スポンサーサイト


WE10LE『韓国版』、PS2コンバーター XFPS360 国内での購入先。

こんばんは♪

以前当ブログの記事にに書いたWE10LEと箱のPS2コンバーターが
国内の通販で買えるらしいので興味がある方はご覧下さい

まずWE10LE『韓国版』20070115214332.jpg


これは洋ゲーカオス店さん Tel03-3255-3431
に問い合わせたところ、今週末に試験的に入荷されるそうです。韓国のPS2のソフトですが日本国内でも可能らしいという事。PS3でも可能ではないか、という事ですがご購入をお考えの方は今一度電話確認した方が良いかと思います。数も試験的というので予約した方がいいのかも。

そしてオンラインは?、、、仮に可能だとしても多分店舗では保証外となりますのでこれも問い合わせた方が無難でしょう。

 
そして箱のPS2コンバーターXFPS360ssid071169.jpg

通販のG-takeさんで発売されました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/itemot.htm←の画面をスクロールすると出ていますが、こちらは要予約だそうです。お値段はオークション相場『14000円位』より若干安いと思うといっておりましたが、税込13999円と表記されています。『1円だけなの?w』そして送料は無料。

※製品を認識させるのにXBOX360の有線コントローラーが必要となります。(ワイヤレスコントローラをUSB接続したのは認識不可ですのでご注意ください)
↑これにご注意くださいねw

コンバーターの方はメールのみの質問となりそうです。


、、、俺はWE10LEはオールハングルの為見送ろうかなと思っていますが興味はありますね。ただ、コンバーターは箱の純正に慣れてきてるので購入は見送ろうかと思います。

興味のある方は如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トシさん。初めまして。
ウイイレ10LEの情報有難うございます。

最近PSP版のウイイレ10を購入し、約1年半ぶりに【ウイイレ熱】なるものが発症しまして、オン対応のソフトを探してました。

ウイイレXを買う資金力が無く、家のPCも安いノートを使用してるのでPES6すらもデキなくて、最後の頼みが韓国版ウイイレ10ですw

やはり、オールハングルがネックでまだ出回ってないみたいですね。

こんな事なら、2年前の韓流ぶーむに乗っかっとけばよかったニダ・・・orz

流さん

流さん、初めまして♪

ガイドの掲示板の書き込みされてた方ですよね?
ご訪問、ありがとうございますv-411

ウイイレは止めてもすぐに発病するので危険です!
その病は不治だと身をもって感じていますw

この韓国版、内容的には多分欧州で発売されている
PS2版PES6と同じものなんでしょうね、きっと。
ただ、オールハングルというのが痛いですね;;

せめて英語でしたら即買いなのですけどね、俺も…。

冬のソナタブームにも乗れなかった俺も
今は後悔してるニダ…v-406

トシさん。こんばんわー^^

↓こーゆーの発見しました。

http://www.we10le.konami-asia.com/

ヤフー翻訳を使って、何とか理解しようと、コピペを繰り返してますw

※とっくにチェック済みなら、すみません。

流さん

こんばんは、流さん♪

おお!WE10LE公式サイトですね!

情報、ありがとうございますv-411

公式サイトの雰囲気はWE9Intの時に似てますよね。

しかしハングルの翻訳、厳しいですねv-404

せめてWE9Intの様に英語だったら、、、。

WE10LE購入しました!
確かにオールハングルですがメニューの位置は同じなのでなんとかプレイ可能です。選手名ももちろんハングルだったのでどうにか英語に変換。オンラインは接続OKだと思うのですがロビーに接続するにはコナミIDが必要です。このコナミID、オフィシャルサイトで取得可能なんですが完全にハングルなんですよね。。
オンライン検証のためにもどなたか翻訳お願いします。

http://www.we10le.konami-asia.com/network/services_info.asp

smithyさん

初めまして、トシと申します♪

おお!購入されましたか!

選手名を英語に変換、、、やりますなぁ!

オフィシャルサイト、、、これがオールハングル。参ってしまいますね;;

smithyさんのURLからサイトに飛んでハングルをコピペすると、以下のような翻訳がされました『YAHOO!翻訳』

株式会社コナミデジタルエンターテイメント社が開発したワールドサッカーウィニングイレブン 10 ライブウェアエボルルションはネボエンディング進化を通じて最高水準の操作感,現場感,個性,ネットワークモードなどウィニングイレブン技術を集大成した全世界最高のリアルサッカーゲームです.

多様なゲームモードと無料で提供されるネットワークモードはアップグレードされたスペシャルネットワーク機能とともにサッカーゲームで感じることができる最高の楽しさをプレゼントして上げることです.

アップグレードされたネットワークモードはインターネットを利用,全国のユーザー達と大田を広げて勝ち点獲得を通じて見て多様な競争をなさることができます.

また,自分がグループを生成するとか既存にあるグループに属して自然なコミュニティとともにいっそう安定して,アップグレイされたランキングとオンライン大会が皆さんの利用を待っています.

全世界最高のリアルサッカーゲーム,ワールドサッカーウィニングイレブン 10 ライブウェアエボルルションネットワークモードの新しいグラウンドに皆さんを招待します.




■ ウィニングネットワークモードを初めて利用する顧客

■ID 及びパスワードを管理することができます.

■ネットワークモードサービス利用のための接続ガイドです.

■ネットワークサーバー状況に対する詳しい内容を確認することができます

、、、■の部分がクリックして飛べる箇所です。

YAHOO!翻訳の割にはまともに翻訳されてると思いますw
もし、ご自身でやって見られるのでしたら、YAHOO!翻訳のWEB翻訳http://honyaku.yahoo.co.jp/urlにsmithyさんが書かれたhttp://www.we10le.konamiasia.com/network/services_info.aspを貼り付け、韓→日にあわせるとページ丸ごと翻訳されます。

そうすると、クリックしてページを飛んだ後も自動翻訳されるので試してみてくださいね♪

ご報告、お待ちしています♪

トシ さん

コメントありがとうございます!
YAHOO!翻訳使ってみました。
が、しかしページを調べてみるとどうやらコナミIDの登録には韓国の住民登録番号が必要なんですね。。
韓国のオンにはこういう登録方法を使うこともしばしばあるのだとか。残念!!

smithyさん

>コナミIDの登録には韓国の住民登録番号が必要、、、

むおお!

、、、住民登録番号とは住所と違うのでしょうか?

住所だったらなんか適当な、、、例えば韓国のコナミのとか、、!?ハングルで日本語とか、、!?

ちょっと何かしらの情報入ったらまた報告しますね!
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

