スポンサーサイト


Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ '06-'07

Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ '06-'07
発売間近となりましたね。common_h_logo.gif

今までワールドサッカーウイニングイレブンシリーズはやっていた物の、Jリーグ版は未体験。あ、TGS2006でSNSの盟友グリングリンとコナミブースの欧州リーグ '06-'07の試遊コーナー20分位並んでやったんだっけ。

俺はその時コナミの社員TさんとウイイレXやPESの事、ずっと夢中になって話していたっけ。『グリングリン、順番待ちお疲れ様でした♪』このTさん、WE9オンにも参加していたらしく『IDは控えさせて頂きます』ウイイレ好き。何でもWE7INTのCM時の操作や、ウイイレ侍が行く!の企画者で『ざ・たっち』やお笑い芸人の土田等とも対戦したらしい。中でも安田大サーカスの団長が1番強かった、、等のお宝話を聞けました。気さくで熱い人でしたね♪『SNSでも書きましたね、これw』

まあ、最初に声掛けた時は、『何だ、コイツ』見たいに不審がっていまいたが♪仲良くなればこっちのペースです。ムフフ♪

話は戻りまして、、、Jリーグ+欧州、Jリーグは選ばずインテルVSバルサでやりましたその時WE10と変わらない感じで楽しめたのを覚えています。

ちょっと公式HPから抜粋
今回はJリーグと欧州リーグ、全153クラブチーム搭載。前作『ワールドサッカーウイニングイレブン10』がクラブチームに焦点を合わせ更に進化!!

、、ふんふん。

最大の注目はクラブチーム数の充実ぶり。Jリーグはもちろん、 実名選手が登録されたライセンスクラブチームを含む、搭載クラブチームは実に153チームと過去最多。さらに、今作では実際のJリーグ日程を忠実に再現しているので、リーグタイトルとヤマザキナビスコカップなど、1シーズンで複数のタイトルを狙うといった遊び方も可能だ。

、、、ナビスコカップは面白そうかも。

完全再現されたJリーグはもちろん、ヨーロッパ各国の強豪リーグとクラブチームを最新 '06-'07シーズンデータで搭載。

、、、JリーグVS強豪リーグは興味有るかな、、『ワクワク』

モードの進め方を音声で説明してくれる「しゃべる!」マスターリーグガイドを搭載した。

、、、特にいいや、それ、、、。

「コミュニティー」では、プレイヤー登録が最大16名まで可能だ。登録したプレイヤー同士でリーグ戦やカップ戦を行うと、その戦績がいつでも閲覧できるのだ。パス成功率などさまざまなデータも詳細に表示されるので、自分のプレイスタイルのチェックに使うこともできる。

、、、オフライン対戦で頻繁に会えるなら、これはいいかも♪パス成功率等のデータもプレースタイルを見直せていいかな。

、、、しかし今現在、公式サイトのゲームモードでは、マッチ、マスターリーグ、ワールドツアー、リーグ、カップの説明は有るものの、トレーニング、エディット、セレクションマッチ、コミュニティーは発売日二日前にして近日公開のまま、、、w何だか情報公開、遅すぎやしないかい?コナミさん。

、、、でも、購入は見合わせようかと思っています。オン搭載なら間違い無く即買、でしたけどね、、、。オンラインジャンキーな俺としては、、物足りなさもあったり。まあ、でも興味も無くは有りませんが、頭の中は箱のウイイレXで一杯だという結論です♪グハハw

XBOX360も早く公式HP出してくれないと待ちくたびれちゃうよぉ

ss01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウイイレ8v-361だったと思いますけどJリーグ版を
やった思い出があります。FC東京でマスターリーグをやって
いました。リネカーを獲得して育てましたが、ケガが多かったですv-406

それ以来やってませんけど、今回もスルーします。欧州の
今夏の移籍が反映されているのは魅力なんですけどね。
来月にはウイイレXがでますし。
ここは「グッ」と我慢しますv-435

ウイッキーさん

ウイッキーさんはWE8J、経験者なのですねv-411
俺は周りはやっていたのですが、ワールドサッカーで
手一杯でして購入を見送る形でした。

オンが無いのが辛いトコですが、どうせならワールドに
Jリーグも混ぜてくれたらいいのに、と思ってしまいますが
商売上手ですよねぇv-441

俺もウイッキーさん同じく『グッ』と堪えますよw

オンの魅力を知ってしまえば
オフに物足りなさを感じてしまうのは否めませんねv-393
M777さんのブログにも書いてきましたが
ウイイレX発売までには箱購入したいですねw

確かPSP版WE10も14日に発売するはず!!
これも買わないとなぁw

KEMURIさん

オン非搭載には物足りなさ、そして
興味も沸かなくなってしまう程になりつつありますw

ウイイレX迄に購入は予定しているのですが、
ウイイレバンドル待ち『勝手にですがw』と
今すぐ欲しい衝動との戦いの日々ですe-329
v-66さん、買っちゃいましたもんねw

俺もPSP版は今になって購入考えてしまいます。
DS版やってからWE9ユビキタスが神に見えて、、、w
ウイイレXの練習にいいかな、なんて思ったりもv-10

 J版は一切やった事がありません
 でも、今年Jの試合を見に行くことがあったので、ちと興味がありますよ!!
 お金に余裕があれば購入するのに・・・・・・・・・・

 ガクッ

 大人力よ芽生えよ!!って感じです^^

クレさんに同じく・・・J版はやった事が有りません(T-T)
明日届くPESに注力ですっ!
お会いしたらヨロシクデース!

>■モードの進め方を音声で説明してくれる「しゃべる!」マ
>スターリーグガイドを搭載した。
>、、、特にいいや、それ、、、。

ぎゃっははっはw
まったくその通りですwww

昨日、出勤途中にゲーム店に寄ったところ
店頭にXboxが置いてない事に妙な胸騒ぎを感じ
店員に在庫確認してもらったのですが、、、

『うちにはもう在庫一台しかありません』   と
言われ思わず慌ててしまいましたv-12

クレーな俺さん

家庭があるとなかなか踏み切れない物が
有りますよね、、、v-356

クレさんはNEWPC、購入しちゃったしね、、。
PES6も凄く面白いんですよ。
でも、、、、PCの性能が俺はイマイチ、、、
&直せばいいのにそれなら箱、、。

あ!すっかり箱の話題に変わっちゃってたw

umi_umiさん

あら、では明日デビューですのねe-269
おめでとうございます♪

慣れるまでは本当に『ええー!?』
と思うかもしれませんが、WE10経験者の
ウミさんは平気かもしれませんね♪

あ、また話題が逸れてる、、、w

KEMURIさん

そうなんですよ!同じく焦った事件がありまして、、、。

amazonで箱を探していた所、何の変哲も無い
初回限定パックが45000円って出てたのですよ!?

うそーん!と思い、フレに聞いたら
『在庫不足だからじゃない?』、と。

ちょっと焦ってきちゃうので、もう購入してしまおうか
と考えている所でございますw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

