スポンサーサイト


WEX『タイトルアップデート ファイル』をリリース。その内容は?

コナミがウイイレXの「タイトルアップデート ファイル」を3月1日、リリースしました。

抜粋は、、、

『ワールドサッカーウイニングイレブンX(エックス)』をより快適にプレイして頂くために「タイトルアップデート ファイル」をリリース致しました。下記の方法で更新が行えますので、ご利用お願い致します。(2007.03.01)

<更新方法>


1、XboxLIVEにサインインを行います。
2、更新のお知らせが表示されますので、「はい、更新します。」を選3、択しAボタンで決定します。
4、ダウンロードが始まり、更新が自動的に行われます。 更新が終了すると、『ワールドサッカーウイニングイレブンX(エックス)』が起動します。

-------------------------------------------------------

、、、これは俗に言う修正パッチですね。やり方はウイイレXにオンすると自動的に再起動しました。これで完了です。

しかし、何の修正なのか?説明が何一つされていません。
何なのでしょうか?


、、、SNSの日記にて書きましたが先月、数人のフレと俺はコナミに電話を掛け、ある事を問い合わせました。内容は、下記の事です。


--------------------------------------------------

説明書の55Pにある『日本人代表選手(23人)を入れ替えて新しい日本代表チームとして登録します。登録した日本代表チームは、オンライン対戦で使用することが出来ます。』

、、、と、うたってるものの、プレイヤーマッチでフレを招待する時にホスト側は『日本代表登録』は反映されるが招待されたアウェー側は初期メンバーのままとなってしまう現象です。

何なのでしょうか?製作ミスですか?

※ランクマッチはまだ2戦の為試した事ないので分かりませんが、プレイヤーマッチのクイックマッチで自動的にホストの振り分けをされてアウェーになった場合での代表登録は実際反映されました。

--------------------------------------------------

と言う件です。

修正パッチの件の有無が分かり次第、電話くれるとの事でしたが、待てども掛かってこず。そして先日、SNSのフレの方の日記でこの問題が解決したと聞き公式HPをみたら、この「タイトルアップデート ファイル」の告知。

そして再度、お客様センターに問い合わせ、前回の担当者の名前を言うと、『お休みです』との事。そして名前と電話番号の下4ケタを言うと、コナミにはその以前質問した内容と、質問者や担当者のデータが残っているので他の担当者が確認後、折り返し電話をくれた。

こちらの『パッチの内容は何なのですか?』という問いにオペレーターは『ウイイレXをより快適にプレイして頂くために、、、と言う事しか言えません』、、、何それw

『しかし、お客様の問い合わせ内容の日本代表の件はこのパッチで改善させています』、、、、との事。


、、、普通、修正パッチ等出たら『○○の修正』とか載せるのになぁ。コナミにしては日本代表の件は大したこと無いかも知れないけど、せめて何の為のパッチか位、告知して欲しいものです。、、、なんか失敗を隠してるみたいに感じてしまいます、俺は。

まぁ、ともあれ日本代表登録がフレを招待してH&A共反映されるようになったのであれば、イベントでも公平に出来ますから嬉しいです♪

初期メンバーと自分で登録出来るのとでは能力的に大分変わりますからね。これで俊輔VS俊輔も出来る♪松井も使えて個人的には嬉しいです。

後は、どうにかして切断技の修正パッチを出して欲しいものです。
コナミさん、頑張ってくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか。「いちおう」コナミは対応しているんですね。
でも、正直「それだけv-361」って思っちゃいますよね。
切断の件もそうだし、フォメのロードも出来ないとかいろいろ
ありますから…
なんかいえば「LIVEはマイクロソフトの管轄だ」と逃げるし。

最近はだんだん、他のソフトに興味が移ってきました。
2K7NBAとか今度EAからUEFAチャンピオンズリーグのソフトが
出るそうでそれを買おうかと思ってます。

トシさんはどうですかv-361なにか興味があるソフトはありますかv-361

この前ランクマッチをしていたら突然回線が切れて、画面に切断されたときのメッセージが出たんです。しかも凄いいきなり。相手が切ったのかと思ったら結果は0-0の引き分け扱い。でも連勝記録はそのままだったんです。不思議でした。これってもしやフリーズの修正なんですかねぇ??アップデートと関係があるのかと思いました♪

ウイッキーさん

そうですよね、、、。

何より何の修正しましたよ、的な掲示が
されればいいのですが、
何故にしないのか意味不明です。

気になるソフトですが、俺は2K7NBAですね♪
デモやったら結構面白かったので。

でも近所の店舗に売ってないのですよね;;

たーザンさん

そんな事もあるんですねv-404

俺もパッチの影響か不具合かは分かりませんが

日本対決しようと思った時にフォエmの画面になったら
俺の方だけ選手名やフォメが真っ白でw

結局始めた途端、画面真っ黒でフリーズでしたv-406
なんにせよ、少しずつでも修正されればいいと思います♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

