

ウイイレX 公式HP更新!、、、って言っても、、ねぇ。、、、若干撤回

やっと、WinningElevenX公式HP更新って言っても、ねぇ。

WHAT'S NEW!2006.12.05 ハイクオリティな映像・迫力のサウンドを味わおう!って言ってもねぇ、、、。味わせてよ、頼むからさ。

画像は前からあるのだし、オープニング動画もまるっきしPES6と変わらないしね。別にそこそこ予想はついたけど、せめて少しは『むおおぅ!』と唸らせるポイント位、一箇所でいいから欲しかったよね。

一言、物申したくもなりますよ、これじゃあ。

高塚氏を始めとする開発部の皆さん、頼みますわホント、、、。みんな期待してるんだからさ、もうちょっとPR活動したらどうなんでしょうか?他のメーカのソフトなんて発売日の数ヶ月前に公式サイトでガッツリ宣伝してるのにね。

まぁ、、、、発売日までの楽しみとしておきますかぁ♪
あと8日ですからねwムヒョーw

mv01_thumb_new.jpg


※若干撤回しまーす。

2006.12.07 ムービー:TVCMを追加!
mv02_thumb_new.jpg


これは見た事無いからいいかも♪
ほんの数秒、PLAY画面出ていますし♪


コメントの投稿

非公開コメント

気がついたら発売まであと少し!!!
やばい、早く箱買わなきゃ!!!
キャッ♪キャッ♪v-14

はるこんさん

v-14キャッキャ!v-14

早く買わないと土壇場で在庫ありません!
なーんて事にもなりかねないからお早めに♪

v-14キャッキャ!v-14

おいw

はるこんさんが買うの遅れたらwiのり一人になっちゃうじゃん!そんなんいじめの対象やん><
そうですよねトシさん!!
てか画像PES変わらないんですね?俺は持ってないからわからなかったですorz

bB_blackさん

ホントホントe-262

それじゃあ、困るなぁ!
ハルさぁーん!!

なんてw

ぎゃはははははあ!

、、、良く考えてみればういのりメンバーと
俺は付き合いが深いなぁ、なんて思っちゃいましたね♪

ウイイレX始まったら朝までやりますぞぉ!w

お久しぶりです^^今日やっと二学期最後のテストが終わり楽になりました。

ウイイレXの話が盛り上がっているみたいなんですけど、自分も大学も決まったので正月になるのですがXBOXを買う予定です。


そこでひとつTOshiさんに聞きたいのですが、今現在発売しているコアシステムとウイイレXを買ってもオンラインできますでしょうか?

やはり通常版の高いほうを買うほうがお得なのでしょうか?


もしよければ教えてくださいv-436


あと値段のほうもどれくらい差がでるのでしょうかね??

ほかに必要なものは・・・・・・

いろいろ聞きすぎですみませんがよろしくお願いします。

トシさん、こんばんわ。
いやぁ~ウイイレXのCM見てると早く
ウイイレXやりたくなってきましたね!!(^-^v
発売日はあと一週間です。その前に
ウイイレ10でもう一度基礎からしっかりと
練習しなくては、、、トシさんはもちろん他のガイドの方々
ともいい試合ができるようにしたいです。

PROPUSさん

PROPUSさん、こんばんはv-411

大学、決まりましたか!

v-308おめでとうございます♪v-308
これで堂々とウイイレ楽しめますね♪

あと、箱の話ですがPROPUSさんの様な質問はSNSでも多い為、コピペしたものですが俺の分かる範囲で答えさせて貰いますね。

箱は2種類あって通常版とコアシステムがあります。違いはまずは通常版に比べ、コアは1万円安いのです。後は同梱されてるものですが、通常版には『D端子AVケーブル、リモコン、HDD20G 』がありコアにはありません。

あとは通常版はコントローラーが無線、コアは有線といったところでしょうか。

通常版、コアでも両方オンは簡単に出来ますがコアには記憶媒体が付いていません。(通常版はHDD20G付)メモリーユニットかHDD20Gを購入する必要があります。

オプションでメモリーユニットは64M3200円、HDD20Gは1万円。この容量の差で差額は7千円程度なので、多くの方々は通常版を購入してる方が多いですね♪

それとウイイレXオンラインをするのにはゴールドメンバーシップと言うのに加入しなくてはなりません。しかし、これはWE9のWEBマネーと違うのは、それを買って置けば追加料金は発生しません。そして箱の他のオンラインゲームにも対応しているのです。料金は年間12ヶ月で5000円程度、月額400円位、です。これはゲーム販売店、又はコンビにでも購入できます。

ゴールドメンバーはウイイレオンラインや全てのオンラインゲームをする為の課金ですね『一部、他のゲームでは例外はあるかも知れません』でもWE9と違って追加料金はなし、他のゲームもそれがあればオンライン出来る、WEBマネーみたいな奴ねw細かくも買えるけど12ヶ月分なら月計算で400円程度だから12ヶ月がお奨め♪

あとは箱はボイチャする為のヘッドセットも必要です。ロビーが無さそうな為、必須かと思いますが未だ情報が入って来ないので、、、。

今までの話をまとめますと、1番購入してる方が多いのは本体通常版『36800円位なら買い』+XBOXLIVEプレミアムゴールドパックそです。れは7000円なんだけど、それにはヘッドセット(2500円)ポイント200、テトリス『5000円』が付いてるんだけど、ヘッドセットだけでも500円はお得。


長くなりましたが、こんな感じです、、、汗)

俺のゲーマータグはTls G68なので
フレお願いしますね♪

あ、巨人軍も活動しますよv-308

Lさん

Lさん、こんばんはv-411

CM、来ましたね♪

我が家ではあんな雰囲気ではなく
ゲームすら中断される勢いですがw

Lさんもガイド入ったのですね♪
v-308おめでとうございます!

これから一緒に楽しんでいきましょうね♪

俺もWE10やPES6で練習しまーす!
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

