スポンサーサイト


サスケ♂

こんにちは♪

このブログの副題にある『日常』がほとんど書かれて居ないのでたまにはウイイレから離れ、日常の事を書こうと思います。

参加しているSNSの日記に書きましたが、うちに新しい家族が増えました。
名前は『サスケ』パピヨン ♂生後2ヶ月です♪

sasuke!.jpg


うーん、携帯の画像なのであんまり良く有りませんがとにかくやんちゃで可愛いのです♪

sasuke.jpg


色んな犬が居てミニチュアダックス、マルチーズ、トイプードル、、、ミックスでも可愛いのが沢山居たのですが、パピヨンのサスケを選んだ決め手は『大きな耳』でした。

名前の由来からもきている蝶々のような耳、、、。
可愛いじゃねぇか!ちこう寄れ!等とほざいてしまう始末ですがw

因みに大きくなったら、、、こうなります。

250px-Dog1515.jpg


耳の毛が垂れて長くなるみたいですね♪

うちのサスケはどういう風に育っていくのか、、、!?
今から手を焼いていますが楽しみな毎日です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨンと言ったら、やっぱり毛の肌触り?がすっごく気持ち良いですよネ!
しかし、赤ちゃんの時は、案外毛が短いんですネv-405

今後、トシ家でこの子「サスケ」がどー育って行くのか楽しみでーすv-352

子犬がチョコチョコと歩く姿がカワイイですよねv-344
シャンプーに行かせる時に毛を短くカットしてもらえば今みたいに
カッコイイかもしれません。ただ、やる人によってカットの仕方が
違うので時には「ちょっとちが~~うv-363」と思う事もあります。

これからの成長が楽しみですね。

一瞬で心を奪われました。
どうしてくれるんですか?

ウミしゃん

今はまだ毛は短いですねv-286

耳だけはでかくて、、、w

今日、リードと首輪を買いにペットショップに
行った時、パピヨンいたのですが、
うちのサスケの方が数倍可愛かったですw(親馬鹿?w)

でもパピヨンには垂れ耳と立ち耳とあって
フランスでは立ち耳はパピヨン(蝶々)垂れ耳はファレン(蛾)
と呼ばれているそうです。蛾は無いだろって話ですがw
『フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ウイッキーさん

サスケはペットッショップではヨチヨチだったんですが、
我が家に来た途端走り回っていました。

、、、きっと猫かぶってたんでしょうな?
犬の癖にィィィw

何でもパピヨンはトリミングはしなくても良いそうなのですが
成犬になってロンゲになったらしなくてはまずそうですね?

それもまた楽しみです♪

けいしさん

ぎゃははっはああ!

実は俺も一目惚れなのですw

でもどのパピヨンよりも可愛く見えてしまいます♪

しかしやんちゃで困っても居ますけどね;;

健やかに育って欲しいです!

えーなー

ウチにも11歳になる豆柴(♀)がおります。
生後2ヶ月半くらいで購入したわけですが、初日ペットショップで入れてくれた
箱から出すや否や、いきなり糞をしだしました。
いきなり飼い主としての世話を強要されたわけですわ。
今でもいい思い出ですワン(笑)
としさんも、その子といい思い出作ってくださいねw

ムチャクチャ可愛いじゃないですか!^^
髪が伸びたら、女の子みたいですね^^☆
今日はちょっと、相互リンクのお願いに参りました。
落ち着いてきましたので^^♪
ブログのタイトルは、フルサットの「ありがとう」ブログ^^です。
URLは、http://furufurufurusatto.blog82.fc2.com/です^^
それでは、ご検討の程、よろしくお願いします~^^
ウイイレSNS、戻りたいですね~^^;

Mr.Preciousさん

おお!プレさん♪

その豆柴というのは例のお風呂場で用をたしてしまう
という子ですねw今、トイレを教えているのですが
悪戦苦闘の毎日ですわんv-286
お風呂でするって言うのはおりこうさんですよね♪
食べちゃ駄目だけどw

豆柴も可愛いよねv-411

俺もプレさんに負けない位の思い出を
家族と新しい家族のサスケと作りますv-411

ルフさん

見た目は女の子みたいで可愛いですが、
やんちゃで困ってるくらいですね。

相互リンクの件は了解しました。

しかし、正直悩んだのも事実です。
腹割って話すと以前のトラブルが脳裏をよぎるからです。
直接的ではないですが、あのような事はもう無いとは
思いますが、、、、落ち着いたという言葉を信じます。

でもお互い人間です。今後何が有るか分かりません。
万が一、トラブルが起きた場合、お互い話せる環境で
臨み、それが成せなかった場合はお互い相互リンクは
解除し、後腐れなく行くと言う事でお願いします。

気分を害する言葉かも知れません。それはお許し下さい。
それは先に言っておいた方がいいと思ったので。

俺も純粋にウイイレを楽しみたいだけなので、、、
宜しくお願いしますね。

はい、分かりました!^^
といっても最近は、あまりウイイレの事は書いてないんですけどね^^;
日常のことありーのウイイレありーのといった感じです^^☆
また、よろしくお願いしますね^^♪

ルフさん

俺は逆に日常の事が少ないです;;

これからは増えていきそうですが、、、w

こちらこそ宜しくお願いします♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

