スポンサーサイト


XBOX360GET♪&ウイイレX公式サイトOPEN♪

Xbox 360ワールドサッカーウイニングイレブンX(エックス)公式サイト
やっとOPENしましたねPSP®ウイニングイレブン10ユビキタスエヴォリューションもですがw

掲載されている内容は事前の噂や小出しされている内容から知っている事ばかりの内容ですが、現実味を帯びやはり嬉しいものです。

JWE+欧州の発売後の次の週の頭かな、、なんて思っていた通りでした。とは言ってもそんな予測、誰にも言ってないので自己満足&説得力もありませんがwぎゃははははあ!プロフにある通り、ただのお調子者なので勘弁してやって下さいね

さてさて、遂にXBOX360手に入れました!厳密に言えばプレゼントして貰えたのですが、とても嬉しいプレゼントです。俺の周りの方々もここの所結構購入されている方も続々、と言った様子。先程、必勝ガイドのジンしゃんからも『トシしゃん、買ったよ♪』と嬉しい悲鳴が携帯に届けられたばかりw

でもジンしゃんと話す時って必ずっていい程、何故かファミコンネタが出てしまうのは同世代だからかな?ラリーX、エスペランカー等。ぎゃははははあ!それとジンしゃーん!ウイイレX発売日は2月14日じゃなくて12月14日ですからねぇ♪

購入時、色々悩んだ結果、通常版+ゴールドメンバープラチナムを♪
ワクワクして箱を開けるもアダプター、でかっ!思わず写真を撮ってしまいました。『タバコと比較、、ベタですがw』

20061126210636.jpg


ついでに自作PC『ベアボーン』とタバコの比較。以前流行したキューブ型ですが、、、。
D1000007.jpg


うーん、、、でかい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アダプター、、ただものじゃ、ない!


ま、まぁそんな事は全く気にもなりません!
XBOX360のデザインも気に入っています♪

だってあと少しでウイイレXが出来る喜びの方がでかいってもんです早く発売して欲しいですね~!

game_pac_img.jpg

余談ですがXBOX360をどこで買おうか色んな店舗を探索中、PS3を発見。既に中古として出ていたのですが下のグレードで5万9千800円。買取は5万5千800円と言うものでしたw有るトコには有るのね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トシさん、こんばんは!私も早く、XBOXがほしいです!ウイイレXの表紙はアドリアーノなんですね!
ほんとわくわくしますね!!

ヤタガラスさん

今回はアドリなんですね、PES6もそうでしたが♪

俺もワクワクしています、とてもw

ヤタガラスさん、お待ちしていますから~v-354

ウイイレXはやくでてほしーwあと半月w
Wiのりメンバーはきっと3.4人になると思いますがよろしくです^^

アダプターでかいですよねーv-363

重さの正体はお前かv-363って思いました。

ゲームやっていると本体だけではなくアダプターからも
「ウイ~ン」って音がでてます。

表紙がアドリアーノって…もうちょっと写真写りのいいヤツは
おらんのかなv-361

きゃははは、人の事言えませんがv-406

とっしー
早くロスプラしようよー

v-208どもw
昨日は、うんこ中にすみませんでした。発売日は12月14日だったんですねw
アドリアーノとチヨコレート間違えてしまいまして。バレンシアとバレンタインと間違えちゃいましてw
あの後、悪戦苦闘の末、結局なにもできず。暇だから、フレンド探しした結果、UMI軍団2名発見!返事待ちでございます。
ところで、テトリスのレベル5クリアーがクリアーできないんでまた、電話します。

bB_blackさん

ここまで長い日数、
待ち焦がれたゲームは俺の人生史上初、
と言っても過言では有りませんw

こちらこそ、宜しくお願いしますねー♪
bBさんとはスカイプしてるから違和感無く
話せるでしょう♪

ウイッキ-さん

あんな馬鹿でかいアダプター、
初めて見ました、、、。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺、中古のPCとか直すの趣味で
結構なアダプターマニアでも有ったんですが
前代未聞、、、ですw

表紙のアドは映りに反して能力は更に
上がっている気がしませんか!?w

怖ーいぃぃいいv-404

からっちさん

ちょっと待っとってね、からっちーv-421

今年最大の具合の悪さに襲われてるからね、、、v-406

でもちょこっとやったけど面白いね、ロスプラw
ちびっ子に譲るまで10分位、占領してたもん、俺w
『トイザラスにて』

JINしゃん

本当に腹痛くって大きいのしてる最中の
電話だったのでケツも拭かずに携帯取り入った
勇気ある行動を称えてやって下さいね♪

、、、あんな姿見られたら嫁にもいけませんv-409ぎゃはははははあ!

あの、テトリスが解けないので電話貰っても
大きいのしてたら今度は無視します。

ぎゃはっははあ!

