スポンサーサイト


Xbox Liveについて 公開。

Xbox Liveについて 


フラゲしている人が多いので羨ましい限りですね
そんな中、公式HP更新してるので一応抜粋しますね。

「Xbox Live ゴールドメンバーシップ」に加入していると、
オンライン対戦が追加料金なしで楽しめる。

Xbox Liveならではの高速回線を利用しているため、よりオフラインに近い環境で、スムーズな試合が楽しめる。

Xbox Live もうひとつの特徴であるボイスチャットとあわせてプレイすれば、まるで友だちと同じ部屋で対戦しているような感覚で、日本中のプレイヤーたちと対戦可能。


また、「日本代表登録」では、自分好みの選手を加えたオンライン対戦専用の代表チームを組める。友だちと「日本代表 VS 日本代表」というカードを試してみるのも面白い。


オンラインで対戦相手を見つける方法は2種類。

「ランクマッチ」は同じ Division にいる全国のプレイヤーと対戦し、試合結果が「個人情報」のランキングに反映される。全国のプレイヤーと対戦していくことで、自分の順位を示す「Division」が変化していく。目指すは「Division1」のランク1位。

「プレイヤーマッチ」は、試合結果がランキングに反映されず、純粋に対戦のみを楽しむモード。あらかじめフレンドを登録していれば、自分で環境を設定し、試合にフレンドを誘うことができる。もちろん登録したフレンドがいなくても、対戦待ちをしているプレイヤーを探して、挑戦することも可能。

、、、うーん、やはりロビーは無いっぽいですね、、、。でもフレとはランキングに反映されないのならガチガチの勝負にならなそうですね。フレロビの感覚かな?でもどこかでフレンド別ランキングっていうのも書いてあったような? ああ、それは成績反映なしでって事かな?

一応、動画も更新です。
パリ・サンジェルマン VS リヨン を追加!

の『ハイクオリティな映像と迫力のサウンド』記事にある、『ゴール時のリプレイ時間が今までの倍以上になった。自軍ゴール前からのカウンターなどといった、長時間にわたるスーパープレイも確認可能』というのは、オフラインの事だと思いますが、オンラインではないですよね!?それはキツイしw

ss03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほいほい、なるほど。v-291
プレイヤーマッチが以前のロビーで部屋作って待っている
ような感じなんですね。部屋作って「お~いだれかぁ~」って
叫べばいいんですね。
ウイッキーさんご用達のコンビニ、セブントゥエルブに問い合わせた所
「明日の7時に届きます」との事、残念、フラゲならずv-406

それと今回の動画は正真正銘の『新作』でしたね、きゃははv-14

トシさん、こんばんわ。
いよいよ明日になりました。しかしここで問題が、
自分は「ブルードラゴン コアシステム」を
購入し、今楽しくやっているんですが
何せコアシステムなもんで「HDD」とやらがないのです、
メモリーユニットでがんばってるんですが
明らかに必要なメモリーが足りないんです。。。
このままでは、ウイイレXのオンラインできないかもv-292
HDDを買うかまたほかにいい考えがあれば教えていただきたいです。

長文ホンとにすいません!!

ロビーがないのは残念です・・あれだけでもお金払う価値がありましたよね^^

うぅうちは明日ゲットできるか微妙です・・あぁ早くプレイしたい!

ロビーなしかぁ
初めての人と喋るたびに緊張しちゃいますね^^
買うちょっと前に何を買ってどうすればいいか教えてくださいね^^
親切なトシさんへw

ウイッキーさん

フラゲはなりませんでしたが、
早速今日数試合やっていますv-411

これが、、、、

結構ヤバイですね。
芝、綺麗過ぎですし!

ただロビーやデモコメがないのが寂しいですが
個人的に気に入っています♪

対戦楽しみにしていますねv-344

Lさん

Lさん、こんにちはv-411

記憶媒体ではメモリーが64M、HDDが20G
ですよね?純正の物ですとその二つしか
無かったような気がします。

社外の物ではメモリーをPCに移動できる
物も出てるらしいですが値段も結構するので、、、。

もしこれからLさんが他のタイトルや体験版を
やられるのであればHDD20Gをお勧めします。
後々の事を考えますとメモリー64M¥3200、
20Gで¥9800なのでやはり個人的には
HDD20Gがいいかと思います♪

きりゅうさん

ホント、ロビーが有れば良かったですよね、、、。

でも新しいコミュニケーションの取り方を考えたり
工夫していきたいですね♪

作品自体はいい出来だと思いますv-91

CHAL.さん

俺の解る範囲でよければ何でも教えますよv-91
でも今日初対面の人とボイチャしたのですが、
1時間以上も話し込んでいました。

同じ趣味ですと話も合うかも知れませんよ♪

どうもです。僕も早く購入してやりたいです!!

クリスマスに購入が内定致しました!!

クリスマスが待ち遠しいです^^

GETしたらお手合わせ願います!!

とんたんさん

おおー♪

クリスマスが待ち遠しいですねぇv-411
おめでとうございます♪

俺なんかで良かったら是非対戦しましょうね!
お待ちしていますよw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

