スポンサーサイト


MGO コジプロ称号記念撮影会

こんにちは

今までSNSS傭兵部隊内でのイベントでタカトさんに動画取ってもらったり、M777さんに記念撮影して貰ったりしていましたが、今回はイベントであの『小島プロ』の称号が付いてしまうので是非、記念に!と思い写真に残しました。

誘ったのはB.SHEEPのクロノさんことトリガーさん♪
我がSNSS傭兵部隊とは切っても切れないいい仲なのです。

前日約束してたのですが俺が寝坊夜中に起きた俺はこっそりソロでピストンズのネビさんに頼んで1枚、パシャっと。
photo.jpg

撮影者:ネビさん”Thanks♪”

そして昨日はクロノさんと遅れた物の、合流に成功。ちょうどSkypeでSNSS_ANZUことハラダさん(仮名)と話していたので撮影を頼むと(IDは自分のは他の人しか見れないのです)『え~嫌ですよぉ~』と悪態をつきながらも?渋々、快諾♪ぎゃははははあ!

彼は本当は心優しい男だったりするのです
『腹では何を企んでるかは分かりませんがねw』

そして、御馴染みBIGBOSSで撮影会。

しかし、ハラダさんが入室するや否や、俺を殺害wまあ、日常茶飯事な事なので暫くおっかけっこ。疲れてきたので好きなだけ殺害させておくと気が済んだらしいので改めて撮影会♪

いいねぇ♪ジョイントしてみました。
join.jpg


これ、お気に入り♪ハラダさんが双眼鏡ズームで覗いた画像。
20061206161003.jpg

撮影者:SNSS_ANZUことハラダさん『Thanks!』

因みにイベントでのTEAMは俺は【CYTOSINE(シトシン)】クロノさんは【GUANINE(グアニン)】
ム!敵同士か、、、、。仕方無い。お互いの健闘を祈りながら楽しもうかぁ♪

忙しい中来てくれてありがとね、クロノさん
ハラダさんもありがとう♪

あ、でもハラダさんのも撮らなくちゃな。
あーでも面倒臭いから、ばっくれていいですか?
ぎゃははははああ!

嘘ですよ、ちゃんと撮りますからぁ。いつもお世話になっていますからねぇw『そのまんま台詞、返しましたゾ!ウフw』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は右上のがいいなw
明日からだねぇ~
がんばるぞー

トリガーことクロノさん

右上のもいいよねぇ♪

いい記念になったよんw

明日、メンテ後10:00~日曜の16時までだってね。
がんばるぜぇぇぇぇ!

最後に華を咲かせよう!

俺はイベントおわってもバリバリやるよw
さーて、中間発表に間に合うかな…(課題w
徹夜したけどぜんぜん進まないし…やばいw

こちらでは初コメントかも??

いいなぁーコジプロ称号。
今朝も見かけましたよ。

でも、たまーーーに見かけるからスゲーとか思うものであって、称号ついてる人をたくさん見かけるのも変な感じです( 'з')

イベントがんばってください☆
オン終了までに1回はまたトシさんとやりたいです;;

トリガーことクロノさん

課題ばっかで大変だなぁv-399
頑張ってね♪

今日は何時頃、オンする?
って、イベント期間中は決まった鯖のみだっけ?

敵同士だけど一緒のトコ、いこうかw

まままさんこと殺し屋チコさん

おお!

初訪問、ありがとうございますv-411

、、、初期からMGOやってる方はこの称号
の価値が分かりますよね?w当初は優勝者
とかしか貰えなかったんですもんね。

今回はイベントで特別ですからねv-356

ま、まあ嬉しい物ですよ♪

勿論、一回とは言わず終了までに遊びましょうよ
チコさん。ブヒブヒ言いますからね~!
(現在無称号ですがw)

ふー
中間発表終わって即MGOづけでこっちみてなかった><
7時間で2000点か…いまグアニンが勝ってるw
MGOのコミュで30分おきに更新されてるよ(大会のスコア

明日の昼に出現するかも…

トリガーことクロノさん

学生さんは忙しそうだねぇ、、、。
お疲れ様♪

シトシンは3位だったけな?
こうなりゃ、俺が、、、、!

なーんて結構皆さん巧いよねぇv-399

今日は昼から出掛けちゃうんだ、すまない;;
シトシンは余り殺害しないようにねぇ♪

うがああああああ
オワタ
グアニン負けた可能性大…
くそおおおおおおおおお

くそおおおおおおおおお
負けたああああああああ
くそチミンーくそチミンー…
す、すまん。
もーどうでもいいや

トリガーことクロノさん

おはよう、クロノさん♪

、、、チミンがTopかぁ、、、v-406

オノレー!チミンめぇ!

あ、第三イベントは外れたっぽい、、、。

ウゥ。

昨日ハルコンさんに出会ったw
なんかいつもは5時とかにいるらしい…
昨日は2時くらいに出会ったんだが、
やっぱ俺強いな(ぇw
モシンも飽きてきたし突撃兵にでもなるかー

トリガーことクロノさん

ハルさんは仕事上、その時間だねぇw

いやクロノさんは強いよ。
だからこそ、倒し甲斐があるってもんよv-91

やはり、MGOは突撃が楽しいかな♪
突撃でもフェイク織り交ぜた突撃!

決まった時は爽快だもんねぇv-411

フェイク…
フェイク混ぜる暇なくHS…最近はハイレベルだなw
けど大会のせいか終わるせいか、弱い人も結構やり始めた!?
っぽいから結構勝てるw

トリガーことクロノさん

よく言うよー!

元から結構勝ってる癖にぃ!v-412

ぎゃはははははあ!