インテル連習するかな~wレアルほんといまいちだし・・・wブラジルにアドとロナいなかったら俺雑魚確定だwww

エルさん

アドとロナは居るだろうけれど、
噂ではJWE+欧州ではアドの能力は若干
落ちたとか、、、まあでもあのアドだから遜色
ないだろうけどねw

レアルはニステルも移籍、だろうから
良さそうじゃない?

レアルはね~、ニステル、ロナウド、ロビーニョ、レイェス、ベッカム、グティ、ロベカル、シシーニョ、エメルソン、カンナバーロってかなり豪華で控えFWにもラウル、カッサーノって居るから良さそうに見えるけど、OMFの中心となってプレーできる控え選手が居ないんだよねカカかジェラ欲しいな・・・。DEFもカンナバロ、とエメが要で代え効かないし。まぁ、ロナウド痩せたのどの位評価してくれるかに掛かってるなw逆にインテルはアド、ヒモビッチ、フィーゴ、スタンコビッチ、ヴィェラと攻撃陣も然ることながら、DEFは、イヴァン・ゴルドバ、ザネッティ、サムエル、マテラッツィと強固だし、さらに控えにクレスポ、クルス、レコヴァ、ゴンサレスと色々応用が効くんだよね~。間違い無く最強クラブチーム争いに絡んで来るチームだよ。最強クラブチームに名乗り上げれるのはインテル、チェルシー、バルサくらいだな~。マンUはFW微妙だし、ブレーメンOMF微妙だし、ミランはシェバの穴埋めれてないし、アーセもリヴァポもDEF微妙だし。

エルさん

ウイイレXのデータがまだロナウド太ってる時かも
知れないよね、、、。前にも書いたけどPES6の
レアルでは控えにいたしね、、、。

しかし、インテルの攻撃陣もさることながら
DFも豪華、、、。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チェルシーはPES6では豪華過ぎて前半後半で
交代分けてるんだ、俺。 汗)

でも、結局の所選手を使いこなせなければ
巧くなれないし勝てないから又練習に練習
するしかないかな、俺はv-410

俺の場合チェルシーは、4ー4ー2でCFにドログバ、シェバで、中盤は2フォメでOMFにジョー・コール、ランパ、DMにマケレレ、エッシェンの王道か、SHにジョー・コール、ライト・フィリ、DMFにマケレレ、CMFにランパだなwバラックが非常に微妙な気がする^^;チェルシーってもともとパワー押しのチームじゃないから、バラックに合わないんだよね~・・・。むしろドイツ人ならDMFにメルテザッカーとかSHにシュバイン・スタイガーやシュナイダーを置いた方がミドル、ドリブル突破両面で生きる気がする・・・。SBにアシュリー、リカルド・カリバーリョが居るから厚い攻撃できるしねw余談だけど、トシのスタイルにはアーセが合ってると思うよw

エルさん

チェルシーはデフォメの3トップでしかやった事
ないなぁ。バラックが微妙なのは同感wエッシェン
の方が使いやすいのも同感、かな。
でも折角だから後半で起用してるけどねv-266

アーセナル、言われて昨日初めて使ってみたけど
良かったよ♪相変わらずアンリヤバイwサイさんと
いい勝負出来た。今回はロシツキー、フレブも居て
使いやすいかもv-63

アーセもタレント揃ってて強力だからねwアーセ合うって言ったのは、チェルシーは速攻でサイド駆け上がるパターンで、アーセは中央から崩していくパターンだからさw前やった感じでは、トシは俺と同じ中央突破型の戦術だったからね。アーセも前まではレイェス、アシュリーが居たからサイド多かったけどバプチスタ入って中央の厚みが上がったんだよwもともとアンリもペルシーも頭で合わせるの得意じゃないからサイドから攻めてクロスだとダメなんだよね。リアルだとボレーでいいけどウイイレだとヘッドなるからね^^;で、バプチスタ入ったことによりサイドから中に楽に運べるようになった。ここからアンリにポストさせてまたバプチスタに戻してドリ突破したり、アンリからペルシーにスルー出したりユニークな攻撃が出来るのさwんで、前線詰まったら後ろに戻してロシツキのミドルとかwまさに変幻自在に攻めれるwドリブル仕掛ける時もアンリ、バプチスタはタイプ似てるからやり易いと思うしねw チェルシーは3トップするならWFにライト・フィリorロッペン、ジョーコールでCFにドログバかシェフチェンコが御勧めwシェバとドログバ一緒にするとポジション被るからやめた方いいよw

エルさん

そうだね、俺はWE9の時は中央突破だったんだけど
今は少しスタイルも変わってきた感じかなぁ。

ドリ中心、では無くなったかな?PES6だとどうしてもドリが強いし、ある意味面白いけどある意味そうでもなくて。だから今、以前の中央突破も好きだけどもう少しサイドも使いサイドからのクロスやアーリーも混ぜ、展開もダイレクトパス&○パスも織り交ぜる攻めを学んでいる所だね。
でもその中で更にフェイント、ドリを織り交ぜていけたらいいんだけど、それも只今練習中w

色々参考になる意見、ありがとねv-411
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

