スポンサーサイト


久々のMGO

昨夜久々にMGOをやりましたが、酔いました
乗り物酔いに近いですな、、、。
初期の頃はいつもそうだったっけなぁ。

クロノさんとここのチャットで待ち合わせ。久々の対面だけど散々遊び慣れてる仲間だし、違和感まるで無しそして、チャットで居合わせたLOW_FAT_MILKさんも合流。MILKさんとも久々の御対面♪そこで声の高い(笑)ソプラーノカラっちも合流。後で戦場で会う事に。久々のBIGBOSSにSNSS_Toshiで。

戦場に向かうべくPS2にMGOセットするも『カッカッカッ・・・』という音が出て読み込まない、、、なんてこったいここら辺が嫌なトコ、、、オノレSONY、噂通り壊れやすく作ってあるなと。、、、PS2薄型購入し1年と少し経過しただけと言うのに、もうDVDを読まないなんて最悪。以前カスタマーに連絡して相談するもレンズ交換するに1万円だって!?、、、。なんつう商売なのさ、、、。

        20061121063132.jpg


時間がかかるも何とかオンしてクロノさんとクロノさんのフレの方、MILKさんと無事合流。そしてピストンズのネビさんも乱入。皆でMGOの女キャラの日ノ本麗子を双眼鏡で凝視してる中『変態か!?w』いきなりネビさんに殺害される俺。オノレ!そこで追いかけっこはいつものパターン♪ぎゃははははあ!

その後ピストンズボスのカラっち、エルさんも合流。、、、久々過ぎて目が回り吐き気をもよおす俺久々の主観やら3Dの操作で目がグルグルw『我ながら情けない

でも久々にやったら楽しかった。

オン終了まで、そしてイベントに向けて明日も
調整しながら楽しみたいと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も久しぶりで相手と対面してもあさっての方向に向いて一人銃乱射中に逆に射殺されるとゆーシーンが多々ありました(笑)

あと無駄に敵陣に突っ込んで行くクセは治ってなかったようですw

やっぱ死んでもチームに迷惑がかからないケロタンむきなのかも!?(笑)

LOW_FAT_MILKさん

ぎゃはははははあv-411

俺も同じく惨殺されまくりでしたよw

でもMILKさんがあの、崖があるマップで
頂上に繋がる塔の中、誰も居ないのに
忍び足で歩いているのを発見した時は
声を出して笑ってしまいまして♪

そんな俺も『オラに力をくれ!』と崖の上で
天を仰いでいたらHS喰らって即死しましたがw

えーーーーーーんv-406

またやりましょー♪

どもども^^
超そっぷーとししゃまv-24
相変わらず腕落ちてないね^^
でも昔みたいにはおいらもやられないよん!!!
昨日もありがとう^^
ケロタンだと非常に燃えるんだけど、チームデスマッチはいまいち・・・><
ぎゃははははははははっははははv-16
別名脂肪倶楽部愛知支部長です^^
また、しましょうね!

最近モシンばかりやってるから他の腕がいまいちだ…
モシンうざかったでしょ?w
モシンうざいだろうから封印しようかな…

トシさん了解^^
今日もチャット入るよー。10時前位にいるとおもうから^^ノシ

じぶんのPSも最近CD読み込んでくれない…
ゲーム出来るまでに20分…
は~~~~~~~~

またMGOに行くときはスカイプしちゃいますね!

からっちさん

昨日はお疲れ様~♪
こちらこそありがとうv-339

久々に燃えましたなぁv-411
カラさんもそうだけど、皆さんLVUPしていて
殺されまくったよv-406

俺はほぼ一ヶ月振りだから相当腕は、、、ウゥ。
でも後半はやっと感覚が戻ってきた感じでしたねw

いつでもやりましょう!

どっちが声が高いか、、決着だ!
『何の勝負なのか?w』

トリガーことクロノさん

昨日はお疲れ様~♪

ホント久々だったから足引っ張ってすまなっかたねv-406

モシンは敵だったら厄介だけど、
味方でケロタンならあれ程心強い物はないねv-341

ただ、、、、ショットガンの速さ、異常でしょ?w
尋常じゃないよ、クロノさんv-355

今日もチャット入ると思うけど、昨日あの後寝れなくて
眠さ爆発です、、、v-393
耐えるんだ、俺~!

M777さん

ホントに困った仕様ですよね、、、。

これでPS3でも同じ症状出て保証期間過ぎたら
大変な事です。いくらかかるのやら、、、v-40

MGOする時はいつでもスカイプ下さいね♪
しなくてもたまには掛けて下さいね。
寂しいじゃないのさw

こないだのリベンジしなくては~v-41
グフフw

ショットガン…下手な武器ワースト3に入りますよ…
しょ、紹介しておきましょう
ワースト3:セカンダリ武器でのHS
ワースト2:ショットガン同士での戦い
ワースト1:ナイフ戦…
あ…あとローリングがあたらない…
ショットガン同士だと負けることがおおいい…

チャット来なかったねぇ
もうブチギレですよ  冗談ですがねw

トリガーことクロノさん

セカンダリのHSは好きなんだけどねぇ♪

なんにしても俺はクロノさんの足元にも
及ばないけど、たまにHS合戦で勝てたりするのが
嬉しいのだよねv-411

あれ!?
昨日は出掛けるとチャットに書いた筈だけどな、、!?
チェック宜しく~♪ちなみに今日は誕生日&風邪引いて
いけるとしたら明日の晩かな、、、。

チャットたぶん流れてたおw
誕生日おめ^^
まぁ俺はいつでもゲームしてるからよってくれたらいつでもいくよw

トリガーことクロノさん

チャット、流れてたか~v-406
すまないねー。

誕生日、ありがとう♪
でも年は取りたくないねぇ、、、えーーーん;;

OKOK!

