スポンサーサイト


衝撃を受けたブログ。

ブログを初めて一ヶ月が経ちました。
早い様な、短い様な、、、。

ブログを初めて良かったと思う事は多くの方々が訪れてくれる交流出来る事、MGO等でも繋がる交流、WE9終了で会えなくなった方との偶然の出会い、相互リンクしてくれるブロガーさん達との交流、、、様々ですが色んな意味で助けて貰い、そして楽しませて貰っています。本当に有難う御座います

お世話になっているタカトさんのSNSでも多くの方と交流させて貰い楽しんでますが、ブログも本当に楽しんでやらせて貰っています。人と人との繋がりは本当にかけがえの無い宝物です。これからも宜しくお願いします。

ブログを始めて相互リンクさせて貰っている方々のブログ巡りも習慣となっている今日この頃、ウイイレ関連のブログも見てまわるようになりました。そして先日、衝撃を受けたブログと出会いまして、、、

そのブログはWE10の動画攻略系のブログなのですが、これがまた分かり易い。今まで色々チャレンジしても文字だけでは少し分かりずらかったりしてしまって挫折する俺でしたが、動画と文字で説明してくれているのでとても分かり易い♪それに通常の速さでは分かりにくい動きもスローで再現してくれている。

そこには今まで見た事も無い世界が!

ラボーナって、何なのさ!?トリプルタッチ!?

これには衝撃を受け、スカイプでフレの方に早速お話するや否や、『あー○○さんのブログでしょ♪』と。、、、ナニィ!?皆さん題名も言ってないのに何故?wと言う位、知名度が高いブログでした。

もう知ってる方も多い筈ですが
管理人youさん『WE10動画攻略ブログ』です♪

そしてそのブロガーさんは俺自身、お付き合いのある方でしたのでこの衝撃、興奮をそのまま伝え、相互リンクさせて貰えるように懇願、そして快諾して貰えました。 『youさんThanks!』

WE10はPES6、ウイイレXベースになっているので使える技も豊富。まさに今の俺にもビンゴ!という訳です。お奨めですよ♪

いつか、将来的にブログにも動画を取り入れたい、、そんな思いが強いなりました。今は参考にさせてもらって腕を磨こう、そう思いました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*/∇\*)

すごいっすねw
あんなので決められたり抜かれたりしたら納得しちゃいますよw
自分で出来たら最高ですねw

bB_blackさん

ホントですよね~v-411

俺もPES6にてマシューズ等、試して見たものの
数回成功しましたが、自陣深くでやってみた所、
カットされ、ゴールv-406

まだまだですが、これは積み重ねで慣れて
いけば、と思っています♪

特訓あるのみです!

WE9のときに初めてyou(よるおー)さん(どっちで呼べばいいんだ?w)のブログを見てから
あの人とはいつか対戦してみたいとずーっと思ってますw
WE10のときにサイドでマシューズ結構使ってましたよ(偶発的ですけど
スティックでやってるんで左行こうとして途中で止めて右に行くとマシューズになるんです
縦のマシューズで中央突破したときは気持ちよかったですよw(日本語って難しい・・・・・

トシさん、こんばんは!

よるおーさんのブログは私も始めてみた時は感激しましたよ!

ウイイレでラボーナや、クライフターンがホントに使えるとは思いませんでしたよ。

練習の成果がでてクライフターンだけはできましたよ!

訂正
   ×始めてみた
   ○初めてみた

私もそのブログをすっごく参考にさせて貰ってますYO!
技術が凄過ぎですもんネv-394
到底、真似は出来そうには無いですけど、こんな事も出来るのかっ!!
って感動しました。

私もそろそろ1ヶ月たちます。
これからもヨロシクお願いしますv-392

CHAL.さん

ども~♪

俺はまだ彼のブログの存在を知らない時に
対戦して貰っていましたw
最初負け×3、引分け×1位だったでしょうか?
強いのですが、巧い!といた印象の方が
強かったですねv-411

CHAL.さんはスティック派なのですね♪
俺は十字キーでちょっと色々やって挫折したら
スティックに変えてやってみます。

CHAL.さんともいつか対戦してみたいですぞ~!
『ボコられないように練習しとこっとw』

ヤタガラスさん

ヤタガラスさん、こんにちはv-410

ホント、感激感動の坩堝、でしたよ俺も♪
特にスローでの説明は分かり易くて
見る側に優しいのが最高です。

ムム!?

クライフターン、出来るのですかー!?
ま、負けてはいられない!

練習あるのみでーす♪

相互リンク、ありがとうございましたv-411

umi_umi さん

umi_umi さんもですかー!?

これはますます負けてられませんぞw

一見、解りずらくもある攻略の説明や動画も
スローで再現されるので、こんな動きが、、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

となってしまうんですよね。
感服いたしました♪

umi_umiさんとはブログ開設時期、ほぼ
同じですもんね♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-411

なるほどwyou=よるおうさんかwどうりで皆が強いって言う訳だwちなみに、俺はあの動画のドリテクは全て出来るよw某旅団の神から教えて貰ったwトシPESやってるならあの神とやってみるといいよw俺のドリにはないテクで仕掛けてくるからw右に上体両足したのに釣られたら、一瞬で左に抜かれるから^^;

エルさん

マジかー!?
やるな、エルさんw

あ、その話はPESで聞いたことあるよ。
まさにドリが恐ろしいとか、、、、。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ナオさんもやったって言ってたかな?

機会があれば対戦して貰いたいなぁv-410
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

