スポンサーサイト


LOST PLANET EXTREME CONDITION


ウイイレX発売が待ち遠しいですが、それまでの時間潰しの
つもりの体験版をやっていく内に興味が出てしまいました。

LOST PLANET EXTREME CONDITION、、、もう体験済の方も多いと思いますが、
体験版であってもオンライン16人で参加出来、ボイチャまで出来ます♪『1マップ』

これはCAPCOMのXbox360用の2006年12月21日発売予定のタイトル。

、、、「ロスト プラネット」は、2X世紀の近未来SF。大雪原と氷山が広がる極寒の星を舞台に、自らを「雪賊」と称する人間と、現住生物「エイクリッド」との戦いを描いたSF物のTPS。※TPSとは、、、(サードパーソン・シューティングゲーム Third Person Shooting Game)という、俯瞰する視点(三人称の視点)から主人公を操作するタイプのゲーム。
そこで、人類はエイクリッドに対抗できる兵器・VS(=バイタルスーツ)を作り上げた。

20061208123741.jpg

このゲームの特徴は本編・オンラインモードでこのVS(=バイタルスーツ)というロボットを操縦出来る点が気に入っています。これは爽快です
VS.jpg

本編の主人公ウェインのモデルに採用されたのは、韓国の演技派俳優、イ・ビョンホン。映画『恋愛中毒』やNTTドコモのCM『FOMA N901 iS』等、日本でもその名は知られている。、、、イ・ビョンホンは2000年公開された『JSA』(南北分断、共同警備区域38度線を巡るテーマ設定映画)から好きだったので、すんなりとゲームの世界に入れそうな気がします。

rost1.jpg


そして次世代機ならではの素晴らしいグラフィック。

rost.jpg

「ロスト プラネット」エグゼクティブ プロデューサーを務めるのはカプコンの稲船敬二氏。「鬼武者」や「デビルメイクライ」のクリエイターを集結させるなど、かなりの意気込み。また、稲船氏は本作においてマルチプレイを重視したいと述べてるらしい。

稲本氏「Xbox 360ならば絶対にオンラインによるマルチプレイを入れたいと思いました。ネットワークプレイはまだ広がりきってはいませんが、マイクロソフトさんはXbox Liveを真剣に取り組んでいるので、たくさんの人間と協力したり、戦うということをやっていきたい。これまでカプコンもオンラインゲームには取り組んできているが、その集大成となるものを『ロスト プラネット』にしたいと思います」

、、、この『マイクロソフトさんはXbox Liveを真剣に取り組んでいるので、、、』という部分。Xboxユーザーとなった今、そしてウイイレX待ちの現在。とても嬉しい発言を聞けたと思います。

体験版で16人、それも海外の方が混ざっても丸っきりラグが無い。ボイチャに関しては多人数の場合、声が反響したりする場合もあったが問題は無さそうだ。というか、16人の声、聞き分けるのが難しいけどw
又、オンラインバトルではチームサバイバルと『チームのゲージが0、もしくはタイムアップで競う』サバイバル『全てが敵でタイムアップまで競う』、、、スタイルはそうあのMGOと似ている。、、、ハマってしまいそうな予感です。『体験版では既に嵌っていますがw』

この作品は、、、ジャンル:アクションシューティング、オンラインXbox Live対応予定 16人 ボイチャ可能 税込¥8,379といった作品です。日本ゲーム大賞 2006 フューチャー部門 受賞 

また、2006.12.21 にロストプラネットオンラインパックが税込¥44,800で発売される予定です。同梱内容はかなりお得。これだけを購入すればすぐにオンラインの世界に通常版だけで定価¥39,800するのに+約\5000で\8,000以上する新作ソフトとヘッドセット(\2,500)、Xbox Live 3ヶ月、追加ステージ ダウンロード カード(特典)が手に入ってしまう。

ウイイレXを発売当日に購入を我慢出来るなら、
これ買ってもいいと思えますね、個人的に♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです^^v-116きりゅうと申します♪ウイイレX 【WEFA CHAMPIONS LEAGUE】に参加させてもらうことになりました♪これからよろしくですv-218・・っと実は前からここには遊びに来てるんですよ・・^^ロスプラ・・無料で16人対戦ですか・・すごい・・ウイイレもあるのに・・良いゲーム作りますなぁ・・♪

きりゅうさん

きりゅうさん、お初ですv-411
トシと申します。

【WEFA CHAMPIONS LEAGUE】参戦ですか♪
お互い楽しんでいきましょうね!

