

こんにちは

日増しに寒くなって来ていますが、如何お過ごしでしょうか?

以前書いたMGO公式イベントファイナルイベント第二弾
『4大勢力対抗戦 エンブレム・デスマッチ』、いくつかのトラブルは有ったものの、
【CYTOSINE(シトシン)】というチームに決定しました♪

これは何かと言いますと、、、『以下、公式HPから抜粋』

参加者を大きく4チームに分け、期間内は自由に「デスマッチ」ルールにて試合をしていただきます。最終的に個人スコアをチーム毎に累計し、最も高いスコア合計を得たチームが勝利となる。

、、、ほうほう。

参加者全員で行う、最後のお祭りになります。MGOファイナルイベントを存分に楽しみください!

、、、最後なんて言わないでおくれよ、、、

開催日時2006年12月8日10:00の臨時メンテ終了 ~ 2006年12月10日16:00この期間中、大会指定のサーバーのホストにてデスマッチで試合を行う。

、、、参加者は参加IDでは、その期間は特定の鯖にしか入れないらしい。

ルール:自分のチーム以外の敵を、他のチームよりも多く倒す対応ルール : イベント専用ロビーでのデスマッチ参加可能人数 : 応募者全員

、、、応募者全員っていうのが素敵

チームについて:全応募者をランダムにて、【GUANINE(グアニン)】 【ADENINE(アデニン)】 【CYTOSINE(シトシン)】 【THYMINE(チミン)】の4チームに振り分けます。大会参加者には大会期間中「小島プロダクションエンブレム」が与えられ、そこにチーム名が表示されます。

、、、MGOを愛する者なら一度は憧れた、あのエンブレムを背負える、、。粋な計らいだなぁ

勝敗について:大会開始時に「週間ランキング」のデータをクリアして、大会終了時に「週間ランキング」データの集計を行います。大会結果は「週間ランキング」の「デスマッチ」の個人スコアを所属チーム別に集計して、合計スコアの多いチームの勝ちとなります。

、、、なるほどねぇ。

勝利チーム全員には、2007年の年明けに小島プロダクションから「年賀状」が届きます!

、、、微妙に欲しい(笑)

と、言う内容になります。

前出したトラブル、というのは昨日までコナミから通達メールが来なく、問い合わせてすぐに対応してくれたのですがホットメールでは迷惑メールとなって届いており、日数が経ち削除されてしまったと言う疑い。それでもすぐに対応してくれたオペに感謝ですな♪

尚、エントリーに間に合わなかった方、やっぱり出場したいと思い直した方の為に、、、第二弾「4大勢力対抗戦 エンブレム・デスマッチ」追加募集開始!
■再募集期間 2006年12月1日(金)11:00 ~ 2006年12月4日(月)11:00となっています。

、、、細部までユーザーの事を考えてくれた小島プロ。今後にも期待すると同時にウイイレの高塚氏にもこういったサポートやイベントといったユーザーの事を考えた行動を見習って欲しい所です。

このイベントは第3弾まであり、ラストは抽選で小島プロダクションスタッフの職場である「六本木ヒルズ」に、MGOファンである皆様を招待してくれる、『オフ会イベント』があります。

まぁ、同じ東京なので一応駄目元で送ってみましたがw

『オマエ、ヲタクじゃねぇの!?』なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、、、今までだったらこの手の物はスルーでした。ですがMGOやウイイレはそれ以上に感動を与えてくれたので別物です。

ガキの頃、誰もがファミコンに明け暮れていた時代。
アーケードゲームが続々とファミコンに移植され一喜一憂していた。

そして時が流れ、自然とゲームから離れていっていた時期。
それをまた呼び戻してくれた代表作がウイイレ・MGOでした。

ゲーマーなら誰もがそんな思いをするゲームがあると思います。

俺にとってそれがこの2大タイトルとなりそうです。

ウイイレオンが無くなりがっかりして落胆してた時、それを救ってくれたのは俺にとって紛れも無くMGOでした。そんな最高の作品です。

MGOI.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

背負えない…
自分のエンブレムは見えないよ…orz

おれはグアニンだよ~
がんばるぞー

トリガーことクロノさん

宜しくね~♪

じゃあさ、お互い同じ部屋に入って
記念に写真撮りあうってのは、どう?

時間決めて待ち合わせてさv-344

自分のエンブレムみれないんだってええええええええ
二人並んで写真とっても、片方はエンブレムなし…だれかに撮ってもらうのならいけるが…
あと、俺はもうエンブレムついてるよw

トリガーことクロノです

そそ、、、見れないのよねぇv-399

だから俺がうちからクロノさんの画像を撮り、
クロノさんが自分ちから俺の画像を撮る、、、
てのはどう?

その画像は互いのEメールで交換。

めでたしめでたしv-278

と言う事で、今晩辺りどう?
22時前にチャットで待ち合わせでw

なんならハラダさんを使おうw
昨日ハラダさんいたんだよw
今日もいるかも?
ハラダさんに撮ってもらうのも手だね

今日、夜10時ね^^ 了解したよー

トリガーことクロノさん

今日、仕事終わってからウトウトして
寝ちゃったよ、、、すまないv-406

ハラダさんと最近話してないなぁ、、。
久々、話してみようかなw

彼はホント面白いよ♪
かなり毒舌だけどねぇ、、、w

今日はまだやってるの?
いけなかったら明日やらない?w



今日、了解^^
昨日もハラダさんいたよw

トリガーことクロノさん

ファミスタ一回行ってから

行くねー♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

