スポンサーサイト


XBOX360 to PS2controllerを探して三千里。PartⅡ。

以前、日記でも書いたXBOX360 to PS2controller
XBOX360版ウイイレX発売一ヶ月を切った現在、新たな情報が入ってきましたSNS内で既にフレの方から情報が出ていましたが、某掲示板で紹介されてたよ♪と言う方にURLを教えて貰えました。

海外のサイトなので詳細は分かりませんが『和英、上手く出来ませぬので省きますhttp://news.teamxbox.com/xbox/12316/Connect-a-Mouse-and-Keyboard-to-Your-Xbox-360/に載っていました♪

0.jpg


この商品は画像を見る限り、PS2コントローラーの他にもUSB端子×2、PS/2端子×2『キーボード&マウス』にも接続可能のようだ。『画像はUSBに接続。丸型がPS/2端子(古い型のキーボードやマウスに多い端子)』
04.jpg


勿論、XBOX360コントローラーも可能。画像では有線なのでハブ的役割なのかな?それと各ボタンに対する連射機能も装備してる風だ。
20061125165215.jpg


だが、いかんせん海外のサイト。いつ発売かも分からない。そこから関連サイト『発売元?』http://www.xcm.cc/xcm_xfps_360.htm等に飛ぶもよく解りません、、、ウゥ。

ここはPES等の海外のソフトを購入時、お世話になっている洋ゲー専門店『メッセサンオー・カオス館』さんにTELで質問。

すると俺の他にも同じ質問が有ったと言う事をお聞きしました。そして今はメーカー等、調べているので、分かり次第、、、という返答を頂きました。まだ分からないが、、、入荷が望まれますw

でも先日、トイザラスでXBOX360コントローラーを実際握ってみて『ロストプラネット体験版』を試遊。これが想像していたより割と扱いやすかったです。

出来たら慣れているPS2コントローラーでやりたい。しかしXBOX360コントローラーも、、、。カオスさんにチョコチョコTELしてみてもし商品が入るのならその時点で検討したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわw

私もXbox買っちゃいましたよv-411
ついでにウイイレXも予約してこれで準備万全のはず
なのですが、、、メモリーユニットも必要なんですかね?

やっぱりウイイレをやるにはPSのコントローラーで
やりたいですよねv-218

今やっているソフトはXBOXのコントローラーじゃないと
やりずらいかなv-361と思いますけど十字キーが
上下左右にまっすぐ入らないんですよ。ウイイレを
やる時ちょっとつらいかなと思っておりますv-393

KEMURIさん

おおv-411

おめでとうございますv-308

俺も実はゲットしました♪『嫁からのプレゼントですがw』
俺は通常版購入したのでHDDあるのでメモリー
代わりになるのかな、と思いますが、
KEMURIさんはどちらでしょうか?

それによって必要の有無があると思いますw

まだ、ゲーマータグ作ってないのですが、
お互い作ってからフレンドお願いしますねv-411

ウイッキーさん

やはりPS2コントローラーがいいですよね♪

噂通り、XBOXのコントローラーは
十字キーが弱いらしいですね、、、。

持ち位置は十字キーでも支障無さそうだった
のですが、、、、。

ウイイレだったらどうなんでしょうか!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Toshiさんは奥さんからのプレゼントですかw
私は通常版を自腹購入しましたv-406

私もHDDがあれば大丈夫かと思うのですが
なにせ知識が乏しく解らない事ばかり、、、。

コントローラーの扱いにも苦労してるくらいですしv-40
こちらこそタグ作成したら登録宜しくお願いしますね♪

HDDあれば全く問題ないぜw結構容量あるからねw

K24です

としさん!!箱買いましたよ☆ゲーマータグはUMIで作ってます!ロブスターです♪14日の開幕&再会の時を楽しみにしてますね☆

KEMURIさん

俺も当初、自腹購入予定で
コツコツ貯めていた所のサプライズ
でしたv-411

最初は俺も何かと苦労しそうです、、、。
でもこれは新しい物に挑戦する時の
試練なのでしょうか、、v-406

エルさんの話ですとHDDでいけそうですね♪
出費は痛いので助かります!

エルさん

GJ!

俺もどうかなと思っていたんだw
THANKSね、エルさん♪

K24さん

おお!v-411

おめでとうございます♪
またピッチで会えますねv-344

サメさんやアザラシさんとも
仲良くさせてもらってますので、楽しみです♪
『ボコられないように練習、練習v-356

ID作ったらフレ申請させて貰いますので
宜しくお願いしますv-411

これは凄い!!

箱買えなくてもこれは欲しいかもです^^!!
それぐらい凄いですわ!!(コーフンが止まらない・・!!)

油少な目味薄めさん

ぎゃはははははあ!

>箱買えなくてもこれは欲しいかもです^^!!

この、センスあるコメント、笑わせて貰いましたv-411
でも同じくこの商品を激しく欲していますw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

