

モチベーション

新年に入ってからなかなかモチベーションが上がらないトシです。


PS3を立ち上げても、ウイイレせず電源落としちゃったりφ(・ω・` )



ピピピ問題で萎えはしたものの改善しやる気も戻ったのですが


マッチングに時間が掛かり、相手が居ない時も。


時間帯や条件もあるかもですが、もしか過疎、、、なの?


って思ってしまうほど(*`・з・)



そんな中、モチベーションが上がった出来事と言えば、


本田のデビュー戦と全国高校サッカー選手権決勝 富山一星稜戦。


星稜チア兄貴( *´艸`)
星稜チア夫


後半43分、星稜2-0の時点で星稜初制覇、まさに本田イヤーかと思いきや


の一点返し、そして同点。延長もPKかと思いきや富山一星逆転弾!!


布団の中で眠気が一気に覚めましたねv(´∀`*)


そして後で知った泣けた話
星陵富山


なんか年取ってくると『近頃の若い者は・・・』なんて言ったりするけど


逆に素晴らしい!ってか清々しいの一言でしたね。


どの世代にも相手を思い遣れる心を持った人間がいるんだと感じました。


俺の薄汚れた心も少し洗い流された気がしました(*´∀`嬉)



そして本田。 会見してわずか数日で後半出場ながらもデビュー。


本田デビュー

ベンチは確実だと思ったけどBS-NHK録画しといて良かった♪






大したミスも無く好機も演出。シュートも惜しかった。


連携が深まれば、と思うとこれからが楽しみですね(●・`д・)っ


しかしサッスオーロのベラルディ、半端ないっすね。19歳とか。

ベラルディ




そしてウイイレより一足先にFIFA14では移籍反映が。
140114_1551~01
※画質最悪です;;

140114_1556~01


FIFAは本当、早い。 


ウイイレでも早く冬の移籍の反映が待ち遠しいトコです。


そしてこんな記事も。


本田「世界で最もハンサムな100人」で日本人トップの58位に

Mジャクソンを超えるっていうのも現実味・・・か?( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

