダグダになっちゃいましたが、


気が向いたらまた書きますw



ああああああああああああああああああああああああ!


大事な事、書くの忘れてた!!


こないだ人生で初めてサッカー見てて涙しました・・・


下手すれば子供が泣きじゃくるような嗚咽に近い涙が・・・


それは遠藤のFK。

20100626k0000m050077000p_size5.jpg


W杯開催前、たまたまTV付けたら遠藤の特集がやっていました。

前回のW杯選ばれはしたものの遠藤一人だけ試合に出れなかったり・・・家族への想い。


色々な想いが詰まったFKが決まった瞬間、ゾクゾクっとしました。


感動をありがとう遠藤ぉおおおおお!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロPKはその昔俺が始めたんだぜぇええ~って
誰も信じない件。。。。。。。。。。orz

同じく遠藤のFKで泣いてしまいました。
感動であります。
あれほど感動した試合はありませんでした。

頼りになる男だ遠藤。あ、また泣けてきた・・・。

おひさしぶり

どうも、こんにちは。

日本代表は予選リーグ敗退と思い込んでいた所
よもやの突破v-363びっくりです。
カメル~ンがゴタゴタしていたのがよかったのかも。
パラグアイは守備に定評があるチームなので
点取れるかなv-361

本日は仕事を放り投げて家にて観戦します。


以上日本代表が勝つとは思ってなかった非国民でした。

>プレ公

てかチミは

黙ってコロコロコミックでも

読んでくだちいw

>jpscさん

おお!

jpscさんもそうだったとは!!

本田のFKでは予選突破にグッと近づいて

よっしゃ!って気持ちになりましたが、

遠藤のFKは入った瞬間、グッと胸が詰まって

・・・・

その後遠藤のダイビングヘッドで更に

熱い物がこみ上げてきました・°・(ノД`)・°・

>ウイッキーさん

おひさですぅ~v-411

お元気してましたか?

俺は相変わらずカラ元気の塊ですw


>以上日本代表が勝つとは思ってなかった非国民でした。


カメルーン戦までは結構な人達が

そうだったんじゃないんでしょうかね?w

俺は信じてましたが!!!

ほ、本当ですからねっ!(汗)

W杯は何が起こるか分からないですけど

まさかここまでやるとはと思いました♪

パラグアイは南米の個人技+堅守速攻と聞きます。

でも!

ここまで来たら日本代表を最後まで信じて

応援しましょう^-^

あらら、、日本やられたね、、

久しぶり!ブログ更新久々過ぎるだろw
たまには連絡くれよ、、、
て俺もかなり化石だけど、、、、
日本負けてしまった後のコメで残念だけど(涙)
たまにはお暇な方、連れて動画出てチョイw

>カズ親父

おひさ♪


最近の更新頻度と言えば

半年に1回?w

今W杯で気分が盛り上がってるから

ちょいちょい書くつもりだよんv-91

おっさんかなり動画力入れてるなぁ!?

あんな綺麗な動画見たら俺の環境じゃ

やる気でないじゃないのさw

動画出るのは全然いいんだけど、

クイックでランクばっかだし、今は

魅せるよりも泥臭いサッカーが好きだから

いい絵は撮れないよきっとw 横パス上等(爆)

長旅から戻りました。
ぴよぴよ並ですが機会があれば。

ほ~~~~あた~~

生きてますか?死んでますか?

僕は。。。。

んじゃ!!v-222

>ふぇさん

初めまして!・・・ですよね?v-411

長旅!?

はっ!

もしや・・・南アフリカに行ってたとかですか?

もしそうだったら 超羨ましいんですけど!(・`д・)っ

ウイイレはID Toshilikesoccerなので

激弱な俺で良かったら申請して下さいね♪

>ポチちゃん

つーかさー

サマーランドのタダ券とかないの?

良かったら4枚ほどおくんなましw

そしたら帰り 遊びに行くからさ♪

俺はね、超生きてるし~

今はW杯モードだから

ゲームはやる時間ないけど

そろそろやれるよんw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