あら、遊びに来てくれてたのですかぁw
ありがとうございますv-339

たいしたブログでは有りませんが
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね。
今後とも宜しくお願いしますね♪

ロスプラも今度一緒にやりましょうか♪

ゲーマータグTls G68なので気軽に
フレ申請してくださいねv-411

うんうん♪
ロスプラおもろいです^^

トシさんの記事見てたら買いたくなっちゃたな~(笑)
どうしよう・・wwまぁ、買えるほどのお金はないんですがね。
年末はウイイレだー!
自分箱購入したんで、お会いしたらよろしくお願いしますw

ウッディさん

むおおお!

箱購入、おめでとうございますv-411
対戦&フレ登録お願いしますねぇ♪

ロスプラいいですよねw

俺はああいう巨大な敵が出てくるのって
好きなんですよね♪

MGOに近いって言うのもなかなかです。

でも、、、ウイイレ楽しみです~v-411

はじめましてv-411
フラワー塾長こと塾長と申します。
べっきゃむさんの記事をみて、訪問しましたv-354
私は一年ほど前から活動はしていたのですが、
WE9のオンラインがなくなる直前ぐらいから、
仕事の都合でブログを含めコメント活動も休止しておりました。
ブログの復活予定はありませんが、
XBOXでのオンライン復活にあたって、
ウイイレ魂がうずき!プチ復活しましたv-411
そんな私と、仲良くして頂ければ幸いと思い
コメントさせて頂きましたv-354
どうぞよろしくです。 
ところで、トシさんも奥様にXBOXをプレゼントしてもらったと聞きました。
私も嫁に買ってもらい、歓喜の雄たけびをあげました。
しかし・・・嫁の支配下に落ちた男である現実・・・v-405
トシさん家ではいかがなものでしょうか??(笑)

とんたんです

お初です!!とんたんと申します。
ウイイレブログ系統で回っていると、いつもこのブログがあります。
僕もXboxでウイイレオンラインやりたいなぁ。
オンラインっていうものをやったことがなくて・・・。
楽しそうだ。それで僕はウイイレの話について行けなくなる気が・・・。
いっそ買ってしまおうかなww

でもトシさんのブログを同じウイイレブログ持つ者として尊敬しています。
これからも拝見させていただきます。

塾長さん

初めまして、トシと申しますv-411

俺もWE9の時、ヘビーユーザーでしたw
あ、実は塾長さんの事はガイドのジンしゃんから
お聞きしていましたよ♪

ですのでお初という感じはしませんv-344
こちらこそ仲良くして頂きたいので、
今後もどうか宜しくお願いしますね♪
箱のゲーマータグはTls G68なのでよかったら
申請していただけたら嬉しいですw

塾長さんも奥様からのプレゼントと、べっきゃむさんの
ブログで拝見しました。同じく感動の涙でその晩、
枕をびっしょり濡らしてしまいました。

元々うちは姉さん女房なのでがっつり尻に
敷かれている俺がいますv-406
、、、ですが夫婦たる物夫が少し弱く見せる方が
上手くいくかな、なんて思っておりますv-411
(言い訳じゃ有りませんYO!)


とんたんさん

初めまして、トシと申しますv-411

うちのブログはしがなく、始めたばかりですが
色々なブロガーさん達と仲良くさせて貰っているので
そのお陰だとお思いますv-356

オンラインにはやはり相手が生身の人間と言う事も
あり、メリットデメリットも存在します。

デメリットは暴言や悪質なPLAY。しかしそれをも上回る、COM対戦では味わえない生身の人間同志の駆け引き、そして素晴らしい方々との交流が出来る所です。

もし、とんたんさんが購入されるのなら、この素晴らしい仲間達と一緒にオンライン対戦を楽しみませんか?歓迎しますからv-344

、、、でも俺はめっぽう弱いのが玉にきずですw尊敬なんかとんでもない話でただのお調子者ですが、良かったら今後とも宜しくお願いしますね!

フレ登録依頼しておきましたのでよろしくです^^

っとロスプラ・・うちはメモリなのでダウンロードできませんでした・・v-406

うぅ今更ながらHDDにしておけばなと・・。

きりゅうさん

フレ登録承諾しました♪

こちらこそ、宜しくお願いしますねv-344

HDDは後で購入出来ますので
それからでも良いかと思いますね♪

後3日、、、楽しみですねぇv-411

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

