スポンサーサイト


プレイヤーマッチ 対戦記 vol.1 07.1.20

先日、初雪が舞いましたね、、。
これから本格的に寒くなりますね。

皆様、風邪には十分お気をつけ下さいね

さてさて、ウイイレXではプレイヤーマッチばかりやっている俺ですがランクマッチと違って記録には残らないのが残念な所です折角楽しい対戦しても勿体無いのでブログにプレイヤーマッチの対戦結果を残して行こうと思います。勿論相手の方のゲーマータグ、紹介も載せる為、対戦相手の方に承諾頂いてから記事にさせて頂きます。

まずは2007.1.20(土)未明の対戦結果です。『一部敬称略御了承下さい』※勝率・試合数はランクマッチの戦績【2007.1.20現在】
参考までに、、、■Tls.G68 トシ D2 勝率100% 【たった2試合の為

VS20070121205212.jpg


■CRAQUE ATSUさん。D1 勝率80% 【120試合】

ATSUparis_sg-e.gif
パリ サンジェルマン
Paris Saint-Germain FC  0

VS

Toshiman_city-e.gif
マンチェスター・シティ
Manchester City FC     2 WIN

-----------------------------------

ATSUfrance-f.gif
FRA フランス共和国  
French Republic   1 WIN

VS

Toshifrance-f.gif
FRA フランス共和国  
French Republic   0 

-----------------------------------

ATSUjapan-flag.gif
JPN 日本国  
Japan    1DRAW 

VS

Toshikorea-rep-flag.gif
KOR 大韓民国     
Republic of Korea   1DRAW 

感想
、、、WE9からある有名な強豪軍団『CRAQUE』のリーダーアツさん。メンバーの方ほとんどが勝率80%近い猛者の集まりです。しかもアツさんをはじめメンバー皆、良い方ばかり!団結力もある素晴らしいチームです。

アツさんとはWE9、PESの時から対戦して貰っているのですが、実は俺の全敗今回のパリ サンジェルマンVSマンチェスターC戦が初勝利となりました♪しかし、2戦目はフランスVSフランスではあっけなく負けてしまいまして

勝負は3戦目のアツさんの日本、俺の韓国戦まで持ち越されました。試合は前半、俊輔のクロスに高原が頭であわせ我がキーパーを弾き飛ばす威力のあるシュートで先制を許すも、その後キムドゥヒョンのCKをソルギヒョンが頭で合わせ同点。そのままドローとなりました♪

今回の戦績は1勝1敗1分けのドロー。

アツさんの感想はパスを巧く繋いでほぼパスミスはありません。でもアンリがフリーで独走しても1対1では打たず、サイドに持って行きクロス。アツさんは自分で課題を持って対戦に臨んでいるのだと感じました。とても好感、こだわりを感じました。やはり彼から学ぶべき点が多い俺です!とても楽しい対戦が出来ました。ありがとうございました♪

-----------------------------------

VS20070121212108.jpg


■Sundayさん。D1 勝率47.8% 【90試合】

Sundaycosta_rica-f.gif
CRC コスタリカ
Costa Rica    1DRAW

VS

Toshiu_s_a-f.gif
USA アメリカ合衆国
United States of America    1DRAW

-----------------------------------

Sundayrennes-e.gif
レンヌ
Stade Rennes FC   1 WIN

VS

Toshiman_city-e.gif
マンチェスター・シティ
Manchester City FC   0 

■感想

、、、Sundayさん。彼ともWE9から交流がありますが同じ必勝ガイド・巨人軍の仲間です。巨人軍では55 松井の背番号を背負っていただけに彼もまた猛者と言える。今までの対戦暦はSundayさんのエロカッコイイ攻撃には俺のキモカワイイ攻撃は通用せず、多分結構な差がついて俺の負け越しです

さて今回はコスタリカを選んだSundayさんに対し、同じ位のパラメーターの国を探すとアメリカが近いと思い、選択。初めて使用するチームとなるが前半17分、センティーナのクロスを巧くトラップしたロニーゴネンがゴール左隅にドライブシュートに似たロングを喰らい、先制を許す。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかし、こちらもオヤヂパワーを発揮し、前半45分マルクロードがキーパーを交わし無難にシュートを決め同点。そのままドローに。

そして決着を付け様と2戦目はマンチェスターCに対し、Sundayさんはレンヌ。 後半、右サイドからレンヌのモレラがニアにクロスを上げ、地面スレスレでウタカがスレスレヘッドを魅せ、先制!そのまま試合終了に。、、、気付いたら俺はシュート0本、Sundayさん16本、、、オ、オノレー!1敗1分け、、、クゥ!涙で画面が滲むぜぇぇぇ!、、、リベンジを誓うトシでしたw対戦、ありがとうございました!

ホントはもっと書きたかったのですが、書き方、文才の無さで長文になってしまったので続きは次回で書きますw

また、対戦結果をブログに載せてもいいよ!って方、コメント下さいね♪あー、ウイイレX、楽しいぞっぉぉお!

でわでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アツさんに勝利なんて凄いじゃないですかv-352
結構、腕を上げられてるのではないです?

Sundayっちとの対戦w
今は、「エロカッコイイ攻撃」「キモカワイイ攻撃」
なんて有るんですネw
確か・・・サッカーゲームなのにw
ぎゃははっはっはw

パリ戦。結構調子良かったんですけどねw完敗でした。トシさんはかなりレベルアップしてるとサンデー君とその日スカイプで話してました。僕の中でやりにくい相手のリストにはいりましたよw沢山の試合ありがとうございました!
また近々お誘いしますー!

こんにちわ、トシさんww
ここまで負けなしですか、、すばらしいです。
これからもっと調子を上げて勝ち進んで行って
もらいたいです。

近いうちに対戦でもv-238

umi_umiさん

いやいや、ここに来るまで相当アツさんには
ボコられていますからねv-399
凄いのはアツさんですw

「キモカワイイ攻撃」、、、というのは今年のガイドのキーワードとジンしゃんが言っていましたよw

ん、、、!?

あ、『キモカッコイイ』の間違いでしたw
ぎゃはっははああ!

どちらにしても意味不明なのは変わりませんがw

アツさん

こちらこそ沢山の対戦、ありがとうございましたv-411

レベルアップなんてとんでもないです!
、、、でももっと褒めて下さい♪

褒められれば伸びて、けなされればいじける子なのでw
ウフw

アツさんでも又何か試合で試している感じがしたのですが何かまたレベルアップを図っているのですね!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次回も楽しい対戦が出来るように
俺も練習しておきますw

Lさん

こんにちは、Lさん♪

ここまで負け無し、って言っても
ランクマッチは2試合しかしてませんのでv-414
グフフw

プレイヤーマッチでも猛者の方ばかりなので
楽しくて仕方ないです♪

今度対戦お願いしますねw

宜しければブログにも書かせて頂きます^-^

良く編集されてるw 流石相棒!w凄いなw俺にこれだけの映像編集技術があればなぁ~、、、。
 コスタリカの選手の名前はほとんど知ってるから一応書いておくw センティーナ>パテ・センテーナ、ロニー・ゴネス>ロナウド・ゴメス

エル

残念ながら映像は無いのだよ、、、v-399
ウゥ。

近い将来動画も取り入れたいと思うんだけどね。

今は文字だけで工夫するよw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

