スポンサーサイト


あの興奮を、、、新鮮な気持ちをもう1度、、、。

いよいよXBOX360版『ワールドサッカーウイニングイレブンX (エックス) 』
が12月14日、リリース間近ですね♪いやっほおおぃ!

本来ならPS2で発売されるなら何も問題は無かったのに、、。『その節は色々不的確な情報流してすいません;;』ハードがXBOX360、次世代機に移ったという事で様々な期待はしてしまうものです。

従来慣れ親んで使っていたPS2コントローラーからの変化は戸惑いも有りそうですがボイチャ機能、クロスディスクと未だ公式発表では有りませんが、噂や想像だけでもワクワクしてしまいます。

さて、話は先日PC版で発売されたPES6に変わります。購入はまだしていませんが某サイトを拝見させて頂くと何やら凝っている様子。PCとPS2のクロスディスクが実現されている様な、、。まあ、まだ実際やっていませから解りませんが。

これも個人的な意見ですがそこにはPS2とPCの部屋は有った物の、XBOXが無い。PS2とPCはコナミ鯖だから可能なのかな、と勝手に思ってしまいます。するってぇとXBOX360の場合、マイクロソフト鯖になり、国内、海外のXBOX360ユーザーはクロスディスク可能なのかなぁって。

既に購入済みの方、情報下さい♪

それとPES6は前々から噂、予測、望まれていた観戦モードもあるご様子。同じ部屋に入っているならば観戦モードも出来るとか。更にオンライン上での複数対戦モードも。

これは近い将来、11人固定カーソルプレイも夢じゃないかな。オフ会でやったマルチタップ使った8人対戦以上のものがオンラインで出来たら最高ですね。『俺のダービッツ、再トライなるか!?ぎゃはっはあ』

個人的に望む形は上記の物がXBOX360版ウイイレXでも搭載されたら文句なしです。ただ、本音はオンラインが有るだけで満足。WE9オンライン時のあの楽しさ、そしてそこで交流してくれた方々と又会える、また対戦される喜び。そしてオンで間隔空いた間に交流・親しくしてくれた方々と対戦出来る喜び。、、、それが何より嬉しい。

早く12月14日にならないかな。また新しい人と出会えるのかな。

待ち遠しい限りです♪toshi_banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PES6は観戦モードがあるんですか。それがあると上手な人の
プレイが見れていいですね。
XBOX版の情報が無さ過ぎて判断に困りますが、ちらっと
聞いた情報だとオンラインがある代わりにマスターリーグが
ないとか…まぁ噂の域を超えませんがとりあえず情報がほしいですね。

ウイイレXいいないいないいな(?
ほしいほしいほしい(?
PS3も買ってくれますよね?w
僕はそれまで何してる・・・・・
オフ戦NO、勉強・・・NO
・・・・・w

ウイッキー さん

どもどもでーすv-342

あら!?ML無いのですか!?
それはちょっとさみしいですね、、、v-406

本当、箱版ウイイレの情報の少なさに参っていますが
噂の範疇ではかなり良さ気なので期待しています♪

PES6は予め数人入れる部屋があり、そこで観戦
出来るとか、、、途中抜けれても途中からは入れない
らしい、という事を耳にしました。

箱版、情報が入り次第随時書いていこうかと
思いますねーv-315

CHALさん

俺も何とか切り詰め、説得しての購入
となりそうですv-238

勿論PS3も購入を考えていますが
今の所、やりたいタイトルがないので
PS3版ウイイレ、もしくはMGS4出てから
の検討、となりそうですv-391

CHALさんとPS3でのウイイレ対決、
楽しみに待っていますからね~v-476

ほんまに、、、、、

ほんまにまちどうしいですね!!!!!
パワーUPしたサーバー等でストレスなくオン楽しみたいでーーす!!
ただ本音をゆうとすべてのハードでクロスディスクできたら最高なんですが、、、、。
PC,PS3、X箱、、、、そんなんは無理なのかな?出来てもおかしくないと思うのですが、573、マイクロソフトが手をくまないとですね!!
でも、でも、でも早く12月14日にならないかなーーー!!wwwwww

はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/

ウイイレオン中毒!?のクレーな俺です!!

