スポンサーサイト


Winning Eleven: PRO EVOLUTION SOCCER 2007 EGS 2006に出展。

2006.11.20
コナミニュース『中南米最大のゲームショウ「EGS 2006」に高塚統括プロデューサーが登場』
という記事を公式サイトで目にしました。出展されているソフトの名前は
Winning Eleven: PRO EVOLUTION SOCCER 2007♪『動画有』
we.jpg

海外の方々が高塚氏が登場すると『シーバス!シーバス!』と歓声上げる熱狂さ(笑)サインしちゃってたりね♪流石、世界の高塚氏w

これは以前SNSでも話題になりました。まず題名に注目したいのですが『Winning Eleven』+『PRO EVOLUTION SOCCER 2007』現在、日本で発売されているタイトル『ウイイレ』と欧州、英国、スペイン、ドイツ等で発売されている『PES』のタイトルが合わされたタイトルとなっている。

これにはどういう意味合いがあるのか、頭の良くない俺には知る由も有りませんが、このWinning Eleven: PRO EVOLUTION SOCCER 2007は前出の中南米のゲームショウで発表されてる事又公式サイトか解りませんがここ
http://www.pes2007.com/index.shtmlを和訳してまとめてみると北米辺りで01/20/2007に発売される予定らしい。以前コナミに電話で質問した時もほぼ同じ答えだったので恐らくそうかと思います。

上記したURLのトップページの一部の原文と和訳『YAHOO!翻訳』
英 Winning Eleven: Pro Evolution Soccer 2007 will be released in January 2007 accross North American regions. The game will be available on Playstation 2, PC, PSP, XBox 360 and DS.

和 Winning Eleven: PRO EVOLUTION SOCCER 2007があるプロEvolutionは、2007年1月にaccrossノースアメリカン地方をリリースしました。ゲームは、プレイステーション2、PC、PSP、XBox 360とDSで利用可能です。

ふーん、、、。じゃあ、これは今発売されているPES6、じきに発売予定のウイイレXとかと別なのか!?動画を見る限りだとPES6っぽいが、地域が違うと言う事で作られたソフトなのかな?でも、PCでも発売予定有るって事はオンラインが有るとしたら、PES6等と別鯖なのかな?

ハッ!?まさか、、、Winning Eleven: PRO EVOLUTION SOCCER 2007と箱ウイイレXがクロスディスクで繋がるとか、、、?

、、、イカン!妄想族の悪い癖が、、!寝不足の頭で妄想したトコで無理。その前に俺の頭じゃムーリー♪ぎゃははははあ!『、、、虚しくなってきた、、

まぁ、発売される地域によるのは解りますがコナミが何故ほぼ同じゲームを同一タイトルにしないのか、、、。混乱するから同一にして欲しいな、と思ってしまいます。目移りもしちゃいそうだし、ねぇ、、。
4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの「ウイイレ;PES2007」のオープニング
動画を見ました。動画を見る限りではPES6と同じですよね。
という事はウイイレ10、PES6、ウイイレ:PES2007は
ほぼゲームとしてのスタンスは同じなのかv-361
と思っている今日この頃です。先日、大阪で行われた
イベントの情報ではウイイレXもウイイレ10に近いという事ですし
新しいバージョンはやっぱりPS3なのかv-361
私も妄想を爆発させてますv-42

ちわっす♪

こんばんは^^PC復活です!!v-411
私事ですが、この勢いで自分も箱買うかもしれませんi-184

でもなぁ。正直まだ踏ん切りがついていません。w
というか、かなり頭がこんがらがってます。(笑)PES6はこの前出たばかりで今度はウイイレと融合したPES7ですか!?PESにも少し目を付けてたんでここは慎重に行動しますよ。学生さんはお金がないwv-388

というかトッシィ~さんの英訳、和訳と気の利きようはさすがですね。w

ps.相互リンク遅くなりましたが貼り付け完了しました♪
遅くなりましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

秋刀魚の蒲焼小学校

v-14オイ、ウイッキー

v-48風呂グ開設おめでとう

v-206遅くなってごめんね薫ちゃん

v-208ってオイ!風呂はあれだろ!髭洗え

v-14オイ、ウイッキー

v-17赤門おいしいぜ

v-40てめぇ~、おれのカルビ返せこの野郎!

v-46ぎゃはははははは

v-78髭洗えぇぇl

v-153当サイトは18禁です

v-208あ、とししゃん。どもw今ですね、シンカーノにひっぱたかれました。酒付きあえよと・・・早くお会いしたいです。箱で・・・ぎゃっははああ

そのPES2007ってオンあるのでしょうか・・・ソフト購入して、HDAdvance を使って オン参加できるのかな===  

なんて、考えたりしてみました・・・ 

ウイッキーさん

おおお!動画、見られましたか♪
高塚氏、大人気でしたよねぇw

世界各国で発売されているウイイレの
名称の個人的な見解は
■ウイイレ、、、日本
■ウイイレINT『PS2』、、、日本以外のアジア諸国
■PES、、、イギリス、イタリア、スペイン、ドイツ
■WEPES、、、北米

と言った感じでしょうか。

これから出るウイイレX、WEPES2007も多分ウイイレ10
ベース、、、この先予定されているPS3版はどうなるのか
、、、、。

多分俺もウイッキーさんと同じ考えだと思いますv-411

ウッディさん

ウッディ さん、こんにちは♪

PC復活、おめでとうございますv-308
箱は、、、GET!しました♪
厳密に言えばプレゼントして貰っちゃいましたw
むひょひょーw

このWEPES2007はスルーで良いと思いますよ。
多分、これは箱、PS2にしても北米版なので
国内の両ハードにしても動作するか、といったら
微妙でしょうし、北米版ではパル?がなんたらで
TVの出力方法が違うとか、、、コンセントがどうとか、、。

北米版の箱、PS2も洋ゲー店でも買えますが、
国内版よか高いですからねv-406
PC版、と言うのは少し気になる点ではありますが♪

相互リンク、こちらこそ有難う御座いましたv-411今後とも宜しくお願いしますね♪

JINしゃん

ぎゃははははあ!

相変わらずの暴れん坊ぶりですなぁ♪
ありがとうございます。

あんまりはっちゃけ過ぎますと姫に
髭『付け髭』、燃やされますよ、きっとw
ぎゃはははははあ!

箱はもう手元にありまする!

近い内、ブログにも箱の事書きますので
参考にしてみて下さいねv-91

ではではーv-411

boomboom-G1さん

先日はナイスタッグで勝利をもぎ取れましたね♪
またやりましょうね~♪

WEPES2007のオン搭載の有無等、
そこまでは分かりません、、、v-411

なんせ発売元が同じコナミであっても欧州、北米
等の事になるとコナミJAPANでは電話で聞いても
分からない、の一本ばりが殆どなのです。

海外サイトを和訳しても可笑しな翻訳なので、、、、;;
ちなみにHDAdvanceって、なんでしょうか?w
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

