スポンサーサイト


ウイイレX マスターリーグの有無。

以前、噂では箱のウイイレXではマスターリーグ
無いとの噂がありましたが、多分ある様な感じですね。
、、、え!?皆さん知ってましたか?
(俺位かな、、知らなかったの

we15.jpg


オンラインで使用出来るかは分かりませんが、、、。
we16.jpg


マッチメニュー、、、オンラインではこんな感じで対戦していくのでしょうか、、、!?箱の他のゲームではロビーチャットが有ると言う話も、、、。ウイイレXではどうなのか、、そこが今、1番の気掛かりです。
we04.jpg


オンラインプロフィールではPES6同様、今回は勝率などの他にレイティング(熟練度)が有るようですね。これはMGOでも採用されていますが自分より強い人間に勝ったらレイティングが多く上がり、弱い相手に負けたら多く下がるというシステム。

we05.jpg


WE9で不評だったポイント制によるランキング計算では無くなっているのでしょうか?PES6ではレイティングとポイントは存在しますが、2VS2はポイントのみ関係し、1VS1はレイティングとポイントは変動される。ウイイレXは1VS1なのでポイントは無くなった、と言うのですかな、、?

、、、しかし、この画像は結構日数が経っている物なので既に知っている方も多いと思います。それと変更等もあると思うのでそこら辺につきましては御了承くださいね、、汗)

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスターリーグで成長した選手をオンで使うのは詰まらんよ。それだとチームカラー無いに等しいじゃん・・・。タレントが全員同じ駒じゃ詰まらんよ。皆ステータスMAXじゃただ顔が違うだけでしかない・・・。まぁ、好きなタレント組めるのは魅力では、あるが・・・。そしたら完全に実力勝負な訳だしwステータスそのままならいい気はするが・・・微妙。


























エルさん

もしオンでML使えるんだったら、能力はそのまま
で成長はしないでしょ、多分。PS2もそうだったからね。

成長を反映させたらそれこそ大変な事になるからねw

俺はある意味MLのみの期間を限定した大会も
有りかとは思うけどね。でもいかんせん公式の
発表が遅すぎて何がなんだか分からんよねv-406

しかし、、、どえらいスペース空いてるが、、!?(笑)

こんにちゎぁ( ´ ▽` )ノ


カキコぁりがとぅござぃます♪ヾ(>▽<)ゞ
終了日のギリ②までゃるつもりなので、
もしどこかで会ったらヨロですwO(≧∇≦)O

ちひろさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

俺も終了寸前まで立ち会っていたいと思いますが、
平日のお昼のような、、、v-406
こちらこそ宜しくですw

またブログ、お邪魔させて貰いますねv-315
でわでわ!

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

