スポンサーサイト


ウイイレJAPAN-GP2006 全国決勝大会

更新を元のペースに戻す、なんて言った矢先に
インフルエンザで寝込んでいたトシです。

やっとこ治りましたが、あれは苦しいです。
俺はただでさえ普通の風邪でも苦しむので、、、
皆さんもお気をつけ下さいね!


さて、4月1日(日)、ウイイレJAPAN-GP2006 全国決勝大会が有るそうですね。

しかも都内!何でもJR御茶ノ水駅下車、JFAサッカーミュージアム1F
バーチャルスタジアムでやるそうです。

電車で近いし、入場料無料、、、。
無料って言葉に弱いんですよね、俺♪


以下、公式HPから一部抜粋『敬称略』
--------------------------------------------------------
4代目ウイイレマスターの栄冠は誰の手に?
国内最高峰の戦いがここに―――。

「ウイイレJAPAN-GP2006 全国決勝大会」を下記のとおり開催します。

開催日: 4月1日(日) 10:00~17:30

会場: JFAサッカーミュージアム 1Fバーチャルスタジアム
東京都文京区本郷3-10-15 JFAハウス

*入場料無料 会場の制約上定員を超えた場合入場を制限する場合があります。

大会内容: 全国決勝進出者24名による予選リーグ→決勝トーナメント大会。優勝者は欧州王者との対戦権を獲得。


全国決勝大会出場者リスト

肩書きエントリーネーム

初代ウイイレマスター
ちゃっぴー

2代目ウイイレマスター
松浦有志(緑川)

3代目ウイイレマスター
きすけキラー1号

コナミカップ2nd北海道大会優勝
レ・ブルー

コナミカップ2nd宮城大会優勝
ディアボロ

コナミカップ2nd東京大会優勝
☆けんた☆

コナミカップ2nd愛知大会優勝
むらかみ

コナミカップ2nd兵庫大会優勝
前田朋輝

コナミカップ2nd広島大会優勝
YOU(阪神リーグ)

コナミカップ2nd香川大会優勝
ゴールデンクロス

コナミカップ2nd福岡大会優勝
KEN

ポイントランキング1位
G.Jeid

ポイントランキング2位
G.Yoshikun

ポイントランキング3位
BOBO

ポイントランキング4位
山本俊也(緑川)

ポイントランキング5位
マイキー(MLA関東)

ポイントランキング6位
チョコム

ポイントランキング7位
コテイジャーズ(MLA関東)

ポイントランキング8位
きすけキラー3号

ポイントランキング9位
アンドリューWT

ポイントランキング10位
あつし

マスコミ枠A (未定)
(未定)

マスコミ枠B
(未定)

決勝当日予選優勝
???


抽選により6人1組、計4グループに分かれ総当たりリーグ戦を行う。
各組1,2位が通過、計8人によるトーナメント対戦を行い優勝者を決定。

◎当日予選について
当日午前中に行います。優勝者1名が午後からの全国決勝に進出します。
誰でも参加できます。詳細は後日(直前に)発表します。

他にもステキなゲストや予選通過者を予想するWE-TOTOも予定しています。
※急きょ予定を変更する可能性があります。予めご了承下さい。

--------------------------------------------------------

誰か知ってる人がエントリーされてるのなら行って見たいですなぁ♪

見る限り知ってる人居ないし、、、。

あれ?

ポイントランキング1位
G.Jeidさん

ポイントランキング2位
G.Yoshikunさん


この方々って、、、もしかしたらWE9の時のDonzoko隊長主催の第一回チーム対抗戦の時、『ゴールド』って軍団で参加してなかったかなぁ?うーん?(違っていたらすいません;;)

でもそうだとしたら頑張って欲しいものです!

でも一度は行ってその雰囲気でも見て見たい気がしますね♪
全国クラスの戦い方ってどんななんでしょう!?


暇な人いたら誘ってみるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

む?
でたいなーw
でも、まだこんな若いから成人になってからのお楽しみにしましょうかねーw
優勝した人は半年後にドーハ行けるのかな~w
見に行きたいって気持ちもあるけど
4月1日は三ツ沢に横浜FC対名古屋見に行く予定ですよねw
チケットまだ取ってませんけどw
ってことでちゃんと見てきてくださいね~
っていうか僕と対戦してくださいよTT

あー、東京まで観にいきたいですよ><;
凄く勉強になるでしょうねぇ~。
ゴールデンさん、いましたねぇ~。
恐らく、あの方々で間違いないと思います^^
全国レベルの人と、やりたいですね^^☆

ほー、こんなのがもうすぐあるんですねぇ。
来月からキャンパスの場所が御茶ノ水になるんで、定期範囲内!グッドタイミング!!と思ったんですが、それは2日からでした…。

予選に参加したいというよりもトップクラスの方々のプレイを見てみたいですね^^

CHAL.さん

CHAL.さんはまだまだ若いですからね~♪

それにその強さならいいトコいけそうな気がしますがw

なんか優勝したら欧州のPESの王者と対戦するとか、、?

これは見ものですね♪

行けたら行って来ますよー!

あ、、初対戦、、、、

いつもすれ違いとか俺の体調不良なんですよね、、
すみませぬーv-406

ルフさん

間近で見て見たいですよねw

全国クラスはどんな戦い方するのか!?

うーん、凄く勉強になりそうな♪

あ、やはりそうでしたか、ゴールドさん。

あ、、、ゴールデンさんでしたかw

まままさん

まままさん、御茶ノ水ですかぁ♪

じゃあ、1日間違えた振りして行っちゃいましょ~!w

俺も予選に出たいってよりも

どんな戦い方するのか興味深々です♪

魅せるのか!?ガチガチなのか!?

また関東に戻りたいなぁ~v-393
そしたら観戦に行けるのにぃ~v-406

私の分も全国のウイイレを見て来て下さいネェ-v-352
ちょびっと予選に参加もしてみたいッスv-398

ウミしゃん

関東に戻ったり、遊びに来た際には
お約束のラーメン食い歩きしませう♪

観戦は俺は多分行くと思いますので
ブログやSNSで感想書きますね!
まだ未定、ですけどねv-407

予選も、、、当日枠があったら駄目元で
やってみたい気はしますが、WE10じゃ
俺は厳しいかもですw

あ、WE10でもか!w

KENはガイドのKENZXらしいよwあいつのブラジルは魅せるとか以前に強いって印象しかないなw
圧倒的破壊力とはよく言ったもんだよw

エル

KENさんはあのKENZXさんなのかぁ。

これは見て見たいねぇ♪

PESやってる時ケンさんとロビーで話したけど
俺が回線おかしくなって落ちちゃったんだよなぁ;;

大会行けば会えるかなぁ?
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

