スポンサーサイト


ウイイレ2011 無回転FK 【動画】

前回の記事でWE2011で無回転シュート可能、と書きましたが


FKでも可能、そして動画であるというのをJPSCさんに教えて頂いたので


今回はその動画を載せます


JPSCさん情報&許可 ありがとうございした☆(ゝω・)v


無回転FKの他にもフォメ設定、腕に素敵なタトゥが入ってるブンブン丸さんと


第一回ファミ通CUP優勝者の北口徒歩2分って方のPLAY動画もあって


なかなか楽しいと思います♪


コナミ通信Wave 第13回 【ウイニングイレブン2011】

『ウイイレ2011』を丸裸にせよ! の巻








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブンブンはバーチャのウルフでぐるんぐるん相手をぶん回していた時から好きなゲーマーです。
ウイイレやらFIFAやらサカゲ好きなのも好印象ですね。

で、実際にDEMOで試してみました。FKのシュートインパクト時にもう一度□ボタン押し。
見事に無回転でとんでもないコースへ玉が飛んでいきます。
きっと無回転が上手なパラメータとかあるんでしょうね。
すげー楽しいです。
きっとCロナや本田は大活躍してくれるでしょうね。

>jpscさん

ブンブン丸さん、名前は結構昔に聞いた事が

あったので結構な年上かと思ってたら

若い方だったんですねw

バーチャのウルフ! なついですね♪


俺も体験版でやってみましたが

あさっての方向にw ぎゃはっはあw

練習あるのみですな!



ちなみに俺、格ゲーは鉄拳が大好きですw

おっさん!いい動画探したねw
俺も本田で無回転シュート打てたで~♪
おしくもキーパーに弾かれたけど・・・
一応、ゴールはしてないが動画には収めてあるw
昨日、1人もくもくと試合してたんだけどやっとプロフェに勝てた!!!
バイエルンVSバルサで逆転勝ちw
何か接戦だっただけに初めて3点入れた上に勝利って言うのが涙出たわ・・・
ブンブン丸は懐かしいな~俺もバーチャはやり捲くっていたので懐かしいw
新宿ジャッキーは今何を・・・一度だけタタカッア事あるがw

>カズ親父

いや、動画を教えてくれたのは

JPSCさんだよん♪

おっさん! 文章ちゃんと読めw

ぎゃはっはああ!!


何!? 無回転もうマスターかい?

お、、、おのれぃ!

俺も特訓じゃぁっぁぁぁあ!!

Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

なんか新作さ、アーリーとかまで難しくなってないかい?

苦労しそうだなぁ、こりわw

新宿ジャッキー、なついw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

