スポンサーサイト


PS3ウイイレ新作情報!?

前の記事で『PS3のウイイレ新作情報、まだかなぁ、、?』
なんて書きましたがとうとう来ましたね、PS3新作情報♪

この情報を教えてくれたのは俺が参加しているWESNSで仲良くして貰っている『トマシュ・Ely・十茶さん』です。彼がブログに書いていいですよ♪と快諾してくれましたので早速書かせて貰いました。(Elyさん、いつもありがとです♪)

2007年6月23日(土)・24日(日)千葉県幕張メッセにて開催される「第26回次世代ワールドホビーフェア」にてウイニングイレブン新作が公開されることが発表されているそうです。

ここのサイトに飛びますと『ウイニングイレブンシリーズ ウイイレシリーズ最新作登場 !! 』となっています。果たしてオンラインは搭載なのでしょうか?『PS3版にはオンは無い?』といった噂もやっと明らかにされますね。

ここではまだタイトルは告知されてはいませんが、某サイトではタイトルはウイニングイレブン11ではなく『ウイニングイレブン プロ エヴォリューション サッカー2007』 になるのでは?となっています。日本のウイイレと欧州の海外版PESを合わしたタイトル、となっています。これは以前当ブログでも紹介した2007年1月に北米で発売されているタイトルと同名になっていますね。

しかし、あくまで公式情報ではないので変更等はあるかと思います。いきなりウイイレ11だったりねw

注意!画像は公式ではなくイメージらしいですwimage.jpg


記事を一部抜粋すると『ウイニングイレブン最新作はXbox360などマルチで展開されるようだが、チームが多かったり、アニメーション(モーション?)が増えたりXbox360版との違いも報告されている。』、、、と言う事。

情報元サイト http://ps3navi.com/ps3/2007/05/ps3_173.html#a002120more



また別のサイトでは『Xbox360よりPS3のウイイレは3倍良い?コナミインサイダーによると、Xbox 360でプレイステーション3とで動いている最新版ウイニングイレブンのプロトタイプ「Pro Evolution Soccer 7」(ウイニングイレブンの欧州版現在は6まで)はかなりギャップがあるという。3倍違うと言うのは、MGS4と同じようにディベロッパーチームはPS3の強さを見つけることができ、PS2からのPS3のコントローラーの操作性、ブルーレイの大容量によって、より多くのモーションやチームデータを入れることが出来るとあげられています。』
情報元サイト http://ps3navi.com/ps3/2007/05/xbox360ps33.html

以上ですが公式サイトの発表ではないので変更等想定される事を御了承下さい。何にせよ6月の「第26回次世代ワールドホビーフェア」で明らかになりそうですね。

うーん、、、期待はしますがPS3自体買えるかどうかっていうのも問題ですでも買うとしてもまず第一条件に『オンライン搭載』
これだけは外せませんね。オンが無かったら買いません。

現時点ではXbox360のウイイレXで満足、そして未だに使いこなせてないし飽きてないのでどうしようかなってのも正直な感想ですが、反面、やはり興味はありますね。下手の横好きなウイイレジャンキーなもんでw

でもPS3の新作はPES6の様に『2P対戦、観戦機能、ロビーチャット』があったら結構そそりますね、、、。でも考えてしまうのは課金。WE9の様に課金があったら、、、しかもそれ以上の高い課金があったら興味は失せてしまうかもしれません。

箱を所有してる俺としては願わくは同時期にXbox360版ウイイレ新作の発売、そしてPS3とのクロスディスクが可能だったら、、、嬉しいんですけどねぇー♪

まぁ、時間があったらワールドホビーフェアまで行って見るかも知れませんけどねw今後の情報を楽しみにしています!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ dsを検索

KONAMI、公式ファンクラブサイト「ウイイレFC」オープンGAME Watch...

ウイイレccをブッタ斬る

稲本潤一のセールポイントって?稲本潤一のセールポイントって?フランクフルトへの移...

ウイイレ

KONAMI、公式ファンクラブサイト「ウイイレFC」オープンGAME Watch株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、8月2日のプレイステーション 2用サッカーゲーム「Jリーグ ウイニングイレブン 2007 クラブチャンピオンシップ (JWE2007CC)」の発売に合わせ、オフィシャ

ウイイレ8見る?