でもイベントどうせならTDMにして欲しかったね。
DM形式は結構疲れちゃうね、、、;;

DMで復活画面で敵を待ってるときの罪悪感がやだw
TDMだとほんとに稼ぎが出そうでやだなw
F.Hとかが集まってやってたら勝てないしw

トリガーことクロノさん

んー。

じゃあ、何がいいのかなw
ぎゃははっはあ!

ケロタンか?w

スネークも面白い事は面白いんだけどなぁ。

でもさ、次回作では復活の場所とかもう少し
変化が欲しいよね。復活の場にエロ本とか
最悪wあ、グリングリンの必殺技だったv-91

復活の場所固定してないとそれこそ、復活画面待ちが増えるよ…
復活場所にエロ本はかわせるよw
ローリングとかでかわして焦ってる敵をHSw
今回の大会でけっこうやったw

トリガーことクロノさん

えええええ!?

そなのぉ!?

、、、知らなかった、、、v-399

何回もグリングリンの餌食に、、、v-406

クロノさんの腕あってからかも知れないけど
今度試してみるねぇv-411

グリングリン…?
まぁブックおいてて、復活画面で「ん?」ってなるのは回避できないかも
その場合は時間いっぱいまで待って、ローリングしてみよう
といってももう終わりさ

トリガーことクロノさん

グリングリン=グリーンさんね♪

もう終わりなんて寂しい事言わないの!

でもMPOやMGS4が待ってるよ♪

やっぱね、色んなTPSやFPSやっても
MGOがどうしてもいいな、俺。

でもこれから面白いの出てくるだろうけど
MGS4かウイイレでたらPS3購入も考えるから
貯金していこうと思ってるv-91

第118回のヒデチャンラジオにて
小島監督の意味深な発言が…
18分くらいからだな。
「…ちょっと残念なんですけど、MGOは一時中止なんで…」
「…僕はちゃんとしたMGOでは出ますよ…」
とかなんとか
すげえ気になる。
あと、MGO終了1時間前に何かあるらしいですよ(オフ会での情報
ぜひ来てくれw

トリガーことクロノさん

俺なりの見解では、、、

「…ちょっと残念なんですけど、MGOは一時中止なんで…」、、、はMGO2を匂わしてるかと。

「…僕はちゃんとしたMGOでは出ますよ…」、、、これもMGO2の大会にはコジプロ精鋭部隊として参加するよ、と。

そんな感じじゃない?w

あと、最終日の1時間前か、、、。
25日、月曜の23時って事かな?
OK!何も無かったら行くわ!

又ここで待ち合わせて段取り組もう♪

25日の23時ですな~
たぶんおもんないことだろうから来なくてもいいがw

トリガーことクロノさん

面白くないか分からないけど、
オンラスト位、戦友のクロノさんと
過ごすのも悪くないなw

前日にチャットで待ち合わせようかv-411
でもとうとうMGOも終わりかぁ。。。

たぶんMPOガンガンやってるだろなw

前日チャット、了解

トリガーことクロノさん

MPOも後五日だねぇv-314

どんなゲームになるやら楽しみだ♪

そういやルナさんやグレイさんは
どうしてるの?

元気なのかなぁ?

ルナは元気っぽいよ。モンハンでよく見るかけるし。
グレはしらね。どうでもいいや。
いろいろあってね^^;
まぁ俺はもともと一人だったしまたちょこちょこいいフレ探そうかな

トリガーことクロノさん

そっか、ルナさん元気なんだv-411
グレイさん何か有ったの?

そっかぁ、、。

クロノさんはXbox買わないの?
ウイイレXの他にも色々面白いタイトル
有るよ♪

また一緒にやろうでぇ♪

箱は買わないかなぁ
お金無いもんでねw

今日、文化祭の打ち上げで飲み過ぎた…(あんま飲んでないが弱い!?
カクテル系二杯、芋焼酎の水割り一杯、芋焼酎ロック三杯
うはっ、俺よわっ。
終電がきになって早歩きで駅に行ったのが悪かったのか
目…目がっ。チカチカ…。
電車に乗って座る。
目…目がっ。目が見えない…。お、音がっ…。音が小さい…籠ってる。
うはっ、俺はとうとう死ぬのか!?
深呼吸…。(酔うと酸欠になるらしいね
んで、もう死んでもいいやっ、と思い寝るw(もちろん電車でw
起きる。あ、目が見える。音も聞こえる。
やったぁ、直ったぞ。
う、目がチカチカ。う、音が籠る。
吐きそう…。耐える。
「しゅうてん、ひめじ~ひめじ~」
ふう、酔いも醒めたし、乗り換えるか…。な、無い…。
うぐ、「トゥルルルル、ガチャ、迎えにきて」
のち、彼の姿を見るものは無かった
BAD END

長文になったw
お酒って怖いね。もうあんまり飲みませんw

トリガーことクロノさん

ぎゃははははあ!

トリップしたねぇ~v-411

俺は酒が入ると辺り構わずローリングして
フッ飛ばしたくなるので、、、というのは(嘘)

酒弱いし、美味いと思わないから飲まないのよね。
ビール一杯で真っ赤になってしまうし、、。

もっぱらコーラ党、だあねw
ぎゃはははははあ!

、、、以前は嫁が酒を飲む仕事だったので
しょっちゅう絡まれては居ましたがv-406

(○`ε´○)プンプン!!
スレがああああ
やっとMPOだああああああ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

顔文字多いいのはMacの辞書の入れ方分かったからさw
w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!!
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

トリガーことクロノさん

あ、コメントで埋もれちゃったかな、、、v-404
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スマンスマンw

お、、、もうMPOだねぇ♪やったねぇw

それではMPO記念にスレ建てとくから
許してちょw

ム!?MACユーザーなの?
クロノさん?
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

