スポンサーサイト


brothers

最近またまたブログ更新出来ていませんが、
ウイイレXだけはしっかり楽しんでやっているトシです♪

そろそろPS3のウイイレの情報なんて無いかな、、なんて探しても一向にありませんがどうなってるのでしょ?PS3自体買えるか分かりませんが興味は有ります。でも今のとこは箱で満足かなぁ、、。出来たらPS3と箱のウイイレ新作が同時発売でクロスディスクだったらいいのになぁ、、。

さて、題名の『brothers』ですが、我が家の一員となったサスケ『パピヨン♂』に待望の弟が出来ましたでも弟と言っても血も繋がってなく種類も違います。それに生まれた日はサスケより1ヶ月と16日程早いのですが、我が家に来たのはサスケが先輩、ということで年上だけど弟、と言う事にしましたw

名前はリキ『ロングコートチワワ♂』です♪
riki.jpg

俺の股座にいるリキ。(手前のスケボーに乗っけようとしたが失敗

ネットでペットショップ見てたら一目惚れし、家族で閉店間際のペットショップに車でかっ飛ばして行きました。性格はやんちゃなサスケとは対極で大人しいんです。ビビリかなって思う位でw

正面から見たら耳も大きく、耳からの毛が長くサスケと似ていてよくパピヨンと間違えられます。調べてみるとロングコートチワワ(長毛)はスムースコートチワワ(短毛)を改良するにあたりパピヨンやポメラニアンと交配して作られたと有りました。(ウィキペディアフリー百科事典より)うん、納得ですw

20070517173816.jpg

生まれて間もない時のリキ。、、丸々してます♪

sasuke2.jpg

寝起きのサスケ。

sasuke3.jpg

兄弟一緒にだっこ。

sasuke4.jpg

やんちゃすぎて困ってます


sasuke5.jpg

最後はオシッコシーンw

、、、今では我が家の主役の二人(2匹)です♪

親馬鹿なのでチョコチョコ画像UPしていきます
もう可愛くて仕方ないのでw

でわー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リキもまた、可愛いですねぇ~^^
ペットって良いですね^^☆
僕も欲しくなりましたよ^^♪

PS3の情報は、まだ無いですねぇ~。
もうちょっとX-BOXでやるのかもしれませんね^^
なんにせよ、ウイイレシリーズが続くだけでも、幸せなことですね^^☆

こんにちは~!
ブログに初カキコですw

おおっ~、トシさんも犬好きなんですね~!
私も大のv-286好きです~w
『ロングコートチワワ』って初めて聞く種類の名前ですけど、凄いかわいいですね~。

私も家でポメラニアンを1匹飼ってます~w
恐ろしくいたずら好きで、この前仕事に出かけている間に箱のコントローラのスティックをかじられましたよ~(笑)
家に帰ったらスティックだけがなくなった無残なコントローラを発見!!.........もうビックリしましたよ~(爆)
↑ちなみに当然おしゃかになっちゃいました~v-406

サスケ気に入った^^
まじできゃわぃぃw
でもペットは苦手なおれですw

はじめましてトシさん!初カキコです。
サスケがたまらんw眠そうな顔がかわいすぎw

ところで、6月23,24日に開かれる
コナミホビーフェアにてウイイレ新作の公開が予定
されているそうです。
詳細は明らかにされていませんがウイイレ11なのは
確実かと。対応機種はwii PS3 PS2 XBOX360
みたいですね。
正直どの機種のウイイレを買おうかすごく悩んでいますw
トシさんどれを選びますか?

ルフさん

リキはサスケに比べ大人し過ぎるのですがそこがまた可愛いんですwなんかウイイレ以上に犬にはまってるかも知れません♪

ルフさんも飼ってみては如何ですか?
大変ですけど癒されますよ♪

PS3の情報はやっと入ってきましたね。
情報をフレの方に教えてもらって書いてみたので
良かったら見てみて下さいねv-411

ヨシさん

おお!ヨシさん!

初カキコ、ありがとうございますv-411
コメント貰えるのは嬉しい限りです♪

基本的にはチワワなのですが短毛と長毛がいて
うちの子はロングなのでロングコートと呼ばれています。

ヨシさん、ポメラニアン飼われているのですか?
ポメも可愛いですよね~!!

よく遊びに行くペットショップに小さいポメが居たのですが
超可愛くて可愛くて!、、でも飼い主が決まっちゃった時は
複雑な心境でした;;

コントローラーは、、、ご愁傷様でしたw
俺も箱だけにはオシッコされない様に気を付けてますw

ガンバさん

サスケ、気に入ってくれましたか~v-411
嬉しいですぞぉぉぉ!

あら!?
でも苦手なのですか!?w

きっといつか苦手を克服される日が
くると思いますよ♪

うちの甥っ子もそうなりましたので!

ニシさん

ニシさん、初めまして♪
書き込みありがとうございますv-411

あの眠たそうなサスケの口元が憎たらしくて
俺も気に入っていますw

>ところで、6月23,24日に開かれるコナミホビーフェアにてウイイレ新作の公開が予定されているそうです。
、、、俺も今日フレに教えてもらって『むおお!』となって今日記事にしたばかりです♪ワクワクしてしまってますw

>対応機種はwii PS3 PS2 XBOX360みたいですね。正直どの機種のウイイレを買おうかすごく悩んでいますwトシさんどれを選びますか?

今本体持っているのはXbox360,PS2なので現時点でオンラインしてるのはXbox360です。ほぼ毎日のように遊んでますw俺の場合、ウイイレはオンラインの有無が必須なのでXbox360はまさにはまります。

しかし、今後明らかになるPS3の新作ウイイレの内容によってはPS3も考えている、といった状態です。興味は凄くありますが、先ほど書いた新しい記事にもあるのですが、課金が高かったりしたら、、、買わないかもしれません。その前にPS3本体買えるかどうかなのですがw

Wiiは、、、なんとなくですが買わないような気がしますねw

ニシさんはどのような感じなのでしょうか?
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

