スポンサーサイト


ウイイレX 公式HP 動画更新♪ 『入場・PLAY』

2006.12.08 ムービー:レアル・マドリー VS バルセロナ を追加!

レアル・マドリー VS バルセロナ 『選手入場』

mv03_thumb_new.jpg


レアル・マドリー VS バルセロナ『対戦』、、、REPLAY、ハイライトかな?
mv04_thumb_new.jpg


観客やサウンドもなかなか♪

実況はカビラ氏、解説は北沢氏といったあのコンビみたいですね。
カビラ氏休業でどうなると思いましたが、、、w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またかよ。。。

 ま~たカビラときーちゃんのコンビ?

 カビラの実況はウルサイからダイッキライなんですがねぇ。。。

 購買意欲が減少する一方ですな。。。

 どっちにしても買わないけどねw

koさん

またまたカビ&キーちゃんですよんw

俺もPESで慣れたので英語の実況の方が
いいかな、、俺自身、国際派なんで。
ぎゃははははああ!

、、、俺はここ数ヶ月、箱の動向をジッと見てきましたが
みんな最初はそうでした。気付いたら、、、グフフ!
な結果になってますよ♪ムヒョヒョヒョーw

むふふふふふ

 現実としてお金がないので買わないのは決定ですがねぇw

 購入できるとしても早くて来年の夏かな?

 ま、置く場所もないしね~

おおおv-363だんだん発売日が近づいてきた感じですね。

今、久しぶりにPS2を出したんですけど「ちっちゃいv-363v-363
コントローラーも小さくて、よくやっていたなって思います。
ウイイレ10をやったんですけど操作方法をもう忘れかけてる




ボケてきたみたいですv-509

おぉ!もうすぐですね!!
まだしごとなので動画は見れませんが帰ったらチェック!!

ちなみにkoさん!!
pcのモニターでもXboxはできるので場所は大丈夫のはず!!
早く購入しちゃってね!!

koさん

それでは年末ジャンボを買いましょう♪

そしてこの言葉をkoさんに捧げます。

『あなたは ドンドン 欲しくなる』
『私は ドンドン 欲しくなる、、、』


捧げるというか、この言葉を寝る前に繰り返して下さい。

気付いたら、仕事帰りに気付けばあの重い箱を
手に提げている筈です。ぎゃはははははあ!

ウイッキーさん

ぎゃはははははあv-411

まだボケてはいけませんぞぉぉぉおおw

実は俺、コントローラーに慣れるべく、
1日1回は箱コンを握り締め、
イメトレに励んでいます。

、、、多分嫁に見られたら破局のこの行動。

ぎゃははははあ!ある意味スリリングですがw

M777さん

もう後数日ですね♪

明日はタカトさんとマイクロソフトビルに
お出掛けしてきますぞ!

ウイイレXは有るか分かりませんが、
ちょっくら顔出してきまーすw

koしゃんはきっと陥落してくれると思いますぞぉ♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

