スポンサーサイト


ウイイレ2014 MLOやら了時本体が再起動?やら

ウイイレ2014発売日から1週間経ちました。


プレイ頻度としてはFIFAよりもウイイレの方が

若干多い気もします。今のトコ二刀流ですv(´∀`*)


FIFAはプロクラブ、野良、そしてシーズン(1on)


ウイイレは今の所、MLOばかりやっています。



MLOは新作が出る度に、若干システムが変わるのですが、


今作はレートやプレイヤーのLVで選手のコストが決まっていて

その中でやり繰りする。そして2013の様に人気選手の獲得金額が

高沸する事は無いそうで、よっぽどのLVやレートでないと

狂った様な銀河系軍団にはならない仕組みとなってるみたいです。


まぁ、まだ初めて間もないのでよく分かりませんが、

従来の様な操作と監督モードがごっちゃにはなっておらず、

別々の集計となっています。(監督はやってないので分かりません)


そして最初の5試合でどのレートから始まるか判別され、

俺は4連敗した後かろうじ1勝でなんとレート200から(TωT)ウルウル


、、、MLOが始まって初期からずっとやってて200なんかなかったのに、、、。


まず初めてやられる方は、パスサーチやアドバンスかベーシック等の

設定を自分に合った設定にしてから始めた方が無難かと思います。



現在はなんとか勝率40%台、レート300台(低っ!w)になりましたが、


今作は初期面でもそこそこ使える選手いるのでこのレートでは

初期面でも十分戦えるLVだと思います。


低コストで使える選手は人気ランキングで反映されているので

要チェックですね。 そこから自分色に染めけばいいかな、と。


しかし、、、相手にもよると思うんですが、ゲームスピード遅い割に

ラグいまではいかないものの、スムーズでは無い気が( ゚Дメ)


今作はP2Pでは無くサーバー経由だとか。

個人的に2013の方が良かったかな?


we2014-japan-new-kit.jpg




そして最も嫌なのが、何故かXMBでウイイレを終了させると

『ピピピッ』っと音が鳴り、PS3本体が強制的に再起動する時がЩ(◣д◢)艸


最初はもしか本体の異常じゃ、、、!?と。

YLOD発症して買い換えたPS3本体なのでピピピ音には敏感なのです。


でも検索してみると、多数の方が同じ事になっているようです。

http://nurupo.net/we2014/we201417/edit76.php


PS3本体は強制的に電源を落とすと次に電源入れた時、

アナウンスが流れ、ファイルチェック後再起動。


今回のケースはファイルチェックは無く、再移動。

どのみち本体に負担がかかってる気がして気が気ではなく・・。


FBのウイイレのとこにも書き込みましたがどうなることやら?


本体の異常かと無理に購入店に本体交換頼んだのに、

これがウイイレ側の不具合だったらどうなるのか?


ウイイレ2014がPESより1ヶ月遅れたのにはなんちゃらと

益田Pの記事で見ましたが、これじゃお粗末過ぎる( ゚Дメ)

masudap.jpg




毎作何かしらありアップデート。

ネットがない時代だったらどうするのかね、マジで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットがない時代ならまずオンライン対戦自体ないから

Re: タイトルなし

> ネットがない時代ならまずオンライン対戦自体ないから


いや、不具合をどうするのかって話なんだけど?

シリーズやってきてる人は分かるだろうけど不具合の多さ。

ネットが無い時代でも、追加データCDでなんとかなるかもですが、

もう少し煮詰めてから販売して欲しいと思いますね。
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

