

WE9→WEX 個人能力(数値上)の変化 vol.1 ~アドリアーノ~

今日はウイイレXの選手の能力(数値上)の変化について書きます。

これは当ブログ管理人が気になった選手をWE9時代と比べてどの様に成長・または衰退しているのかを見てみることにします。
何故、WE10との比較じゃないか?、、、WE10は持っているものの攻略本等持っていないので、、、w

それとウイイレXはD1端子で繋いでいるのですが若干数値の6と8が読み取りずらい為、誤りもあるかも知れませんがその場合は優しく指摘して下さいね

アドリアーノ アドリアーノ・レイチ・リベイロ
Adriano Leite Ribeiro 

adriano10.jpg



ブラジル代表 インテル所属
身長189 24歳『1982/2/17』 
利き足 左
適正 CF 両サイド【WEX現在のデータ】

WE9とWEXの比較『→手前の数値がWE9』 

■オフェンス、、、、、、、、90→91 
■ディフェンス、、、、、、、36→36
■ボディバランス、、、、、、98→97 
■スタミナ、、、、、、、、、84→84
■トップスピード、、、、、、88→86 
■加速力、、、、、、、、、、90→90
■レスポンス、、、、、、、、81→81
■敏捷性、、、、、、、、、、82→82
■ドリブル精度、、、、、、、86→86
■ドリブルスピード、、、、、82→82
■ショートパス精度、、、、、70→70
■ショートパススピード、、、78→76
■ロングパス精度、、、、、、68→68
■ロングパススピード、、、、88→88
■シュート精度、、、、、、、89→86
■シュート力、、、、、、、、99→99
■シュートテクニック、、、、88→89
■フリーキック精度、、、、、83→85
■カーブ、、、、、、、、、、84→84
■ヘディング、、、、、、、、84→81
■ジャンプ、、、、、、、、、86→86
■テクニック、、、、、、、、88→88
■攻撃性、、、、、、、、、、92→92
■メンタリティ、、、、、、、67→67
■ゴールキーパースキル、、、50→50
■連携、、、、、、、、、、、68→68
■コンディション安定度、、、4→4
■逆足精度、、、、、、、、、5→5
■逆足頻度、、、、、、、、、5→5
■けがの耐性、、、、、、、、B→A


※詳細
■能力UP、、、オフェンス+1、トップスピード+2、シュートテクニック+1、フリーキック精度+2 【怪我の耐性 B→Aに向上】

■能力DOWN、、、ボディバランス-1、トップスピード-2、シュート精度-3、ヘディング-3

特殊能力…ドリブラー ドリブルキープ ストライカー ポストプレイヤー ミドルシュート サイドプレイヤーアウトサイド【WE9と変わらず】

、、、WE9の数値合計『2113』に対し、WEXでの数値合計『2106』但し、怪我の耐性はアルファベット表示の為換算していないが【怪我の耐性 B→Aに向上】となっていた。

今回ウイイレXのパッケージキャラクターにも抜擢されたアドリアーノの数値は以前とどうなったか気になっていましたが全体の数値から【-7】と若干下回る結果となりました。でも相変わらずのシュート力は99と破壊力は変わっていませんね、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、次回は誰を書こうかなと思いますが結構しんどい作業なので不定期で気が向いたら書こうかなと思います♪

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
やっぱりアドリアーノ、能力低下してますか。。。
WE9で使ったことありますが、シュートを打つとき、チョットでも隙間があればとんでもない弾丸シュートでネットを揺らしてくれました。
FKもロベカル級でした。
しかし、能力低下とはいえ、怪物には変わりありませんねw

トップスピードが下がってて良かったと、心の底から思いましたw

ヤタガラスさん

ヤタさん、こんにちはv-411

独自調べですが若干、と言っても
-7程度ですがWE9からWEXでは落ちていますね。

WEXでブラジルやインテルと当たる時は
徹底してアドリはマークします。
でないと恐ろしいほどのシュートで、、、。

一度キーパーにミドルが辺り跳ね返った
ボールがPAを軽く超えて飛んでいったので
助かりましたが、、w

やはり怪物は怪物ですね♪

はるこんさん

ホントですよー!

トップスピードだけでも下がってホッとしています♪

でも全体的に若干下がったとは言え、
いくつかの項目は挙がっているので
以前最大の注意を払わなくてはいけませんよね、、、;;

アドリアーノ鍵プレイヤーだから無視できませんな
第二回は頼むファンペルシーで

senさん

初めまして、トシと言いますv-411

アドリはそうですね、、、今は使う機会は余りというか
ほとんどありませんが使った時のミドルの爽快感は
1番かも知れませんw

ファンベルシーリクエスト、了解しました♪

いつになるとはハッキリ言えませんが
第2回はファンベルシーで行こうと思いますv-411
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

