

Gears of War

『拝啓父上様、失神しそうです、、、。』

これドラマのCM、嵐の二宮の台詞ですがまさに失神『失禁?w』しそうな位、グロいかもです。障害物に隠れている時いきなりチェンソーで切り刻まれた時はてんわやんわ状態、助けてぇ~助けてぇ~!と叫びたくもなりますちょっと大げさに書きましたがw

『Gears of War』


20070131151150.jpg


タクティカルアクションとサバイバルホラーを併せ持ったアクションアドベンチャーゲーム。ゲーム レーティング: CERO Z - 18 才以上のみ対象。日本人には馴染み深いTPS(サードパーソンシューティング)を採用。Epic Games 6800円。

18禁、新しい刺激を求める大人達へ贈る、、、と言うだけ有って映像はグロさも独創的な破壊美に彩られた感もあるが、背景等もやはり美しい。ストーリーモードではハリウッド映画の様な感覚にも陥ってしまいます。

そのストーリーモードとは、、、、
『惑星セラ・・・美しく平和な世界は、突如地底から出現した"ローカスト"の襲撃により、一瞬にして地獄と化した。 戦況が刻々と悪化する中、かつて英雄と呼ばれた一人の囚人、マーカス フェニックスが戦線に復帰する。 信頼する友と再び共に戦い、生き残るため。人類の存亡を賭けた壮絶な反撃が始まろうとしていた・・・』

GOW.jpg



と言う内容。このストーリーモードはオンライン対応でフレと協力しながら進める事も出来る。

勿論、MGOの時の様に4VS4『計8人』でのマルチプレイも出来る。これは燃えますね♪

マルチプレイ


【WARZONE】

COG チームとローカスト チームに分かれ、敵チームを全滅させたチームの勝利です。プレイヤーは、限界以上のダメージを受けると、その場にひざまずいてダウンし、そのまま一定時間が経過するとタイムアウトとなります。


【ASSASSINATION】

COG チームはホフマン大佐が、ローカスト チームはラーム将軍がリーダーとなって戦い、敵のリーダーを倒せば勝利となります。


【EXECUTION】

WARZONE と同じタイプのゲームですが、ダメージを受けても一定時間が経過すると自力で回復します。このゲームで敵を倒す唯一の手段は、至近距離からの特殊攻撃のみです。


、、、と言う内容。

まだ購入して間もないので右も左も分かりませんが、ハマりそうな予感です♪WE9オンが終わり、ウイイレ出来なくなった多くの方とMGOに移り、そしてはまった。あれは一過性なものではなく、多くのウイイレフリークを戦場にも引き寄せたと思っています。

そしてMGOも終焉、そこでロスプラ、BF2と悩みましたがこれを選びました♪発売6週間で200万本を売り上げ『現300万本』というフレーズも興味をそそった原因でもあるのですが、まずはやり込んで見たいと思います

GAW3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

 ウイイレから距離を置くために突然で大変申し訳ないのですが、ブログのリンク解除にまいりました。 

 お手数かと思いますがよろしくお願いします。

koさん

ご無沙汰しています、koさん。

寂しいですが、了解いたしました。

またいつでも戻ってきてくださいね・・・。

それまでに『アンタ、別人だろ!』ってつっこまれる
位練習して少しでも巧くなれる努力をしておきます。

koさん、体にはお気をつけて!

再会を楽しみにしています!

ほーほー

お久しぶりです
これどっかのサイトで読みましたよ。
何か人気があるらしいですね。
また感想聞かせてください、購入の参考にしたいです^^ 

take14さん

お久しぶりですね、take14さん♪

GOWは全世界でかなり売れているらしいですv-91

MGO等をやっていた方はすんなり入れると思いますよw

感想はグロイですが本編もマルチプレイもなかなか
はまります。俺はMGOがこういうの初なんですが
画面に出てくる的が照準、というのに今慣れようとしてる
最中ですw

箱のタイトルの中では買いかな、と思いますよ♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

