スポンサーサイト


いじいじと・・・

なんなんですかねぇ、この暑さ


40度にもなりそうな勢いにカチンときております


ダル過ぎて何もやる気が出ない中、ウイイレだけはやっています。




題名の 『いじいじ』と言うのは何もウイイレ仲間を見掛けないから


いじけてる訳でもなく、最近自分のブログ開く時に重さを感じるもんで


暇潰しに余計なものを削除したりカスタマイズをいじいじしてたのです。


その中で感じた事は今まで相互リンクしてた方のサイトをチェックしてると


閉鎖されてたり結構してたりして


長い期間ウイイレブログランキング不動の1位誇り、初代ウイイレSNS管理人のタカトさんの


ブログも今や国立市の粗大ゴミなんちゃらになってたのには吹きましたがw


流石タカトさんヽ(・∀・ )ノ



俺がブログ初めて今年の10月末ではや4年。


その間やってない時期もあるから実質そんなにはやってないんですけど


それだけの時が経てば各々環境も変化するだろうし飽きもするだろし。


ブログ閉鎖したりウイイレやめたりしても不自然ではないですよねぇ。


ちと少し寂しい気もするし、またどこかで復活して出会える気もする。




ブログの環境整理しても今まで相互リンクしてた人達は継続・閉鎖にかかわらず


消さずにとっておこうと思います。


いつかまた対戦出来る事を願って


その時は『おめぇ、続けてた割に下手じゃねぇ?』


なんて言われない様に頑張るんだぞ俺!w


でも俺なんかてきとー更新なんだけど、更新し続けてる人は尊敬に値するし


元気貰えるからありがとうって言いたい。


それにランキング上位の人も知ってる人が、変わらずのID見掛けたらニヤけちゃうしね♪




また今晩もクイックするかなぁ?


以前みたいに多くの人と知り合える様にロビーでやるのもいいんだけど


チャットが不便だから億劫になっちゃうんだよねぇ、おっさんw


WE2011はそこら辺の機能とフレがどこにいるか分かるようにして貰いたいぞコナミさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうPS3に巨大なホコリがww

やる気おきねーーー。。。。

俺おっさんになったぞっと!

>ポチちゃん

んんんんん?

おっさんになったってか!?


・・・・・・・・

相当前からおっさんな筈!!!w


なんでだろうねぇ?

WE2010は08,09に比べてラグないから

俺としてはそれだけでも相当遊べるんだけどさ♪

SNSも人いなすぐるし(TωT)

おっさん2号

只今テレビにて高校野球千葉県大会決勝をみてます。
いよいよ、本格的な夏が到来ですねv-301

2週間ほど前にぎっくり腰になり、トシを感じている今日
このごろなのですがそこへ来てX箱が壊れるという
2重苦に遭遇しています。

どのタイミングでPS3を買おうか検討中ですv-216
次のウイイレからは皆さんと交流できるかしらと思っております。

>ウイッキーさん

高校野球が始る時期ですねぇ♪

今年はどんな怪物が出てくるか楽しみですなぁ!

ギックリ腰は俺も2度経験しており

痛みは分かりますv-406

一回やると癖になるので気をつけてくだされ!

PS3は大分安くなってきてますし、

次辺りの新型出たら前型落ちるかもなんで

買い時かと。

一緒にウイイレやFIFAしませう♪

ちわぁ~
おひさ!ほんまに暑いよねぇ~
オラのブログはもう閉鎖しちゃったけどなんか気が向いたら復活しようかな。w
あ、、、そういえば
http://easports.jp/fifa/fifa10/index.html
の日本大会云々の動画みてたらこの優勝した人ウイイレの大会でも優勝してた人っぽい?
当時のバリバリだった人はFIFAしてるんかな?
というかもう覚えてないかな?ww

>92

おおお!

92おひさぁv-411

ウイイレしてるん?

久々にガチ勝負しようでぇ♪

ブログ閉鎖?・・・休眠中かと思ってたよん!

俺は余りに気ままにやりすぎだけど、

92ものんびりまたやろうよ♪

リンク先見たけど、確か前田さんだよね?

ウボさんと決勝で戦った人だから

記憶に残ってるよん^-^

ウイイレでもFIFAでも優勝するっていうのは

やっぱセンスあるよねぇ!羨ましいw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

