スポンサーサイト


PS2版新作も、、、まだ出るのね?

PS3のウイイレ最新情報は公式発表ではない為、現時点では真偽が分かりませんが
その情報を見たり聞いたりするだけでもワクワクしてしまう俺です


※注意!も誰かがイメージで作った物だそうですw
gse_multipart19317.jpg



さて、コナミ公式サイトではPS2版のウイイレ最新作となる
Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ 『2007.8.2(木)発売予定』
のオフィシャルサイトが公開されましたね。

JWE2007.jpg


、、、うーん、個人的には正直それ程嬉しくも無いんですが、前作のJWE+欧州はやってみたら案外面白かったので有りかと思いますね。でも、それは対人戦での話。そうそう友人とオフ対戦出来る機会も減ってますので、、、まぁ、これにオンラインが搭載されてたら間違い無く買いなんですけどね、、。多分無さそうな感じがします。

でも前作のJWE+欧州の発売日が去年の11月。そして今年の8月発売予定の新作は前作発売から1年経ってないんですね。ならばウイイレXの発売は去年の12月。こちらもそろそろ公式発表してくれてもいいのになぁ、、、。勿論、PS3版も。


前の記事でも書いた今月23、24日に開催される『次世代ワールドホビーフェア』でJリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップが公開されることは堅くなりましたが、他のプラットホームはどうなんでしょうか?

今年の9月に「東京ゲームショウ2007」会期:2007年9月20日(木)~9月23日(日)/会場:幕張メッセで開催されます。

去年、同じ時期に開催された2006には『グリングリン』と呼ばれる心優しき大男?wと幕張に行って見てきたのですが、その時のコナミブースにはXbox360、PS2、PSP、DS、アーケードと、それぞれのウイイレ新作がありましたがXbox360だけデモムービーのみでプレイは出来ませんでした

それを考えると次世代ワールドホビーフェアではどうなるのかな?と考えてしまいます。それともメインは東京ゲームショウ2007に取って置くのかな?こればかりはコナミのみぞ知るですなw

まぁ、日が経てば分かることですし今は妄想で楽しみます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PS2のJ版ですか!
まぁ、前作から半年ですから、丁度良いですね^^
PS3は、本体自体の売り上げが微妙なので、新作発表は少し遅らせてるのかもしれませんね^^☆
出れば、確実に買うんですけどね^^♪
それよりWiiでウイイレが出たらどうなるのかな?と考えたら、ちょっと面白いですよね^^↑↑
コントローラーは足に巻きつけるとか…コントローラーが1つだけじゃ足りないかもですね^^

残念です

本音を言ったら「またJ版か・・・」って感じです。
がっかりしたってところですv-13

ワールド版ではオン機能が搭載されることを祈っております・・・

ルフさん

>PS3は、本体自体の売り上げが微妙なので、新作発表は少し遅らせてるのかもしれませんね^^☆

そうですね~!
その要因はあるかもしれないですね。
欧州でのPS3の発売も確か今年の2月と遅かった
のもあるかも知れないですよね?

Wiiでのウイイレ、、、これはどうなるのでしょうか?
、、、部屋の中でマルセイユルーレットしたら
嫁に殺されそうですw

Elyさん

J版、、ちょっとガックリですよね、、、v-406

同じPS2でも韓国版のウイイレはオンがあっただけに
比較してしまうと、、うーん、、となってしまいます。

PS3版は期待を裏切らないで欲しいですよね!

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

