スポンサーサイト


世界大会PES/WE 2010 World Finals 生中継中

002.jpg
ウイニングイレブンの世界大会「PES Wokrd Finals」を USTREAM で生中継!



公式HPより

日本時間、9月26日0:00~7:00にかけて、スペイン・マジョルカ島にて行われる
ウイニングイレブンの世界大会「PES Wokrd Finals」を USTREAM で生中継いたします。
PES 2010 World Finals ⇒http://www.ustream.tv/channel/official-pes2010-world-finals


だそうですが、まさに今やってます

世界大会


後で準決勝くらいから動画で見れるようならいいですけど・・・

お暇な方は見てみてはいかが?

なかなか面白いです♪


---------------------------------------------------------

俺もこの世界大会予選、2日くらい出ましたが速攻で撃沈Щ(TωT)ウルウル

なので興味は失せていました。

ええ。完全にふてくされてましたね。(優勝出来る筈もないんだけどさ!っ)



いつのまにやら日本代表は決定してました。


詳しくはコチラ
http://www.4gamer.net/games/098/G009816/20100915001/

対戦表
※クリックすると大きくなります


前回の記事の動画のブンブン丸さんはマスコミ招待枠みたいですね。


MLAマイキーって方は前の全国大会でも残ってた人・・・かな?


かなり名前聞く人ですよね?

009.jpg

マラドーナ・・・ppp


出来れば日本代表の方々に優勝して欲しい!!

頑張って下されぇぇっぇえ! (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャアアァァァア



ささっ、LIVE見なきゃ♪


【追記1】

午前4時現在

決勝T
※クリックすると大きくなります

決勝Tが始まる寸前ですが・・・JPNの文字は見られず・・・・°・(ノД`)・°・



決勝T live

会場はこんな感じ

【追記2】

いきなしAdobeのアップデートなんちゃらで見れなく・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんとか見れるようになったら画像悪いし。



こちら録画
>

なんかまとまりの無い文章に・・・すいません;;

【追記3】

決勝はブラジルVSブラジル だったかな?

最後までは見てませんが、サイド走りまくってPA内に切れ込んでマイナスにパス

ゴール・・・みたいな? 普通のコンペ見てるみたい。


世界大会だから普通の大会とは比べ物にならないでしょうけど、

見てる側はただのゴリじゃんとか意見も多くて。面白味には欠けました。
(全試合見てないので分かりませんけど)


でも世界の舞台だし魅せてる場合じゃないでしょうしねw


ただ・・・ウイイレ2011になった時の大会はどうなるのかなって

期待はありますよね♪

以上、個人的な勝手な感想でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界か・・・
俺には程遠い世界だな・・・勝つサッカーしてないものw
ブログ完全復活?w
その調子でウイイレ盛り上げてね!!

>カズ親父

世界はおろか、日本、そして

コンペで優勝も出来ない俺がいるから安心しなさいw


おっさんは魅せにこだわりがあるからなぁ

俺も以前はそうだったけど

一人で黙々クイックとかやるとどうしても

勝ちたくなる。それでも勝率30%台(爆)


俺はどこに向かってるのかぃ?


ブログは完全復活、てな訳じゃないけど

ウイイレやなにか面白かったら書いていく感じ?

何気身内が盛り下がってる感あるしさ・・・

俺は08、09が最悪な出来だったからやめてた

のが要因だしね。

おっさんこそ動画疲れるだろうけど

頑張ってくれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