俺もあの後風邪こじらせてるけどv-400
元気な時は22時前後にチャットに顔出すから
又一緒にやろうでぇ~♪

ゲームやってたらパソあんまみねえw
そこが難点ですなw
そうそう、今週末はいろいろ用事あるからあんま入れないかも

トリガーことクロノさん

俺もチャットに書いておいたけど、
週末はオンできるか微妙、、、v-36

出来ても日曜、月曜かなぁ、、、。

今、風邪こじらせて死に掛け、、;;
出来る場合は22時前後にチャット
覗くから宜しくねぇv-411

りょ、りょうかい。
おれは明日CG検定なるものがあって勉強しなきゃならんので
たぶん、オンいかないですw

トリガーことクロノさん

CG検定かぁ、、、。
コンピューターグラフィック?

何か難しそうだv-393

将来はクロノさんが作るゲームをやる事に
なったらそれは嬉しい事だ♪
そん時はこっそりバグ技、教えてねw
ぎゃははははあ!

頑張ってね!

まだ風邪が治らず辛い、トシでしたv-400

おれはゲームを作るんじゃなくて、映像やキャラ動かしたりの方だってw
検定3級だからなかなか簡単だったよ^^
けど合格かはわからないw勉強あんましなかったからな…

トリガーことクロノさん

そっかwすまんすまんw

にしても、俺には難しく感じるなぁ♪
合格してるといいねぇ!

今日も風邪が治らずダウンしています、、、。
俺もオンは明日以降、となりそうだよぉ、、、;;

そろそろ、イベント通知も来る頃かなぁ♪

イベントかぁ…その間、DM以外出来ないのが痛いな…

俺も風邪気味らしいです…鼻水止まりません;;
しんどいお…

トリガーことクロノさん

でもDMってもTDMっぽいDMみたいだから
それはそれで楽しそうじゃない?

期間もそんなに無さそうだしねv-411

クロノさんも風邪か、、、今年の風邪はしんどいでしょ?
ノロウイルスじゃない事を願うよ、、。

お互いここは大人しく横になって安静にしようv-406
お大事にね、クロノさん!

なんかメタギアのコミュみてたらみんなメールきてる…
のに、俺は来てない…
また参加できないかも…(TT
ほんとたのむよ、コナミさん

トリガーことクロノさん

ウ、、、、。

今確認したら俺もまだ来ていない、、、。

また寝込んでで仕舞いそうだよ、、。

ウゥ(T-T)

コナーミは偉大だった。
MGOのコミュのみてみー
GM_METALGEAR0さんの記事ね。
これでダメだったら俺ダークネスになるよw

トリガーことクロノさん

ム!?

何かいい事書いてあったかな?

GM_METALGEAR0さんにCQC掛けた事
あるなぁwぎゃはははははあ!

今日もオン出来そうにないよ、俺、、、。
すげーダルイの、、v-406

クロノさんは治った?

風邪は維持してますよw
GM_METALGEAR0さんの記事に
大会に応募したのにメールこなかった場合とか
対処法が載ってあったよ^^

トリガーことクロノさん

あらーv-400

お互い嫌な風邪は維持したくないねぇ、、、;;

俺も見たんだけど何故か自分のページに
戻っちゃってさ、、、。しかもサポートページで
自分のエンブレム分かるってあっても載ってないし、、。

イベント第3弾の六本木ヒルズの小島プロに
行ける!見たいなのは一応、応募しといたよ~♪

第3弾のは交通費自腹だから俺は無理w
ん~どうなってるんだろね~

トリガーことクロノさん

交通費、自腹なんだ?w

クロノさんとこからじゃちと遠いねぇv-390

でも小島プロ、六本木ヒルズにあるなんて
やっぱ相当儲かってるんだね、、、、。

うらやましす・・・v-407

将来おれもコジプロの一員ですから、
そんときゃ交通費出しますよ
ふ…夢物語だなw

トーキョーいきてーーーーーーーーーー

トリガーことクロノさん

コジプロの一員になって
バグ技ばっかやっちゃ駄目だよんw

でも時々スタッフ募集してるから
受けてみたら?v-91

したら東京でオフ会しよーでぇー♪

明日

予定通りMGO連合のTDM&CAP22~23時の間に開始でやるんでよろしくw詳しくは連絡掲示板で確認よろw豪華メンバーですw

エルさん

行けたら行くよん♪

しかし、連絡掲示板ってパスあって
見れないのだけれど、、、。

 トッシャンいたのに…
離席だったね…
そうそう、大会のチーム「グアニン」になったよー^^
トシさんはちゃんと登録できてた?

トリガーことクロノさん

あら、昨日きてくれたのね、、、
<<スマナイ>>

俺はね【CYTOSINE(シトシン)】になったよv-411何とか登録出来たよ♪

詳しくはhttp://toshilikesoccer.blog81.fc2.com/blog-entry-20.htmlみてねv-411
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

