スポンサーサイト


MPO 発売間近♪

今日はですね、ウイイレXはお休みしてMPO、
メタルギアのMPOとその関連に少々書きたいと思います

まずは12月25日の23時59分59秒に大団円を迎えるMGOですが、その前にPSPでもあのMGSが出来てしまうというMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPS がコナミから12月21日待望の発売(¥5,229)となります

MGSがPSPで出来る、、嬉しいじゃないですか♪
更にオンラインまで出来てしまうという代物。

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS 公式サイト

オンラインサポートも充実!
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS ONLINE SUPPORT SITE

そしてMETAL GEAR PORTAL メタルギアシリーズ 公式コミュニティサイトもOPENしました♪


MGS.jpg


まだ何にも触っては居ませんが、SNSS_Toshiで登録済みです自分のページでブログなんかも書けてしまうようです。これはMGS4まで充分楽しめるのかな?

今後のコジプロにも一層注目、期待したいと思いますぞぉぉお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐへへへ
Macユーザーじゃないよw
どっちもあるけどMacはまだ浅いヽ(`▽´)/
よっしゃあああああ
あと16時間でMPOが…
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

トリガーことクロノさん

ぎゃはははあ!

クロノさんは分かり易いなぁ♪

楽しい事には表現が豊かだねぇw
まぁ、俺も同じだけどね!(皆かw

俺はすぐに購入は難しいかもだけど
すぐ行くから感想など書いてねぇ♪

僕もハマってました

僕はMGS2を友達にかしてもらい、そのまま借りパクするほどハマりました(゚-゚)
MGS3もついこの前までやっていました。
で、なりゆきでPSPのMGA?を買おうとしましたが、
借りパクした友達にやらせてもらうと、

つまんね~~(^_^;)っていうことで買うのやめました。
でも今作は面白そうですね。PS2版のように・・・(^o^)

とんたんさん

アシッドはやった事有りませんが
今作のMPOはMGOに似ているとの事で
興味が有りますねぇ♪

オンライン搭載、というのが
魅力の一部かも知れませんよねw

完全にクリスマスモードだー!!

アシッドは持ってますが1時間とやらなかったです。
いよいよ明日発売なんですね~。
オンでできるってのはとても魅力的ですが、やるならやはりプレステのコントローラーでやりたいですねw

あ、あとこちらではこの名前でいきますのでよろしくです^^♪

まままさん

名前の件、了解ですv-411

クリスマスモードにしたのは
良いのですが、今までのが
黒地だったので題名とか黄色っぽい
のにしてたのがちと目が痛いので
又変えようと思いますv-406

なんかサードパーティのものを
買うとプレステのコントローラで
出来るみたいですが、高そうなので
、、、。

ゲームボーイがTVで出来るみたいの
も、、あ、意味ないかなw

ぐへぇ
む、むずい…
MGO万歳(/ー ̄;)シクシク
MPOドンマイ(/ー ̄;)シクシク

トリガーことクロノさん

グハァ!

む、むずいの!?

クロノさん、貴方でもむずいの!?

操作がいまいちだなぁ
フカワが出来ないからどうしようもない…
って感じだよ…

トリガーことクロノさん

やっぱフカワが出来ないのは
辛いね、、。

PSPはR2L2ボタンがないから
ウイイレUEなんかも操作が
違ってやりずらい。

やはり慣れなくてはいけないかな?

ラグは、どう?

オンはなかなかのラグっぷりだよ。
オンやるきでないw
まだ本編全クリしてないし…

パスワードでオセロとかだせるんだけど
だしたいならワザップみてみw全部載ってるw

トリガーことクロノさん

ひゃあああ!

なかなかのラグっぷりかぁw
いやいや、どうしようかな?

でも本編とオンがあるのは
いいねぇ♪

ちょっとやってみたい、、
ウズウズ。。。

本編微妙…
やっぱPS2でだすべきだったよなぁ。
話短すぎるんだよ…

オンもやり込む価値なさそう…な予感

トリガーことクロノさん

そうか、、残念v-406

やはりPSPはボタンが少ないのが
問題かもね、、ウゥ。

今日はクリスマスだねぇ♪
彼女と過ごすの?

俺はサンタにならんといけないのよねぇ、、、。

明日は23時でOK?

彼女…はぁ。

23時おk だが…
明日おこること分かったよ~
声が…<<上出来だ>>とかが
全部、小島監督バージョンになるだけ…
ただそれだけだって…orz

トリガーことクロノさん

昨日はお疲れ様w

詳しくは記事で書くね♪

本当に終わっちゃったねぇ、、、v-406
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