『ウイイレ』を愛するファンに向け「ウイイレFC」がスタートKONAMIは、本日8...

ウイイレ dsをブッタ斬る

2007年8月2日(木)J's GOAL【8/2 本日JウイイレCC発売!】ファ...

コナミ ウイイレ

ウイニングイレブン10 相談です。ウイニングイレブン10 相談です。ウイニングイ...

ウイイレ10知ってる?

PSPのウイイレについてPSPのウイイレについてPSPのウイイレ9のデータをPS...

ウイイレ 動画が気になる

ウイイレシリーズでロナウジーニョのフリーキックウイイレシリーズでロナウジーニョの...

コメントの投稿

非公開コメント

おおおぉぉっ!
出てしまいますか、PS3で!!
でも、遅かれ早かれ、PS3版は出るわけですからね^^
僕もトシさんと同意見で、X-BOX版でも出して欲しいです。
とにかく新作が楽しみですね^^☆
ウイイレには、オンラインは欠かせませんよね^^♪

いやぁ~、早く販売日を発表願いたいですw
そして、PS3では、方向キーが16方向な事をとっても願ってます(>_<)/

これで、貯金に加速ONv-391

ロビーあるだけで買いです^^
てか。。オン付くでしょw
ファミ通で付くって言ってましたし

ロビーとコンペこれさえあれば絶対に買いですねv-353
でも箱の回線環境には満足してるので同時期に
Xbox360でも新作出してほしいという願いもあります。

もちろんトシさんもPS3買いますよね?
このままMGS4も一緒に流行れば・・・ムフフとしか言いようがないw

ルフさん

やっとPS3のウイイレ新作情報、出てきましたね♪

ただ公式情報はまだので微妙ですが
ワールドホビーフェアで片鱗は明らかに
なると思いますよね^-^

ただ、、、去年のゲームショーみたいに
見に行ってもオープニングムービーのみだったら
悲しいので考えちゃいますw


ウミしゃん

ウミしゃんは念願のPS3版ウイイレですな♪

PESで磨いた腕を存分に発揮出来ますねv-91

俺もPS3欲しいですが、、、今は何とも言えませんw

ガンバさん

やはりロビーが欲しいですね!

あのWE9の感覚をもう一度!!

あら、、オン付くんですか?
ファミ通で!?むおおお!

うーん、結構付かないって噂もあったもので、、、
情報不足でしたv-406

MIKOさん

そうですね、久々にコンペもやりたいですね♪

俺はPES6でコンペやってましたが、チームが☆で0から5まで格付けされていてコンペ毎に☆が決まってるんです。
例えば22時開催のコンペは3チームで☆12まで。そうすると強豪ばかり取れなくなるので結構、バランスが均衡します。でも最初に決めたチーム順なので面白かったですね!

色んな要素が含まれていたら、、PS3購入も考えちゃいますw

兄貴はファーザーが買ってくれたんですよね?
いいないいなw

俺もどうもMGOの衝撃が強すぎて、他の似ている
ゲームに嵌れなくて参っています;;

MGS4で盛り上がっちゃいますかぁw
(コメント毎にPS3買う気上昇中ww)

オンつくかつかないか・・・

もはやオンがなければウイイレなんかやらね~って時代になりましたね。オンがつく前は普通に楽しみで仕方がなかったのに今ではオンがつかなければ興味わきません・・・w

PS3は高いからいまだに手を出してませんが、もしオン搭載のウイイレ新作が出るなら無理してでも買う。

マヒロさん

マヒロさん、初めましてv-411

>もはやオンがなければウイイレなんかやらね~って時代になりましたね・・・

俺もそうですねw今までは友人宅でも負けると悔しくてリベンジを繰り返し、その結果、その後の予定も遅刻ばっかしてたんですが、オンが搭載されてから今まで家などでやっていた友達と各自の家でオンでやれますもんね♪

なんか周りのフレの方々も箱持っていてもPS3購入派が多いので買う気になって来てしまってますw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