箱かPS3か!箱かPS3か!!箱かPS3か!!!

悩みまくっています。

とりあえず決定しているのはPC購入ですので、PESも視野にいれて今後の情勢をみます!!

いずれ、また対戦できたら宜しくです。

うい~~す!!!
まちどおしいですね!!
PES6での観戦が気になりますね!!
Xでもあればいいのですが…
トシさんとの再戦をまってるぞい!!

9292さん

今通信会社が予想外に手を取り合っているように
オンラインの世界もクロスディスクで手を取り合って
くれる日は近いかな、なんて思っていますv-391
それとウイイレオンラインにおけるユーザー視点から
の重大な事。それはやはりラグかと思います。
折角、試合に勝てたのにラグのせいにされたり、
ラグが酷いとネットで晒される。

家庭環境により回線速度も違い、今後
クロスディスクによって試されるハードの機能
の差。海外となる場合のラグ。

全てにおいて未知なXBOX360。

あと少しで全てが明かされると思うと9292さん
同じく胸が躍りますぞぉv-315v-315

ばにらさん

初めまして、トシと申しますv-411

訪問&相互リンクありがとうございました♪

ウイイレ好きですが、リアルのサッカーも疎く
ウイイレの腕前もまだまだですが、
これから色々学んでいきたく思いますので
今後とも宜しくお願いしますねv-342

クレーな俺さん

俺が箱>PS3となったのは欲しいソフトが
PS3より先に出たから、と言う物なので
迷わなかったんだv-91

PS3は現在ではタイトルで萌えるのが
有りません、、、、。

何せここ数年ゲーム復活してから同じ物ばかり
やり込む癖が出て、、それは操作が複雑に
なったからなのかな、、、、!?ム!?策略か!?
ぎゃはっははあ!

今日の格言
■『迷ったら箱にしなさい』

M777さん

どーもどーもMv-66さん♪

PESの時は寂しい思いさせてしまったかも
しれませんが、箱では飛ばして行きますぞぉv-466

グフフ!いくらでも再戦、対戦しましょうぞ!
最近はコートジボワールが気に入って、
PSPユビキタスで取り合えず暇な時
練習していますw

あ、対戦は勿論侍対決、いきますかぁ!!


相互リンクの件、本当に有難うございました。

これからも末永く宜しくお願い致します^^

はじめまして、トシさんツンリと申します。

オンはやってませんがPS3でデビューしたいと思っています。
私もWEのブログをやっていますので、もしよろしければ
相互リンクをお願いします。
http://blog.livedoor.jp/pifawe/

ばにらさん

こちらこそですv-411
御丁寧にありがとうございます♪

こちらこそ末永くお願いしますv-344

ツンリさん

はじめましてツンリさん、トシと申します。

オンは8LEからですが、それはもうさんざんな
成績でしたが、楽しんでやっています♪

俺は多分箱版ウイイレXを始めていくと思います。
PS3は出てから検討したいですねv-391

こちらこそ相互リンクお願いします。
早速貼らせて頂きます♪

どもー!
自由に使えるお金が少ないumi_umiですv-406
羨ましいですYO! 箱購入できる人が!
私メは、PCのアレで楽しむ予定ですw
箱では逢えないですけど、いつかONで逢えた時こそ決着をっ!

ウミウミさん

アレですか?v-26

ぎゃはははははあ!

俺も買う予定ですからそこで会えますよねv-238
俺も熱意が伝わったのか、それとも日頃の行いなのか
、、、今は完全にOKサイン出まして、、、v-91

PS3まではちょっと無理ですがw
経済的にも、、、やり過ぎると
経済制裁喰らってしまいます、きっとv-406
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

