スポンサーサイト


うほうほ。

んんー、めっきり秋ですなぁ。


猛暑過ぎたせいか涼しい通り越して寒い(TωT)ウルウル


でもそのせいか・・・困るのが食欲


最近ハマってたのがローソン プレミアムロールケーキ。 

banner_roll.jpg



大体、普通のロールケーキはクリームが少ないのが不満だったんですが、

コレは生クリーム好きの俺には最高のスイーツ♪



が・・・しかし。 しかぁぁぁぁし!!!


ソヤツはコヤツを超えちまいました。


ソヤツの名はミニストップ カスタードプリンロール (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


プリン


普通に変わんなくね!? おっさんよぉ?


なんて意見は受け付けません。 だってこれ、真ん中にプリンっすよ!? プリ男君。


フツーにずっと前から真ん中に居ましたけど? 的なプリ男君が絶妙です、ハイ。


なのに150円。 フッ。 お手頃じゃないですか。 


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


すぐに最寄のミニストップに急ぎませう♪




さてウイイレの話ですが2011の体験版、少しづつ慣れてきました。




2011はパスの自由度が格段に上がり、難易度も上がった反面、


2010の様な直線的にスピードで抜くドリブルは弱体化。


試してみたらメッシですら簡単に寄せられてスライディングの餌食に(トッププレイヤー時)


余りにも極端過ぎるかな、とも感じますが、


巧い奴一人で走り回る小学校の体育サッカーの様な個人プレーは減りそうですね。



まぁその分簡単なフェイントコンボで抜きなさい、って感じなのかもですが


それじゃアレでしょ?また文句言われるでしょ?ってんで


ファアルをとられやすい気もします。


でもそのせいでフィジカルが強い選手もゴリゴリいかれず止めやすいかも?



・・・ウイイレ2011は従来のウイイレで言われていたおかしい能力頼みのプレーを


弱体化した分、こうしました、でもそういう時はこう出来ます、、、みたいに感じました。


今までユーザーの意見を取り入れなかった感のあるウイイレが少し変わったのかな、とも。


(以上、個人的な感想です)



・・・まぁ何にしても俺はやっと足元にまともなパスが出せる様になったレベルですが^-^;


やっとこトッププレイヤーでバルサでバイエルンにやっと数回勝てるようになった程度。


あ、本田で無回転FKは蹴れました☆(ゝω・) ・・・バーに弾かれましたけど落ちますね、アレ♪


何にしても体験版が早く出てくれて良かったかなって感じです。




発売日まで23日。



それまでに練習しなきゃ。



うほうほ。




あ それとウイイレの動画探してた時になんか気になって見た動画です。

自主制作アニメ「CHILDREN」




グラフィックの素晴らしさについ見たものの内容はかなり深いかと。

したらトライデントコンピューター専門学校というトコの

去年の卒業生が在学時に作ったもので国際コンテスト受賞作品とかでした。

すげーなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生クリーム大好きか~!うちの家まで生クリーム垂らしといたら現れる??
アリンコかってw
近いに最後の対戦を!

>カズ親父

間違いなく行くねw

湘南だろうと北海道だろうと

間違いなく行っちゃうね♪

ぎゃっははあw

>最後の対戦・・・

おkおk!

いつでもいいよん♪

オンしてたら誘ってちょ☆(ゝω・)v
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

